☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日中☆

ココ2,3日南国にお住まいの方のブログにチラホラと出現を始めた桜
キレイだよねぇ(´艸`)ムフッ
アンジュ地方は今日も朝から雪だったので...

     2009032908060000.jpg  2009032908060001.jpg

未だにこんな景色ですがナニカ???
この右側のおさしんなんですが、去年桜ロードとして載せた

     2008041817000000.jpg

この場所です(´艸`)ムフッ
この場所をグランド側から写したのが上の右側のおさしんです
色的には大した違いないじゃん

今日もイッパイ遊びました
まずは雪と一緒におさしん
と思って撮影したら、今日もアンジュどんは撮影に非協力的なお顔でした

     また!?

でも、こんなかおしてても、帰りには...(´艸`)ムフッ

     2009032908230000.jpg

ウキウキ・ルンルンで雪玉咥えて帰るんだよねぇ
今日も雪遊び楽しかったねぇ

お昼に初めて『すき家』に入ってみました
アンジュ市内にあったけど行った事無かったの
コマーシャルを見てから食べたいと思ってたのに入れなかった『すき家』の『とんとろ角煮丼』
今日は3号が一緒なのでウッキウキで入ってみたのですが...

     2009032912380000.jpg  2009032912390000.jpg

ふ~ん
って感じのお味
私の口には合わなかった...ですorz

お家見学にも行きましたよ

     2009032912270000.jpg  2009032912270001.jpg

とは言ってもおさしん撮って来ただけですけど
右側の写真の階段は庭に出る為に作ってもらった階段
この階段、きっと役立つんだろうなぁ(´艸`)ムフッ
楽しみだわ

そして、この後...(´艸`)ムフッ
アンジュと遊ぶ為にN市のK町にある公園までGO
この公園まで行ったら芝生は半分以上乾いてるし、誰もいないし、超ラッキー
なので、今日も障害板をセットして楽しく飛べ飛べ
障害板を片付けてる間はもちろん...

     2009032914180000.jpg

休止
オリコウちゃん
今日は3号が一緒だったので、セットも片付けも早かったなぁ(´艸`)ムフッ
そして、オリコウちゃんで待ってたアンジュちんは
3号と

     2009032914190000.jpg  2009032914190001.jpg  2009032914200000.jpg

ボール取り
投げてくれる人がいると写真撮るのも楽だし
最近、ボール投げ過ぎて肩が痛かったから楽出来るし
         50肩じゃないからね
とにかく、助手がいるって楽チンだわぁ
フリスビーが投げられる位の風ならこんな事にはならないんだけどなぁ

そして、ワタクシ、超緩い気持ちで禁煙しようかと思って...

     2009032919480000.jpg

買ってみました
4日前に12個入りってヤツを買ってみたんだけど、このガムを食べ始めてタバコの本数が明らかに減りました
今まで通りにタバコ吸うと肺が苦しくなる感じ
だからこそ本数が減るのかも

注意書きには『タバコ吸うな』と書いてあるけど、習慣付いてるかいきなりスパッとは辞められないだろうと思ってるので

緩い気持ち

なのです
本当に緩い気持ちです
いつか、辞められたら良いなっ
今までタバコ代に使ってた分が犬達のオヤツ代になれば良い物食べさせてあげられるし
緩い気持ちで頑張ろう

| アンジュ・パリ | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「緩~い気持ちの禁煙」!
ええじゃないですか!少しずつで無理なくです。
タバコ代で、アンジュ&パリちゃんのおもちゃを買ってあげて下さい(笑)

桜待ち遠しいですか?
桜モドキの雪花も素敵ですよ・・・見ただけで寒いけど(笑)
不服そうなアンジュちゃんも、とっても美味しそう・・いえ、可愛いぃ!!

| ティブロン | 2009/03/29 21:08 | URL |

ティブロン様☆

緩すぎるかもしれない位緩いです(爆)
まぁ、辞められたらラッキーって位の緩さなのでi-235

桜待ち遠しいですe-266
でも、ブログめぐりしてると色んな所で見れるので、楽しんでますよi-235

アンジュどん、アンジュ丼では無いので食べないで下さい(爆)
腹壊しても知りませんよ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

わあ。日本て意外と広いのね。
宮崎のブログ見たら。。。桜は終わりでツツジだって、、、

でも。。。寒いけど。。。雪遊びは魅力的。。。

子供のころ、数年間。新潟市民だったのよ!

| JustWan | 2009/03/29 22:07 | URL |

雪の桜もとっても綺麗ですよ!
東京も最近また寒い日が続いてますがぼちぼち咲き始めてます。
新しいおうち、立派なおうちになりそうですねええ。うらやまし~!
我が家は1坪の広さも貴重ですよe-445
出来あがっていくの楽しみに拝見しますねえe-343
ついでに、ゆるゆる禁煙がんばろ~e-282

| すいか | 2009/03/29 22:07 | URL |

Just Wan様☆

さすが南国v-405
桜が終わりだなんてe-330
こっちはまだ雪ですよ、雪e-286
雪遊びは楽しいけど、雪解けの時がグチャグチャでイヤなんですよねぇe-330

新潟市民だったんですか!?v-405
新潟の方はあんまり雪が降らないんですよねぇe-446
とても同じ県内とは思えないほど違う風景ですよ(爆)

| アンジュママ | 2009/03/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

本物の桜はまだまだ先の様ですe-330
雪がある時点でまだまだ先ですよねぇi-229

関東圏は土地が高いですもんねe-330
しかも、隣との間隔も狭いしe-286
ウチの辺りは雪が落ちる距離も計算して、隣との間隔を開けないと作れないんですよe-330
なので、隣の家との間隔は結構開いてるんですよe-343
ちょっとづつ出来上がっていく過程も楽しいですよねe-343

ゆるゆる禁煙頑張りますv-411

| アンジュママ | 2009/03/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

禁煙は3日目、7日目、1ヶ月目、3ヶ月目がきついからね~。

まあ、緩い気持ちで頑張って下さいね~。

ワシは1箱500円になったらやめますよ~。

| アーロン卿 | 2009/03/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

緩すぎる気持ちだけど、2日で3箱以上吸ってたのが、ニコレットを咬み始めたら2日で1箱に減りましたよ(´艸`)ムフッ
このまま減って言ったら良いなっe-266

アタシも500円になったらって思ってたけど、早い方が良いかなって思って始めてみましたe-343
気負い過ぎるとダメだと思うので、時間をかけてゆっくりと辞めて行きたいと思いますi-237e-266

| アンジュママ | 2009/03/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

緩い気持ちでもいいじゃんe-343
それで本当にやめられたらラッキーv-344って感じでv-363
身体にもお財布にもやさしくできるぞe-266

| みかんママ | 2009/03/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

気負ってシッパイ!!
ってのが過去に2度ほどあるので、緩い気持ちなんだぁe-343
だから、今も、タバコは吸ってるんだけど、火を付けても大して吸い込まないって言うか、ホントに癖で手に持ってる感じが多いのe-330
2,3口は吸ってみるけど、美味しく無くなってるのは確かだしe-420
後は、徐々に癖になってる『持つ』と『咥える』が無くなれば良いんだよねぇ(´艸`)ムフッ

浮いたタバコ代を貯金して、旅行に行くぞぉi-237e-266

| アンジュママ | 2009/03/30 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/594-0d621062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

