☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽!!

今日は、ベルサーチママさんに会う為に訓練所近くのに行きましたよーっ
実は、ベルサーチママさん、ワンコアロマの先生です(´艸`)ムフッ
その、アロマの先生であるベルサーチママさんにアンジュの肉球クリームをお願いしてたので頂きに行ったのですが...
A先生のご配慮により、アンジュも救助犬チームの練習に急遽参加
      (もちろん、捜索活動の前の服従訓練だけですよ
参加するなら、朝イッパイ遊ばなきゃ良かったぁ
って言うのは言い訳で、要するに、アンジュの動きが悪い上にやる気なし
しかも、休止の時に人を見て吠えたり、寝そうになってたり...
皆様のお邪魔虫になっちゃいました
スミマセンでした

     2009032114100000.jpg

こうやって、写真だけ見たら良い子にしてる様に見えるんだけどなぁ
でも、急遽参加させて頂いて、弱い所も少し見えました
皆様のお邪魔虫になっておいて言うのもなんですが...
良い勉強になりました
皆様、有難う御座いました

そして、アンジュどんは...

     2009032120440000.jpg

お疲れちゃんを通り越して、ど疲れちゃんです
ワタクシのベッド占領中です
何だか、何かが間違ってる様な気はするけど...

そうそう
今日、ベルサーチママさんがアンジュをちょっとだけマッサージしてくれたんだけど、ワタクシの技術が無いせいで、アンジュどんの体は人間で言ったら浮腫んでるっぽいです
せっかく教えて頂いたワンコマッサージを活かし切れて無いです
もうちょっと、マッサージ頑張らないと、アンジュの体が...
頑張ろう!!
たまに、ベルサーチママさんに会ってこうやってアドバイス貰えると嬉しいですね(´艸`)ムフッ
次に会うのは本部競技会かな
また教えて下さいねぇ\(^o^)/

| アンジュ・パリ | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん 救助犬チームの練習に~!!
そりゃぁ いい刺激になったのでは(・・∂U?
知らん顔してるようでも しっかり他のワンを見てるからね~♪

ドッグマッサージまでしてもらったんだぁ♪
んん? アンジュちゃん浮腫んでたの?Σ(・ω・。Uノ
やっぱそういうことって ワンでもあるんだろうなぁ~!!

| 相棒ちゃん | 2009/03/22 00:34 | URL |

相棒ちゃん様☆

時々見学にさせて貰うんですけど、ホントに勉強になりますe-343
1番キレイな脚側するのはベティちゃんって名前のゴールデンちゃんなんですけど、あんな脚側が出来たらカッコイイだろうなぁ(´艸`)ムフッ
そして、1番忠実に動くのが右から2番目のサーチe-420
ベルサーチママさんチの2番目の娘さんです(´艸`)ムフッ
カッチョエエv-9

浮腫むだけじゃなくて、肩凝りみたいな感じで張ってる時もあるんだそうですよe-343
私達が触っても分からない事でも、さすがワンコマッサージの先生!!
違いがちゃんと分かるんですよねぇ(´艸`)ムフッ
マッサージの仕方も私とは違うみたいで、アンジュちん、ベルサーチママさんに触られてるとスッゴク良い子ちゃんですe-330
頑張って技術(?)を磨かなくちゃe-442

| アンジュママ | 2009/03/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

ベルママ、来てたのね。
会いたかったなぁ。
訓練を見たいのもあったけど、相談したいこともあったし。
ベティママは元気だった?

アンジュはマッサージしてもらって良かったね。
そしてお疲れちゃんでした。
アンジュママはいい刺激をもらったのでは?

| ばせ子 | 2009/03/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

来てたんだよーっe-343
って、アタシも肉球クリーム頼まなかったら知らなかったんだけどさe-330
ベルサーチママさん、とぉっても元気だったよe-266
パパさんも元気だったしe-343
もちろん、ベル・サーチも元気だったよe-343

アンジュちんのマッサージしてもらえてラッキーでしたv-221e-266
時々、何がどう悪いって教えて貰えるとやる気が出るしねe-343
教えてもらえて良かったぁ(´艸`)ムフッ

私のは刺激って言うか、勉強になったe-328
ウチは本番に弱いから、大勢での練習で見える弱い部分がホントに有難いe-266

| アンジュママ | 2009/03/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん、土曜日はありがとうございました。
そして突然の訓練参加強制お疲れ様でした。
アンジュちゃんの「なぜ???」といった顔をしながらの訓練参加風景楽しませていただきました。
アンジュちゃんに今回は怒られずに過ごせてよかったです(笑)
実はアンジュちゃんを触らせてもらいながら私のお勉強になっているんです。
助かります!!
来月もまた訓練にお邪魔しますのでお会いできるかな?
ばせ子さん、ごぶさたです。
慌しい日程での新潟滞在でした。
どうしても訓練がはじまってしまうとゆっくりお話できないんですよね・・・・。
今度みんなとゆっくり食事でもしながらお話したいでーす!

| ベルサーチママ | 2009/03/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

こちらこそマッサージしてもらったり、お邪魔虫になったりe-330
色々とありがとう御座いましたv-435

そうそう(≧艸≦)プーッ
アンジュの「なんでアタシココにいるんだろう???この人達誰だろう???」な顔が可笑しかったよねぇ(爆)

そう言えば!!
アタシ、サーチに嫌われてるかなぁ?
毎回嫌がらせしすぎなのかもi-229
自粛しようe-330

| アンジュママ | 2009/03/24 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/586-97bc126c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

