☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで!?

今朝の散歩は...

     2009032707330000.jpg  2009032707330001.jpg

     2009032707440000.jpg  2009032707480000.jpg

こんな感じで雪景色でした
場所によってなんですが、3~15cmの積雪です
なので、もちろん、雪玉遊びをしたんですが...
アンジュちん、テンションあがり過ぎです汗;
久し振りに楽しい雪遊びになりました

そして...
ワタクシ、本日所用があって県内N市まで出掛けたのですが...

     2009032715300000.jpg  2009032715310000.jpg

雪はどこ!?
芝生が乾いてる

マジで同じ県内なの!?

アンジュ地方の天気予報は月曜日まで雪マークが付いてるのに!?
晴れてるし、雪が無いの!?
車で1時間半かかる場所だけど...
いつもの芝生の公園が雪で使えなかったらココまで行こうかなぁ(´艸`)ムフッ

とても同じ県内だとは思えない景色にビックリでした
アンジュどんと楽しく遊べた1日でした

| アンジュ・パリ | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュ地方

いやー雪はまだまだふっているんですねー、クロラブクロちゃん地方は今冬は雪が一度も降らなかったんじゃないかな?(ちらほら舞いおちて・・はありました。)こちらは風の強い日が続いていますが、毎日サーファーを見ながら砂浜でお友達とドッグランをさせています。(ホントはノーリードじゃいけないんだけどね)

| クロラブクロです | 2009/03/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

こちらも寒さが戻ってますよぉ。
昨日の朝なんて六本木で雪でしたもんね。びっくら。

アンジュちゃんち地方はまだまだ雪が残ってる・・・
とおもいきや、少し行ったら雪無しですか?すげー。
両方楽しめてラッキーでしたね。
風邪引かないようにお気をつけあそばせ!

| ティブロン | 2009/03/28 00:26 | URL |

ほんまやーーっ!?(笑)
『マジで同じ県内なの!?』に 妙にうけちゃった☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

う~ん しかしほんと 冬に逆戻りみたいに
こちらも ちゃっぷ~いですブル{{Uo>_<Uo}}ブル

| 相棒ちゃん | 2009/03/28 00:52 | URL |

クロラブクロ様☆

クロちゃん地方は海沿いの潮風が吹いてるから積もらないんだろうなぁe-343
こちら新潟県も海沿いには雪がほとんど積もらないんですよi-278
アンジュ地方は山の中なので豪雪地帯ですけどねe-330
やっと春が来たかと思ったら一面雪景色ですi-241
クロちゃん地方羨ましいわぁe-350

| アンジュママ | 2009/03/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

六本木で雪ですかe-350
どうせ降るなら積もれば良いのにね( ̄m ̄*)ニヒッ

アンジュ地方、雪が残ってるって言うか冬に戻って降り始めたって感じかなぁ?
雪遊びは楽しいけど、車の雪落とすのが面倒なんだよねぇe-455
まだ、車のタイヤ変えなくて良かったよv-413

| アンジュママ | 2009/03/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

県内の天気予報は4つに分かれてて、行った場所は同じ区分のはずなのにこんなに天気が違うなんてビックリですよv-405
こんなに違うなら天気予報の区分をもっと増やして欲しいわぁv-413
雪がずっと降ってるから今は15~30cm位はあるんじゃないかなぁ?
短足アンジュの足が全部埋まっとるしe-277

| アンジュママ | 2009/03/28 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/592-ed4c7797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

