☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一郎☆32歳

さて、昨日某ホームセンターから買って来た去勢手術済みの一郎君( ̄m ̄*)ニヒッ
ちゃんと生きて(?)おります
って言うか、原型がちゃんとあるし、汚れて無いし、破れて無い
アンジュには、私が壊されたくない物だと理解して貰ったみたいです(´艸`)ムフッ
これで、一郎の命はパリが帰って来るまで伸びました( ̄m ̄*)ニヒッ
ちなみに、アンジュどんは

     2009031309150000.jpg  2009031309160000.jpg

こんなに仲良くなっとります


そして、ワタクシ、本日目出度く(?)32歳になる事が出来ましたm(__)m
31歳の私の様に、忘れられない様な楽しく・ドキドキするような年になったら良いな
無事に、この32歳と言う年を迎えられたのも、皆様の支え合っての事。
本当に、皆様に感謝ですm(__)m
これからも、こんな至らないワタクシですが、仲良くして下さいね

8日の競技会の時にA先生と「次の面会をいつにするか?」なんて話をしたのですが...
またもや、ワタクシのワガママです
私   「13日が私の誕生日なので、13日が良いです
先   「ホントは2週間後なんですが、そう言う事なら良いですよ
ってなわけで行って参りました、パリちゃんの所に
今日はちょっと訓練の様子を見させて頂いたんですが、パリちゃん、良い感じです
シャキシャキと楽しそうに動いてました
最近、パリの顔が可愛く見える(´艸`)ムフッ
見慣れたせいだろうか?(爆)

     2009031313420000.jpg  2009031313430000.jpg

今日のこの面会がA先生からの誕生日プレゼントだと思ってたら...
な・な・なんと

     2009031318240000.jpg

アンジュどんのフードまで頂いてしまいました
普通に買うつもりでいたのに、なんだか、気を使わせてしまったみたいですね
スミマセン

そして、実は今日、もも母さんとドリーパパママさんに訓練所でお会いしたのです
な・な・なんと
御二方(御三方?)とも、私にプレゼントまで持って来てくれてたのです
感激で御座います

     2009031318250000.jpg

ドリーパパママさんからは柔らかくて、触り心地の良い長めのマフラー(´艸`)ムフッ
色も、おさしんよりも可愛い色
まだまだ、寒い日が続くアンジュ地方
毎日使わせて頂きます(´艸`)ムフッ

     2009031318310000.jpg

もも母さんはケーキ
こりは、ワタクシ、アンジュの視線に耐えながら、抱え込んで喰らうつもりです( ̄m ̄*)ニヒッ
誰かと喰わないのかって?
もったいなくて、誰にもあげられません(´艸`)ムフッ
って言うか、一緒に喰らう相手がいませんorz

皆様、ホントにありがとう御座いましたm(__)m
今日のワタクシの頭の中、『パリちゅけの面会』しか無かったのでホントにサプライズプレゼントでした
ホントに、ホントにありがとう御座いました

| アンジュ・パリ | 20:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうv-353
32歳も良い年になると良いねe-266
プレゼントは無いけれど、遠くから愛をこめてv-207

| みかんママ | 2009/03/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

アンジュママしゃん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
今夜は、スペシャル・パーティーだじょe-239
今年も絶対、良い年になりましe-420
ポクちゃんが保障するじょe-343

| クロリス | 2009/03/13 21:22 | URL |

…一人で抱え込んで。
やめれ。
体に毒じゃ。
誰だこんなの渡したやつ。
(ごめんv-356

| もも母 | 2009/03/13 21:45 | URL |

v-315Happy B-day to you♪
v-315happy B-day to you♪
v-315Happy B-day dear アンジュママぁぁぁぁぁ♪
v-308Happy B-day to youuuuuuu!♪

32歳なんて、まだまだ若~い!!
これからの1年がわんこまみれで、今まで以上に素晴らしい一年になりますように!

| ティブロン | 2009/03/13 21:54 | URL |

おめでとうございます!

32歳かぁ…若いなぁ…
羨ましい!

