☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も晴天なり♪

本日もピーカン晴れのアンジュ地方

     2009031917340000.jpg

近所の土手の土筆もスクスクと育ってます

昨日も今日もあまりの天気の良さに、ワタクシ、体が融けるかと思いました
単に汗かきだと言う話もありますが
このまま、融けて半分位にならないかな?
なんて淡い期待もしてみたりして
っちゅぅこって、ワタクシ、今年初のTシャツ着ちゃいました(´艸`)ムフッ
マダ ハヤイ ノカナ?

そして、今日はドブママを誘っていつもの公園にGO
公園に着いてからドブママに電話したので、来るまでの時間でちょいと遊んだら、アンジュちんにお疲れの色が見えて来たので、日陰で休止

     2009031913210000.jpg

暑かったから日陰の方が良いよねぇ(´艸`)ムフッ
んで、ドブ家が来てからもイッパイ遊びました
遊んでる時のおさしんは...
ドブは匂いちゃんに夢中(´艸`)ムフッ
アンジュはボールに夢中(´艸`)ムフッ
と、一緒にいるのに別々の行動取る御二方ですので、外で一緒におさしんとかムリなんですけどね
家の中ならくっ付いてるくせにさっ
結局、1時間半位遊んで来たのですが、あまりにも暑かったので
「あんちゅ、川に入れば?」
なんて言って入れてみました(´艸`)ムフッ

     2009031914210000.jpg

よっぽど暑かったのか、川の水をガブガブ飲んでました
今日はホントに暑かったから、川の水も気持ち良かったねぇ
って、川の被害は私じゃなくて、ドブ姉ちゃん2,3号ちゃんだったけど( ̄m ̄*)ニヒッ
今度は泳げる川で遊ぼうねぇ\(^o^)/

| アンジュ・パリ | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーそげにぽかぽか陽気でしたか。
こちらも結構ぽかぽかでございましたよ。
体が溶けて半分って・・・(爆)
私のイメージでは、すごい華奢だけど筋肉質な方なんですけどね・・。ぷぷぷ・・・。

川につかってるアンジュちゃんってば、子供みたいな笑顔だぁ!
激萌ぇぇぇです。

明日からの3連休のアンジュちゃんはどんな楽しいことするんでしょうかね?

| ティブロン | 2009/03/19 20:47 | URL |

あり~。
ニアミス?
(なんちゃって。)
今日は(も!)ありがとさんv-344

今日は暑かったね~v-356
もこも、すぐにばてばてになってv-356
そっか、本部は、これがあったんだ、って、今頃気づきました(T_T)
そろそろ本気モードで冬毛抜かないとっv-356
まだまだたっぷりくっついてるわv-356

| もも母 | 2009/03/19 20:51 | URL |

ティブロン様☆

な・な・なんとe-350
>凄い華奢だけど、筋肉質
ってe-330
凄い華奢って時点でマツガってますe-277
最近トレセン行くのサボってたら元に戻りましたv-406
あぁ、半分になりたいi-238i-201i-201i-201

「川は気持ち良いねぇe-446
って言ってるみたいでしょ(´艸`)ムフッ   ←親バカ発言はスルーの方向でe-277

明日は天気が悪いみたいだから家の中でVS掃除機かな?
明後日は千葉のドッグアロマの先生が来るって聞いたから、頼んでた肉球クリームと車用アロマを貰いに行くし、日曜日は何にも考えて無いなぁe-266
行き当たりばったりで( ̄m ̄*)ニヒッ
ストーカーに来る?e-277

| アンジュママ | 2009/03/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

こちらも暖かかったけど、そちらはフェーン現象で、かなり暑かったのでは?
明日からはまた寒さが戻るみたいなので、体調管理には気を付けて下さいね~。

| アーロン卿 | 2009/03/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

全然、『ニア』じゃないよi-235
3時間位違ったし(爆)

そうそう!!
本部は暑さ対策も必要なんだよねぇe-330
近くのコンビニで板氷でも買って入れておくしか無いのかなぁ?
頑張って、ファーミネーター活躍させてやって下さいe-420
姫の冬毛ゴッソリ抜けるから( ̄m ̄*)ニヒッ
アンジュもまだスゲー抜けてるしe-350

| アンジュママ | 2009/03/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ホントに暑かったッスe-350
本気で溶けるかと思ったしe-330

明日からまた長袖生活なのねe-330
寒いのヤだけど、犬には良い気温なんだろうなぁe-343
御心配ありがとう御座いますe-266
気を付けまぁすっe-328

| アンジュママ | 2009/03/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、凄い秘密基地発見したじゃないかe-420
新しいお家が完成するまで、ここに住めば良いと思いましv-22
ポクちゃん、お泊りに行くじょe-343

| クロリス | 2009/03/19 22:03 | URL |

クロリス様☆

まだ寒いよーっe-330
外で寝たら凍死すると思うじょe-350
明日から天気悪くなるみたいだし、来週には雪が降るとか言ってたしe-286
家が出来てから、お泊まりに来てくだしゃいe-328

| アンジュママ | 2009/03/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

つくしさんが出てるんですねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ということはやっぱ春まっさkりなんですよ~e-343
もうすぐv-252も咲き始めるかな~??

あら!またアンジュちゃん 嬉しそうに入水されてるしー(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/03/19 23:51 | URL |

相棒ちゃん様☆

こちらアンジュ地方、v-252県内の早い所で来月の5日ごろとかv-252
早い所でって事だから、この辺は来月中旬位かな?
また桜ロードのお散歩行きますよe-266

昨日はとても暑かったので、川に入れちゃいました(´艸`)ムフッ
川の中から「気持ち良いねぇe-446」って言ってましたよe-343
そらちゃんも飛び込んじゃうタイプ?
早く水遊びが出来る位元気になると良いですねe-328

| アンジュママ | 2009/03/20 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/584-c800aa3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

