☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き見☆公園

昨日の昼間、アンジュと遊ぶ場所を求めて車でブラブラしてる間に、チラッと覗き見に行って来ました(´艸`)ムフッ
建設中の我が家です(´艸`)ムフッ

     2009031514540000.jpg  2009031514540001.jpg

昨日の朝は5cm程雪があったので現場には少し雪が残ってます
今朝には無くなってたから、工事も順調に進むのかなぁ

そして、本日のアンジュ地方、午前中は晴天
って事で、公園に行って遊んで来ましたよぉ
最初は、障害板を立てて、遊びながら障害板を飛んでました(´艸`)ムフッ
まぁ、飛んでるおさしんは無いんですけどね

     2009031612400000.jpg

イッパイ遊んで、障害板の片付けをしてる間にはアンジュちんは休止の修行

     2009031612470000.jpg

さて、アンジュちんはドコでしょう?( ̄m ̄*)ニヒッ
答えは1番最期に(´艸`)ムフッ
ちなみに、この手前の川は、この間アンジュが飛び込んだ川です

そして、ちょっとづつ近付いて行ってみると...

     2009031612500000.jpg

ちゃんと足崩さないで待ってるじゃないか
オリコウちゃん
そして、さらに近付くと...

     2009031612500001.jpg   2009031612510000.jpg

こんな顔で迎えてくれました(´艸`)ムフッ
可愛いじゃないか
可愛いじゃないか   ←親バカ発言はスルーの方向で
この可愛い顔に騙されて、この後も暫くボール取りして遊びました(´艸`)ムフッ

やっと、乾いた芝生で遊べる様になったアンジュ地方
最近、アンジュと一緒に走り回る事が増えました(´艸`)ムフッ
暫く、トレーニングをサボってたので、体重も元通り
走り回って少しは落とせるかなぁ
またトレーニング行かなくちゃ


答え

     待機


| アンジュ・パリ | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休止の修行層の安寿様。えらーい。
あんなにママから離れていても、きちんと待っていられるなんて・・・・。
んでもって、あんな萌ぇぇの笑顔で迎えられたら、
アンジュママの顔もでろでろでーんでしょうね(笑)

しかしのかかし、環境がとってもスンバラシイ所にお住まいで、羨ましい。
私もあんなところで駈けずり回りたいです。

| ティブロン | 2009/03/16 23:19 | URL |

ダハーーッ!! ((●≧艸≦)♪
アンジュちゃんの笑顔、めっさカワユイ~ッ!!
そんな顔されたら、むぎゅーーッってして、
匂い嗅ぎまくりたくなります!
シッポもなんか、「ツンッ」てしててカワユイし♪
アンジュちゃんのシッポは先っちょまで固いんですよね~?

家、もう骨組みがだいぶ建ってますね~!
最近の家って建つの早いですもんね♪
でもアンジュママさんは待ち遠しくって、遅く感じるかもですよね~!(笑)

| はちみつココア | 2009/03/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

種明かしすると...
この時、周りに誰もいなかったから待ってられたとですe-277
誰かが周りで動いてたらダメだったかもi-229

でしょでしょーっi-237e-266
こんな笑顔で迎えてくれたら、騙されるよねぇ(≧艸≦)プーッ
だから、つい、いつもより多めにボール投げちゃったんだよねぇi-278

この公園、もうちょっと暖かくなるとグランドゴルフ場になるから、犬遊びなんて出来なくなるんだよe-455
もう1つ広い公園があるから良いんだけどさっe-282
ココは田舎町だから大自然イッパイだよe-266

| アンジュママ | 2009/03/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

最近のワタクシは、ムギューッて抱き締めて『そのままシリを撫で回す』と言うセクハラ行為に勤しんでおりまふ( ̄m ̄*)ニヒッ
セクハラですe-420
オヤジチックです( ̄m ̄*)ニヒッ
尻尾は先っぽまで芯がある感じですよe-343

6月の中頃には完成予定なので、楽しみですねぇe-343
その間に、イロイロイベントもあったりするので、そんなに長くは感じないけど...
ウキウキ・ワクワクしてるから、早く6月になって欲しいなe-328

| アンジュママ | 2009/03/17 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/582-179296b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

