☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔☆家

昨日、今日と変な天気が続いてます
天気予報でも午後から降るって言ってて降らなかったり、夕方になったら降ってきたり
明日は雪が降るとか...
天気が不安定なので、朝からイッパイ遊びました
するとアンジュちん...ぷぷ

     2009032511110000.jpg

変な顔で爆睡です
こんな顔も可愛いぞ(´艸`)ムフッ

昼にいつもの公園に行ってイッパイ遊んだんですが、おさしんはありまへん
なんて言っても、老夫婦がアンジュより一回り大きいワンコをノーリードで連れてたもので気が抜けませんでした怒り
お陰様で、そのワンコが近くにいる内にはリードを付けて伏せ待て修行です
障害板をセットしても30分位は伏せ待て修行
つまらなかったよねぇ
でも、その後でイッパイ飛んで、走って楽しんだんで良いんですけど、他のワンコが来たらリードは付けようよ怒り
『ウチの子は大丈夫』って根拠はドコから湧いて来てるんだよ怒り
危ないじゃないか怒り


そして、ワタクシ、いつも行ってる公園から新しい我が家の場所が近いので覗き見に行って来ました(´艸`)ムフッ

   2009032514080000.jpg  2009032514080001.jpg  2009032514090000.jpg

高床式なので、車庫の部分です(´艸`)ムフッ
どんどん、形になって行きますね
嬉しいなぁ

それからアンジュどんの焼き芋を買いに行ったのですが、アンジュどん...

     2009032514350000.jpg

余程焼き芋が食べたかったのでしょうか?
早く行けと言わんばかりに店の入り口を凝視してました汗;
でもね...
障害を飛ばせ過ぎて痩せて来たからと言って、調子に乗って焼き芋イッパイ食べさせてたら太ったし
食べ過ぎは注意なんですよ
体重管理もまともに出来ない飼い主でスンマソン( ̄人 ̄)


| 家が出来るまで | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバイ・・・もう夜遅いのに、
焼き芋が食べたくなっちゃいました・・・。
アンジュちゃんと一緒に太るかもー。(爆)
焼き芋の誘惑は、相当スゴイですもの~♪
あの、何とも言えない、芳しい香・・・♪
特に、ワタクシは中がジュチャってしてる方が好き♪

一階部分は車庫なんですね~♪
雨とか雪の時、やっぱ屋根付いてる場所に車停められると、
すっごいイイですよねー!
あと、夏の暑い時期も!

| はちみつココア | 2009/03/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんのほっぺ(?)どろん・・・ぷにょぷにょ。
触ってみたい(笑)

アンジュ御殿すこしずつ出来てきてますね・・ふふふ。
出来上がりはいつですかぁ?めちゃ楽しみです。どんなお城かっ!!

車の中のアンジュちゃん、カメみたい(笑)
芋食ってぷー攻撃するんだぞぃ、アンジュちん!

| ティブロン | 2009/03/26 00:00 | URL |

はちみつココア様☆

匂いは思い出しただけでヤバイよね(爆)
しかも、良く焼けたあの食感まで思い出したとなると...(´艸`)ムフッ
今すぐ食べたいよねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ
アンジュは冷めてから食べるし、1番美味しい所はワタクシが...e-277

アンジュ地方は車への積雪があるから、それを毎回落とすの大変なんだよねぇv-406
って事で1階部分は車庫にしましたe-343
夏が終わったらマリンジェットも車庫に入る予定です(´艸`)ムフッ
犬達の夏のお留守番も車庫の予定ですよe-266
楽しみだなぁe-446

| アンジュママ | 2009/03/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュのクチね...(´艸`)ムフッ
ハムッと咥えて唇でハムハムッとすると気持ち良いんだよーっ(´艸`)ムフッ
アンジュの体の中で1番柔らかくて気持ち良いと思うーっe-328

完成予定は6月ですよっe-343
丁度パリが帰って来る頃かなぁ?
犬御殿、たまに覗きに行っておさしん撮って来ますよe-343

イモ、食わなくてもプーされてますよe-286
布団の中とか、布団の中とか、布団の中とかe-286
おもに布団の中ですがv-403
アンジュに殺されそうですe-350

| アンジュママ | 2009/03/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

タイムリーな話だわ☆

ほんと、「大丈夫」って、ナニ?
…って思う出来事がうちにもあって、なんてタイムリーなんざんしょ。
ぷんぷん、怒っとりますよ、またまた。
公共の場、と、自分チの区別もつけられないでなんで犬が飼えるかよ、ぷんぷん。
…我慢し切ったももこ、可愛い可愛い愛しい愛しい天才天才、ですわよ。
(これを言わないと、説得力あるんだろうなぁ(T_T))
…最近、ぷんぷん、が多くて、アンジュママにはご迷惑おかけしっぱなしv-356
こういう時のための訓練、躾けなんだから、頑張んべぇ、うちはうちの決まりをいつどこでもどんな状況でも、貫いちゃるっっっ!
(ヒトんちのブログでぶちまけてごめんv-356

| もも母 | 2009/03/26 09:17 | URL |

変な顔してる時でも、「キモいよv-237」って、言いながらもカワイイからギュ~ってしちゃいますよねぇv-415
アンジュちゃんの為に焼き芋買いに行ったんですかぁv-363v-361
アンジュちゃん愛されてるなぁv-398
v-258だんだん出来てきてますねv-355
早くステキなv-258が出来上がるとイイですね~v-353
マーーも早く見てみたいですv-410

| マーー | 2009/03/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

A先生が良く行ってるよねe-282
飼い主さんの言う「良い子だから」は信用しちゃいけないってe-277
私にとってアンジュは天才だし、良い子だけど、人様に迷惑をかけないって保障はないんだよねe-282
ウチもその為に訓練してるんだけど、中々思ったようにはいかないよねe-330

「自分チの子は可愛いから絶対に皆に可愛がって貰える」ってのは自分勝手な思い込みで中には犬嫌いな人がいるって事を忘れちゃうんだよe-282
そして、考えが及ばぬそういった人達のせいで公園で犬が遊べる場所が減って行くのi-231
寂しいよねぇe-455

| アンジュママ | 2009/03/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

変な顔はおもわずおさしんで残しちゃいます(´艸`)ムフッ
変顔大好きi-278

帰り道に御店があるから買いに行ったんですよe-343
アンジュちん焼き芋大好きなんで(´艸`)ムフッ
デブになっても食わせてるアフォな飼い主ですe-277

| アンジュママ | 2009/03/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

根菜類の与え方ですが…

ちょっとお節介f^_^;

あのね、焼き芋あげる時は腸を通る大きさにしてからあげて下さいね。

必ずではありませんが、根菜類は腸閉塞になる事が多々あるんです。

犬は喉を通る大きさになると丸飲みしやすいので充分注意してくださいね。

私のお客さんで、大根で1頭、トウモロコシの芯で1頭が腸閉塞で亡くなってます。

知ってると思うけど、ちょっと心配になったので一応お節介言わせて頂きましたm(__)m

失礼しましたm(__)m

| 先輩先生 | 2009/03/27 07:19 | URL |

先輩先生様☆

知りませんでしたe-447
ワタクシ、やっぱりアフォでしたe-286
パリはササミ巻きガムを丸飲みする子なので何でも小さくしてあげないと危ないとは思ってたけど、アンジュは良く噛んで食べる子なので考えもつかなかったですe-330
今度から気を付けて小さくしますe-266
ありがとう御座いましたe-266m(__)me-266

| アンジュママ | 2009/03/27 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/590-277e82cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

