☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪!!

昨日は朝から部活の3号を送って行って、ワタクシ家に着いてからする事も無いので昼寝(´艸`)ムフッ
昼寝って言って良いのかなぁ?
9時半位から11時位まで寝ちゃいました
寝過ぎかも

3号から「迎えに来い」と電話が来たので迎えに行ってお昼ゴハン
今日は行った事のないお店
市内の『3○8』ってトコに行ったんですが...
ワタクシ、いつもの様に注文の最後に必ず
「ネギ、玉ねぎは抜いて下さい」
と言ったのですが...
普通に入ってたんですよ
しかも、店主は気付いていながらムシ
私1人ならすぐに文句言って作り直して貰うのですが、今回は3号が一緒...
しょうがないので我慢して少し食べたのですが...

マズイ!!
マズ過ぎる!!


こんなマズイ物に金払うなんて悔しい
    (ネギが入ってるから不味いんですよ
結局半分も食べないで残して来ましたよ
お金払う時に我慢出来なくなって

私   「ワタシネギは抜いて下さいって言いましたよね?」
店   「抜いてあるはずですけど...?」
私   「じゃぁ、これはなんですか?」 (灰皿に除けたネギを見せる)
店   「入ってたんですねぇ。醤油コーンと味噌チャーシューで1700円になります」

謝る事は無いのかい!?
私は、注文した物と違う物を食べたんだぞ!?
注文した物と違う物では無いのかい?
確かに「味噌チャーシュー」で間違いは無いけど...
私は「ネギ抜き」と言ったんだ!!
ソレを了解して注文を受けたのなら、ネギが入っていた物は間違った品では無いのかい?
先に「ネギが入ってる」と言ったのに気付いたくせにムシした店主が店主なら店員の対応も最悪だぞ

3号の食べてた醤油は美味しかったけどねぇ
店側の態度が悪いのはどうにも許せない
どんなに美味しい物を出してくれる店でも、店員が横柄な店は行きたくないッス

おかげで、口の中が気持ち悪い
玉ねぎ味が残ってるの
口直ししなくちゃムリ
ってな訳で、マックに行って「フルーリー抹茶オレオ」ってヤツを喰らったのでした(´艸`)ムフッ
美味しかった

沈んだ気分も変えなくてわっ

     2009033113120000.jpg

アンジュと障害で遊んでから、3号とフリスビーで遊んでました
今日も楽しかったねぇ

その後は...
アンジュにとってはイヤな事が...( ̄m ̄*)ニヒッ
「アンジュどん、最近良い匂いがして来たねぇ(´艸`)ムフッ 2,4号が帰って来る前に洗っちゃうか
ってな訳で風呂場にGO
大嫌いなシャンプーをされて終わりの悪い1日になったのでした( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュ・パリ | 09:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許せん!

きゃぁ~アンジュママ天使!!
私なら絶対、見た瞬間作りなおして貰いますよ!
以前某有名焼肉店で始めての冷やし中華をオーダー。
キュウリがダメなのでアレルギーと言って頼みました。 
でも1回目キュウリがいた→作り直し→
キュウリを取り除いただけのものを持ってきた→
作り直し→真新しくキュウリなしのがやっとこ来ました。
「アレルギー」は使えますよ!是非。

アンジュちゃんのかほり・・
今はびゅーてほーな香りになったんですね・・
案外アンジュママ恋しかったりして(笑)

| ティブロン | 2009/04/01 11:58 | URL |

ティブロン様☆

いやいや、3号がいなかったらマツガイ無く文句言って作り直しさせてますたよv-389
最近、文句の言い方が私と似て来たらしく、姉ちゃんに注意されてるので控えたのですi-229
注意を受けて無かったらマツガイ無く言ってたしe-455
なので、ワタクシ、堕天使ですe-277

「良い匂い」って言ってるじゃないですか(´艸`)ムフッ
ワタクシ的には大好きな匂いですが...
3号が「獣臭い!!」と煩かったしe-351
なんだか、シャンプーの匂いに変わってチョイと寂しいです(爆)

| アンジュママ | 2009/04/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

あるんだよねえ、こういうお店。
美味いっていう評判が「天狗」にしちゃってるのかも。

いずれは淘汰されると思うけど。

| アーロン卿 | 2009/04/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

とっても酷いお店でしねe-330
訴訟だじょe-277

3号の前だから、ちゃんと我慢してお利口ちゃんe-278
お世話係りのやしも、ポクちゃん一緒の時は、腹がたっても、怒らないってルールーでしv-22

| クロリス | 2009/04/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

おおおお!テンプレートが海の色になってますv-8
アンジュちゃんとパリちゃんが気持ちよさそうに泳いでるね~v-227

最近は、こんな横着なお店が多いと思いません?
謝るのも口先だけで気持ちがこもってなかったり。
私も何回もあるけど、
すみませんと気持ち良く謝ってくれる店員さんは少ないです。

