☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のタオルの使い方

先日、ネロパパさんから譲って頂いた台のおかげでイッパイ勝ったワタクシ、本日のお昼にネロパパさんのお店に行ってお昼ゴハン食べて来ました(´艸`)ムフッ
頼んだのはコレ

     2009032212460000.jpg

カルビうどんクッパ
実は最近コレにハマってます(´艸`)ムフッ
とぉっても美味しいです
夜行った時には肉を喰らうのに忙しくて、うどんを食べるお腹の余裕が無いのでお昼にはコレです
毎日食べても良い位好きです(´艸`)ムフッ


そして、我が家のタオルの使い方と言えばコレなんですが、間違ってるかなぁ
まぁ、タオルと言えばこの方ですよね

     2009032217330000.jpg
      イヤな予感が...

ムフフッ(´艸`)
そりゃ、タオルでこの方と言えばコレしかないでしょ

     2009032215560000.jpg  2009032215590000.jpg

皆さんはどっちの使い方が好きですか
私は右の方が田舎もんっぽくて好きなんですけどねぇ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュ・パリ | 18:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カルビうどんクッパv-237  なんですか~??これ!!
めっちゃめちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ふふふー♪ アンジュちゃんのほうっかむりv-238
面白゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

| 相棒ちゃん | 2009/03/22 20:42 | URL |

右のアンジュちゃんも可愛いけど、ポクちゃんは左の方が好きだじょe-266
女の子らしくて、とっても可愛いと思いましe-415

| クロリス | 2009/03/22 20:46 | URL |

相棒ちゃん様☆

普通のカルビクッパは中にゴハンが入ってるけど、コリはうどんです(´艸`)ムフッ
美味いです(´艸`)ムフッ
相棒さんも、辛いの平気なの?
辛いの美味しいよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2009/03/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんは『田吾作』よりも『オヨネ』が好きなんでしねe-266
この巻き方はタオルをネジネジしないと巻けないんでしよe-343
今度クロリスちゃんもやってみると良いと思いまし(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/03/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

あんじゅちゃんの、ごんべさん姿冬バージョン?
いやぁ、おもろー写真が一つふえましたがなぁ・・。
これも頂きマンモス!
相棒ちゃんに続いて、カルビうどんクッパ、美味しそうぉ~。
お肉もいいけど、うどんもねっですね(笑)

| ティブロン | 2009/03/23 12:30 | URL |

衝撃!のタオル着用写真に思わず吹き出してしまいました(笑)
すごく似合っていると思いますよ☆
個人的には右に1票です(笑)

カルビクッパうどん、初めて見ました~☆
カルビでクッパでうどんなんて、最強ですね(笑)

| kazuya | 2009/03/23 18:22 | URL |

ティブロン様☆

オヨネと田吾作ッスi-278
どっちがお好みかなぁ( ̄m ̄*)ニヒッ

スープはカルビクッパのヤツで中身がうどんなんて良いよね(´艸`)ムフッ
お肉食べ始めると、うどんよりゴハン食べたくなっちゃうから夜は中々食べられないんだよね(爆)
だから昼にうどんを楽しむのです(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/03/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

久し振りの巻き物です( ̄m ̄*)ニヒッ
Kazuyaさんは田吾作派なんですね(´艸`)ムフッ
田舎っぽいのがなんとなく良いですよねぇe-266

中身はゴハンじゃなくてうどんなんですけど、おいすぃーです(´艸`)ムフッ
ワタクシ、辛いのが好きなので私の中でのメガヒットですe-415

| アンジュママ | 2009/03/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
カルビクッパウドン、私はうどんしか食べられなさそうだけど
辛そうなおつゆは美味しそう!家族とたま~に焼肉に行くと
私はこの味の雑炊だけをずううっとすすってます。
ほおっかむりはパリちゃんじゃなくアンジュちゃんですか。親子で
そっくりですね。私はやはり田吾作派です~v-15

| すいか | 2009/03/24 00:12 | URL |

すいか様☆

すいかさんだーっi-237e-266
元気でした?

普通のカルビクッパも美味しいんですよねぇ(´艸`)ムフッ
ネロパパさんチのカルビクッパはゴハンが多いのですよe-330
スープまで美味しく頂くと後が大変な事になっちゃいますe-286
って事でうどんですよe-266
うどんだとお腹の中で膨れるって事も無いので食べた後もスッキリサッパリですe-343

すいかさんも田吾作派ですねe-328
オヨネも可愛いけど、田舎っぽい顔になる田吾作が笑えて良いですよねぇi-278

| アンジュママ | 2009/03/24 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/587-191c9aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

