☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーニバル

さて、我が家、まったりと過ごしておりまふっ
そんな中で、昨日もも母さんに頂いたケーキを食べる為にテーブルを出すと...

     2009031417580000.jpg  2009031417590000.jpg

アンジュどんに占領されるのです(;一_一)
なのでワタクシ、ケーキを食べる場所を探すのですが...
結局はテーブルの上
アンジュどんの顔は何故かテーブルの上に伸びて来るのです
この体勢から伸びて来る首って凄くない?
どんだけ体柔らかいのさっ
私が食べてる間は、アンジュに取られない様にプチ争いが行われるので、おさしん撮ってる余裕はありまへん
恐ろしいです...その食欲(;一_一)

ケーキをしまうとまたこの体勢に戻って寝るんですが...
テーブルを退かすと私のベッドに登って寝てます

そして、最近、アンジュ地方は毎週末花火の音が聞こえまふっ
ドコかのスキー場でとっかえひっかえカーニバルが行われてる模様です
今日は9時頃だったかな?
その頃のアンジュちんはこちら

     2009031421000000.jpg

最初の音位、ビックリしても良いんじゃないですかね
玄関が開く音には敏感に反応するんだからさぁ
花火の音に無反応ってオカシイだろう
枕使うってオカシイだろう
どうせなら、一郎と寝れば良いじゃないか
せっかく一郎いるんだからさ

ちなみに
この直前、ワタクシ、お布団にコロコロかけて、アンジュの毛を取るのに必死だったのです
私の努力はこの時、無駄になったのでしたorz

| アンジュ・パリ | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷嫌いのみかんには耐えられないかもi-195
それも毎週末なんてv-404

| みかんママ | 2009/03/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

夏は祭りの花火、冬は雪祭りの花火とカーニバルの花火e-343
アンジュは何とも無いから楽しんでられるけど、音響シャイだったら地獄だよねi-229
夏祭りの時の花火なんて、家が揺れるしe-330
新しい家も夏祭りの花火は近いんじゃないかなぁ?
その日はももこ姫もみかんちゃんも来れ無い日だねe-343
ちゃんと覚えておこうe-278

| アンジュママ | 2009/03/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

アンジュさんあなた お尻さんでてますわよー(U≧∇≦)
そしてカエル足になってるし~(笑)
この体勢から首が伸びて来るですとー?Σ(・ω・。Uノ

そういえばラブ姉さんも花火の音とかま~ったく平気ですね~!
うちはふぅだけが今のところ平気♪ モカ姉さんとそらっちょはダメだぁ~(⌒-⌒;U・・・


| 相棒ちゃん | 2009/03/15 21:01 | URL |

相棒ちゃん様☆

アンジュの秘密基地ですかねぇ(´艸`)ムフッ
ココに入る時には絶対にカエル足になってるの(≧艸≦)プーッ
そして、ココからオシリが出てる方が私的には嬉しい( ̄m ̄*)ニヒッ
このオシリを撫で回しながら見る犬用カタログは絶品です(爆)

そうそう!!この位置から頭だけ出て来るのe-330
キリンちゃんになったのかと思う位首が伸びるのe-350

モカ姉さんとそらちゃんも音ダメですかe-330
音がダメだと天気が悪い日なんかは心配ですね~っe-350

| アンジュママ | 2009/03/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

いっそアンジュちゃんの背中に板を取り付けて、
テーブルにしちゃうのはどうでしょう。
だめ?
訓練ばっちしだから、移動自由でベンリじゃないですか?
アウトドアランチにも最適!みたいな。
だめ?

ところでちと遅れちまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日でよかったねー。
その勢いで一年間、素敵に過ごしてくださいねー。

花火の音、クウスケもぜんぜんヘーキだよー。
カミナリの音もぜんぜんヘーキ。
でもあたしの舌打ちにはシッポが垂れます。
えへへへへ。

| やんぴぃ | 2009/03/16 13:29 | URL |

アンジュちゃん何でテーブルの下に入っちゃってるのぉv-410
落ち着くのかなv-355

毎週末近くのスキー場で花火カーニバルって楽しそうv-353
見に行ったりしないんですかぁv-363v-361

| マーー | 2009/03/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュに板付けるの面白そうだけど、アンジュが安定しないから、ダメじゃね?
飲み物なんて置いたらこぼれるじゃん(爆)
重くて動けなくなるかな?
それはそれで面白そうだけどね(´艸`)ムフッ

ありがとう御座いますe-266
来年の誕生日も、こうやって皆さんに祝ってもらえる自分でいられたら良いなっe-343

クウスケ君もアンジュと同じだね( ̄m ̄*)ニヒッ
アンジュも舌打ちの音には敏感だよe-277
デカイ音は平気なのに、不思議だよねぇ(≧艸≦)プーッ
ちなみに、私が舌打ちした後のアンジュは尻尾が「愛想振り」に変わって近寄って来て絶対に怒られない場所(私の左側)で待機しますe-277
ずる賢いヤツですe-277

| アンジュママ | 2009/03/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

返事遅くなってスミマセンm(__)m
見落としてましたe-330

アンジュは昔からテーブルの下が大好きなんですよ(≧艸≦)プーッ
秘密基地みたいな?
元々犬は暗くて狭い場所が好きなので、落ち着くんじゃないですかねe-343

カーニバルは見に行った事ないですねe-330
私がスキーしないから、スキー場に用が無かったんですよねぇi-235
花火は家から出れば見えるし、松明持って滑って来るのも別に見なくても良いし...i-229
やっぱり1番はスキーが好きじゃないって事ですかねe-330

| アンジュママ | 2009/03/17 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/581-98c3e2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