注文したのと違うものがきたんだからお金は払いません!!
って言えたらスッキリするけどね~。

アンジュちゃんはシャンプーされて災難?でした。あははv-290

| 花子 | 2009/04/01 22:06 | URL |

アーロン卿様☆

地元では評判の良いお店なんだけどねぇv-413
確かに、3号の食べた醤油ラーメンは良い味だったe-330
美味しかったのe-330
だからこそ、残念な気がするe-455

| アンジュママ | 2009/04/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

3号がいなかったら絶対に文句言ってたよe-330
私は姉ちゃんに「最近3号が文句の言い方がアンタに似て来たから気を付けてくれなぁい?」なんて言われたから要注意してますe-277
姉ちゃんからの注意が無かったら言ってたしi-235
お世話係サンは、クロリスちゃんがイヤな思いしない様に言わないんだろうねぇ(´艸`)ムフッ
『愛』だねぇe-328

| アンジュママ | 2009/04/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

テンプレート変えたらTOPのおさしんのサイズが微妙に合わなくなっちゃいましたi-229
この色、海色で好きな色だから強引に使ってみましたe-264

たった一言口先だけでも誤ってくれれば良いのに...
店主なんて気付いていながらムシですよv-359
店としてって言うより、人としてどうなの?
って思っちゃいますよねぇe-455
味が良かった(3号のヤツ味見してみた)だけにホントに残念ですe-442
3号がいなかったら
「私が注文したのはネギ抜きです。これは注文したものと違う物です。作り直して下さい。」
って言えたんだけどなぁe-455

アンジュどん、イヤな顔してシャンプーされてました(≧艸≦)プーッ
必ず夕飯前だから、暴れて時間がかかればゴハンが遅くなると理解してるみたいで暴れないから良いんですけどね(爆)

| アンジュママ | 2009/04/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

うわ~!それ、ムカつきますね!!ヽ(#`Д´)ノ
ネギ大好きのワタクシが食べて差し上げたいところですが(笑)

そういう態度、接客業をやっていた者として、
信じられません。
間違っていたら謝罪するのは、基本ですよね。
多分ワタクシだったら、すんげームカついてるのに、
すんげー感じ良く(笑)丁寧に間違いを指摘します。
感じ良いのが、かえってコワいのか(笑)
大抵、良い方向に進みます。
腹黒でしょうかー。(笑)
でも、お勧めですよ~。(●≧艸≦)

| はちみつココア | 2009/04/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

そうなんですよ!!
私も接客業をやってたから、この対応に腹立たしく思ってるのですe-455
接客業としてはありえない対応ですよねぇe-282
3号がいなかったら言えたんだけどなぁv-413
いなかったら、怒り爆発してたかもしれないけどe-277

| アンジュママ | 2009/04/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

くわ~~~!(⌒ー⌒メUピクピク
それは腹立ちますよね~v-359
私めなら絶対 取り替えてもらっちゃうなぁ~
3号ちゃんのために我慢したんですね!アンジュママさんえらいv-363

私めはネギは好きですが もしそれが嫌いなものなら
やっぱりお金払いたくありません~!

アンジュちゃん 嫌いなシャンプーしたんだ~! うちも今日
術後初めてくっさ~くなったそらっちょ洗いました(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/04/01 23:37 | URL |

相棒ちゃん様☆

以前は平気で文句言ってたんですけど、ワタクシの言い方は3号に悪影響を及ぼしてるみたいなので我慢しましたよi-229
玉ねぎ臭くてホントに最悪でしたv-406
でも、後から食べたフルーリーが美味しかったので良い事にしました(´艸`)ムフッ

洗っちゃいましたe-266
ワタクシ的には凄く好きな匂いだったんですけどねぇ(爆)
3号が煩いのでしょうがないですよねぇi-235
そらちゃんも洗われちゃったんですね(´艸`)ムフッ
手術後の消毒臭いのって嫌ですもんねi-229
そらちゃんはシャンプー嫌いじゃないの?
アンジュはスッゴイイヤそうな顔して洗われてますよi-278

| アンジュママ | 2009/04/02 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/596-c84c043a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