私の32歳って何してたかな?って思いおこしてみたら…仕事しかしてませんでしたf^_^;

私みたいにならないように色々な事にチャレンジしてくださいね~~~♪

| 先輩先生 | 2009/03/13 22:05 | URL |

お誕生日、おめでとーございまぁ~す!!
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
この1年も、素敵な1年になりますように!
今年は家も出来るし♪
いろいろハッピーが詰まってるといいですね♪


| はちみつココア | 2009/03/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

あざーっす(*^ー^)ノ♪
気持ちだけで十分です
今年は家も出来るし、楽しみな1年になりそうですっ

| アンジュママ | 2009/03/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。そしてお誕生日おめでとうございますv-308
一瞬32歳の一郎くんかと思いましたe-264
素敵な一年になりますようにe-420
しかしパリちゃんが帰ってきて一郎くんが生きてたらベッドに三匹。
隙間が少なそうですね~

| すいか | 2009/03/13 22:46 | URL |

クロリス様☆

ありがとう(*^ー^)ノ♪
『今夜はパーティー』
の、つもりでに釘付けだじょっ

家が出来るから、今からワクワクしてるんだ
良い年になると良いなっ
クロリスちゃんが保障してくれてるから心強いじょっ

| アンジュママ | 2009/03/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

ケーキありがとうございますっ(*^ー^)ノ♪
1人でがダメなら、イチゴちゃん位ならアンジュに分けてあげても良いけどさぁっ
出来ればもったいないから全部自分で食べたい♪( ̄▽ ̄)ノ″
って言うか、独り占め( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

あざーっす(*^ー^)ノ♪
歌まで頂いて、ワタクシ、うれしゅーございまふっ(//∇//)

去年の末から訓練に行ってるパリちゅけも帰って来るし、家も出来る
今から楽しみな1年になりそうな予感でしっ

| アンジュママ | 2009/03/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

先生には、素敵な旦那様がいらっしゃるじゃないですかぁっ(//∇//)
ワタクシ、結婚なんて出来るんでしょうか
って、する気があったら今頃してるんですけどねっ
なんて強がり言ってみたりして
犬達がいて楽しく過ごせれば良いやぁっ

| アンジュママ | 2009/03/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

あざーっす(*^ー^)ノ♪

今年はパリも帰って来るし、家も出来るし、楽しそうな事盛り沢山
今からワクワクですっ
楽しい1年になりそうな予感です

一郎も生きてるしねっ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさん、
お誕生日おめでとうございます!!

遅くなったけどお兄ちゃん合格おめでとうございます!!

ダブルおめでたで良かったね~
ママさんもアンジュちゃん、パリちゃんも
みんなに可愛がってもらえて幸せですね
今年一年も健康で幸せで過ごせますように

| 花子@携帯 | 2009/03/13 23:24 | URL |

すいか様☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ところで、32歳の一郎はワタクシの結婚相手でしょうか(*≧m≦*)ププッ
今更、歳や見た目は大して気にしないけど、犬好きじゃなきゃダメですねっ(爆)
って一郎も犬だしっ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

ベッドが狭くなったら(?)新しいベッドを買い足して、繋げて寝ます( ̄m ̄*)ニヒッ
キングサイズのベッドに変身だっ(*≧m≦*)ププッ

| アンジュママ | 2009/03/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

私にも1号にもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ホントに沢山の方からのお祝いコメントが頂けて嬉しい限りですっ
こうやって、沢山の方からの誕生日を祝って頂けるのも今の自分があるからで、産まれて来なければ頂けなかったコメントの数々
生きてて良かった
と思える瞬間です
何歳になっても皆に誕生日を祝って貰えるような自分でいたいなっ

| アンジュママ | 2009/03/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

おや!!お誕生日だったんですね~ ちょっと遅れちゃったけどごめん~!!
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪v-315
次の歳までの1年、アンジュママさんにいっぱいHAPPYとラッキーがやってきますようにv-25

ケーキめっちゃ ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/03/14 00:24 | URL |

Happy Birthday

昨日はクロのお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました!
ってアンジュママさんもお誕生日だったんですねe-451そうか・・うちのクロと誕生日一緒なんですね、遅まきながらおめでとうございますv-308クロは人間でいえば60歳以上ですがとても元気だしかわいい!e-257その半分の年齢なんて若いなぁ・・、これからもよろしく!

| クロラブクロです | 2009/03/14 08:38 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

あざーっす(*^ー^)ノ♪
拍手コメント、全部携帯に入って来てますよぉっ
繋がりが悪かったみたいで、お手数おかけしましたm(__)m
でも、メッチャ嬉しいですっ

ケーキ美味しかったよっ
抱え込み・独り占めは中々の味っす( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

クロラブクロ様☆

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
クロちゃんと同じ誕生日なんて、なんか嬉しいなぁっ
なんて思っちゃいましたっ
クロちゃんがこれからも元気で暮らせます様に( ̄人 ̄)

| アンジュママ | 2009/03/14 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/577-4186520d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

