☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の晩御飯☆

今日のアンジュ地方は雨でした
天気予報では昼頃から晴れると言ってたのに、雨でした
っつー事は、ハイ、1日中雨です
いつもはお昼ゴハンが終わったらアンジュと遊びに行くんですが、雨ですからねぇ
しかも、今日は何故か、3号が泊まりに来てるし

     2009031922300000.jpg

3号が泊まりに来てるって事は、布団が敷いてあって、掃除機遊びが出来ないんです
って事で、午後は諦めて小雨の中、中学校のグランドでボール取りで発散
帰って来てからは、水攻めの刑ですわ
玄関前でアンジュちんプチシャワー
泥だらけだからしょうがないよねぇ
そのまま家には入れないし
川や海の様な水が溜まってる所は平気で飛び込むくせにシャワーは大嫌いなアンジュちん、玄関先で大暴れ
ワタクシ、楽しませて頂きました

そして、早目に遊び終えたので、アンジュも早目の晩御飯
アンジュどんはいつものドライフードなのですが...
我が家、オカンが今日はお休みで家にいたのです
なんかね、台所から、好きな物の匂いが漂ってるんだよねぇ(´艸`)ムフッ
なんてニコニコしながら、晩御飯を待ってたら、ネロパパさんから電話が
「今、ヒマ? ヒマならパチンコしに来ない? オレ、仕事で帰らなきゃいけないんだけど、ブルースリー確変のまま置いて来たから、行ってやってみて
「今すぐ行きます
この時で、4時半を少し過ぎた時間
1時間半あれば勝負は付くからね
出なかったとしても、アッサリ辞めてくれば、1回分位は換金出来るだろう(´艸`)ムフッ
って事で、行ったら、ネロパパさん、お優しい
500円分位の玉を残して行ってくれてたんです
って事で、ワタクシ、1円も使わないで、いざ勝負!!
すぐに出たのですが、その後、ブルースリーってば負けるんだもん汗;
時短が終わってから50回位回して出無かったら帰ろう
なんて思ってたらまたもや出ました
意外に強いぞ、ブルースリー(´艸`)ムフッ
そして、またもや単発...orz
また、50回回してダメなら帰ろう...
またもや、出ました
これは続く...?
なんて期待は見事に外れ、単発...orz
ブルースリー、撃たれ弱いぞ怒
で、またもや、50回転...
と思ったら、今度は出ました9連チャン
今度は、時間が無かったので(お腹が空いたのよ)時短後即辞め
お陰様で2,4号が帰って来た時の(ネロパパさんチでの)焼き肉代が出来ました

そして、家に帰って来たらワタクシ達の晩御飯(´艸`)ムフッ
ハイ、本日の晩御飯はこちら

     2009032019310000.jpg

この1番小さいのが私のです
ってのはもちろん、ウソですが、何か
1番小さいのはオカンの分、左のタレがかかってるのは3号の分、右のヤツがワタクシの分です(´艸`)ムフッ
オカンのヤツが、たぶん普通サイズ
いつものヤツより厚みがあってワタクシ、大満足でした
ってのは嘘で、実はオカンのヤツ狙おうとしました
怒られたから辞めたけど
今日のは中にチーズが入ってて美味しかったんだもーん
「次は、もうちょっと大きくても良いです(´艸`)ムフッ」
と、オカンにお願いしちゃいました
「どんだけ喰うんだ
って、言われても、気にしなーい
美味しい晩御飯で幸せでした

| アンジュ・パリ | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~?ほんとに~U×Å×U こちらは午後からは晴れたけど寒い・・

アンジュちゃん水すきなのにシャワーは嫌い~?(笑)
うちはなんでもこいだわ~ヾU≧∇≦Uノアハハ!!

なんと!!譲っていただいて焼き肉代がかせげたなんて~i-184
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪ 焼肉最高だよねーv-218

お母さん作の晩ご飯ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~! アンジュママさんのもデカ(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/03/20 21:28 | URL |

東京も、昼前にはええ天気になりましたよん。

いやぁ、デカイハンバーグ!?食べ応えありそう(笑)
お母さんのが一般サイズですよね?きっと。痩せの大食いだわ・・!
味は、絶対GOODですね、お母さんの愛入りだもんね。

ぱっぱっパチンコの事、よくわかりましぇんが、勝ったんですよね、
しかも焼肉代が浮く位。すごいっす。

| ティブロン | 2009/03/20 21:39 | URL |

相棒ちゃん様☆

午後から晴れるって聞いてたから、期待して待ってたのにショックでしたi-241
でも、泥んこ覚悟でグランドで走り回ったから楽しかったんですけどねe-343
その後のシャワーはアンジュにとっては嫌がらせに思えたかもしれないけどね(≧艸≦)プーッ

焼き肉代出ました(´艸`)ムフッ
って言うか、ネロパパさんチは焼肉屋さんなんで、楽しませて頂いた分還元ですi-235
たぶん、そっくり置いて来る位だと思うけどネi-278

買って来たハンバーグと違って手作りは美味しいですよねぇ(´艸`)ムフッ
サイズも自由に出来るしi-278
やっぱ、デカイかなぁ?
ワタクシ的には普通サイズなんですけど(爆)

| アンジュママ | 2009/03/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

良い天気になったですとーっe-350
良いなぁe-455
雨が降ると、晴れを求めて遊びに出たくなるんだよねぇe-330

たぶん、オカンのが普通サイズだと思いますよi-278
肉だけはイッパイ食べますよ( ̄m ̄*)ニヒッ
普通の御飯だとそんなに食べないのにって、オカンにも言われる程ですから(´艸`)ムフッ
なので、ハンバーグは特大サイズでe-277
でも、ゴハンはホントにちょっとだけi-235

粘り勝ちで、楽しませて頂きましたぁe-328
2,4号が帰って来たら、焼き肉行きますよe-420
ネロパパさんのお店に還元ですe-343

| アンジュママ | 2009/03/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

ハンバーグはワシも大好きだけど、これ、大きすぎない????
ワシの2人前じゃ~。

| アーロン卿 | 2009/03/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

大き過ぎる???
いやいや、これは(我が家の)普通サイズです(´艸`)ムフッ
コメの量を減らせば丁度良いサイズなのですe-343

| アンジュママ | 2009/03/21 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/585-017b1f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

