☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪☆一郎

今日も車でお出掛けです

     2009032613280000.jpg
     今日はドコに行くのーっ?

行ったのはいつもの公園なんですが、公園に着いたら強風に加えて雪が降ってる
て言うか吹雪いてました
寒いし、風が強いので障害はセットしないでボール取りだけ

     ☆雪の中で☆
     ポチッとな

チラついてるのは雪ですよ
ゴーゴー言ってるのは風だし
降り始めたばっかりで、芝生も濡れて無かったから遊んで来たけど、寒かったッス
本気で寒かったッス
車に乗った時、天国だと思える程に寒かったッス
だって、夕方には...

     2009032617240000.jpg  2009032617250000.jpg

こんなでしたから
寒いに決まってるだろう

寒さに勝てずに家にいるワタクシ...(´艸`)ムフッ
昨日『篤姫』のDVD後半が発売だったので、レンタルして来たんですよねぇ
なので、一郎とラブラブしておりまふっ

     2009032618230000.jpg

一郎君、可愛いねぇ
洋服でも着る?
ってな訳で(´艸`)ムフッ

     2009032618240000.jpg

最近使わなくなった腹巻きさん...
枕カバーとして一郎が着ているのでした
可愛いオシリまで隠しちゃって(≧艸≦)プーッ
男のくせに恥ずかしがり屋さんなんだからーっ

| アンジュ・パリ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~!! 動画で雪がふってるーv-276
ごぉ~ ごぉ~って寒そうな音がしてるしー(⌒-⌒;U・・・
こちらも今日は寒かったですよ~!
でもアンジュちゃん すっごい楽しそうにやってる~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

腹巻をつけた イチローくん!可愛いe-266

| 相棒ちゃん | 2009/03/26 23:36 | URL |

相棒ちゃん様☆

今朝には場所によって3~15cmの積雪ですよe-330
昨日よりは風が収まってるからましですが寒いですv-406
アンジュは雪玉遊びが出来るのでウッキウキでしたけどねーっe-343

| アンジュママ | 2009/03/27 09:29 | URL | ≫ EDIT

雪、すごいね・・・。
まじで北極在住なんでないの?(笑)
ちょっとあったかいかなーと思った日々のあとの、
急な寒さって、こたえますよね・・・。
高知も今日はちと気温が低めなんですけど、
アンジュママさんのブログを読んで、
「寒い」なんて言えなくなっちまいました。
バチあたるよね、15度で寒いとか言ったら(笑)

「篤姫」の後半、いいなー。
篤姫は最初から最後まで面白かったですよね。
でも幾島がいたころが一番好きだけど。

| やんぴぃ | 2009/03/27 16:22 | URL |

やんぴぃ様☆

北極には住んでないけどさーっv-413
昨日の昼は風が強かったから凍るかと思ったけど、今朝は雪が多くてビックリだったe-330
ずっと温かかったから、ホントに寒さが身に沁みるv-406

15度!?
5度じゃなくて?
今、そんなにあったら暑いからe-277
ロンT着て汗かくわっe-282
それで寒いとかありえないしe-455
こっちは5度も無いよe-330

篤姫は最初の頃って言うか中盤が面白いね(´艸`)ムフッ
江戸城に上がってから家茂が死ぬまでなんかホントに面白かったなぁe-446
心の動きが面白いんだよねーっ(´艸`)ムフッ
また初めから見たいわっe-343

| アンジュママ | 2009/03/27 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/591-96ea82c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

