☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪☆新しい犬ちゃん

昨日の夜

     2009031120240000.jpg

こんな感じで積もってた雪が今朝は

     2009031207400000.jpg

こんなになってました
上の写真は昨日1号の合格祝いに行った後のおさしんなので、この時で畑には5cm位だったかな?
車には雪が乗って無かったので、朝になってビックリ
ちなみに、この方

     2009031207490000.jpg

ウッハウッハ言いながら遊んでました
たぶん、2,30cm位あったのかな?
短足族のアンジュどんは胸が雪に付いてます(≧艸≦)プププッ
朝にはふわふわだった雪ちゃんも、夕方には昼間の晴天のおかげでペソッとなって5cm位に減ってました
明日にはもしかして無くなっちゃうかなっ

そして、我が家に、新しい犬ちゃんが来ました(´艸`)ムフッ

     2009031215500000.jpg

この方、中々の萌え尻で御座います( ̄m ̄*)ニヒッ

     2009031215490001.jpg

あまりにも可愛い、この萌え尻
早速撫で回してたら、ヤキモチ妬いたアンジュどんに怒られて振り回されておりました
ちなみに、この方、名前は売られてる時から決まっております。

     2009031215490000.jpg

名前ぐらい、アタシに決めさせろ怒り
なんて突っ込んでみても、もう遅い...orz
決まってるし汗;
しかも、一郎のヤツ、なんと!!

     2009031215530000.jpg

去勢手術済みです( ̄m ̄*)
腹巻きまで巻かれて、大事そうに売られとりました(´艸`)ムフッ

     2009031215510000.jpg

こんなに仲良さそうに写ってるのに、アンジュどんに殺られそうです
振り回されてます
可哀想な、一郎...
ママが癒してあげるからね
なんて言いながら、私の頭の下に入れてみたところ、アンジュどんに再び振り回され、私の頭は床に激突
アンジュどんは、相当なヤキモチ妬きの御様子
私が寝てる間に、一郎が殺されない事を祈ってて下さい( ̄人 ̄)
パリが帰って来たら、即、中身出されて、即死確実だけどね

| アンジュ・パリ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌えーーーv-344
でかいーーー!
高そーーー!
…チェック厳しーーー!!!
5月に来る予定だった子が、お預けになっちゃったから、うちも、「次郎」を迎えに行こうかなっっっv-344
…で、どこまでお迎えに行けばいいんですかいっv-352

| もも母 | 2009/03/12 23:03 | URL |

もも母様☆

コ〇リM店ですよ( ̄m ̄*)ニヒッ
1500円位だったかな?
上の写真だとアンジュが丸まってるからデカク見えるけど、たぶん、200のバリに入る位だと思うよi-278

| アンジュママ | 2009/03/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

イチロー!(爆)
がんばれ~!負けるな~!(笑)
パリちゃんに即死させられないように祈ります。(● ̄艸 ̄)
・・・てか、その前に明日の朝日をイチローが拝めるのか、
そりが心配。
萌え尻を死守してください。

雪もまだまだ降りますねー!

あ!
甥っ子ちゃん合格おめでとうございます!
ワタクシも高校生男子を連れて歩きたいです・・・。щ( ̄∀ ̄)ш
レンタルさせてください。(笑)

| はちみつココア | 2009/03/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

いや~ん!!これめっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238
すっごい大きいですよね~♪♪
一郎って!(笑)

うん!間違いなくアンジュどんに殺られるなU=б m б)ププッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/03/12 23:30 | URL |

はちみつココア様☆

アタシがこれから抱いて寝れば、明日の朝日を見れないかも( ̄m ̄*)ニヒッ
抱いて寝無ければ生きてる可能性大ですよ(´艸`)ムフッ
アンジュどん、中々賢いヤツで、私が壊されたくないヤツには手を出さないんですe-420
なので、パリが帰って来るまでは生きてると思います(≧艸≦)プププッ

1号の合格におめでとうをありがとう御座います(*^_^*)
レンタルOKですよe-266
でも、中々クチの悪いヤツなんで、自分が傷付かない様に心の準備が必要かもe-277

| アンジュママ | 2009/03/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、結構でっかいんですねぇ。一郎君。

しかし、怖ろしやアンジュ母娘・・。
パリ娘が帰ってきたら、一郎君即死ですか。。

アンジュママんちは、女性が怖ろしい・・ってか?
逆らわないでおこうっと(笑)

| ティブロン | 2009/03/12 23:42 | URL |

相棒ちゃん様☆

200のバリケンにそのまま入るサイズなんでそんなに大きく無いですよe-343
このサイズで1500円位なので、一郎、丁度良いオモチャです( ̄m ̄*)ニヒッ
アンジュは、私が絶対に壊されたく無いと思ってるヤツには手を出さないんですよ(´艸`)ムフッ
「壊されるはイヤだけど、しょうがないか?」
位に思ってるヤツは確実に壊されるけどねi-229

もうちょっと可愛い名前にしたかったけど、決まってるのでしょうがないですよねーっv-413
しょうがないので、苗字は『鈴木』で( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

コ〇リですってーーーーーーv-359
(無視していいからv-356
思わず書かずにはいられなかったっっっv-359

| もも母 | 2009/03/12 23:50 | URL |

ティブロン様☆

一郎、全長50~60cm位かなぁ?
そんなに大きく無いんですよーっi-235
枕だし(爆)
ホームセンターから連れて帰る時に袋に入れないで連れて来たんですが、店を出たら、犬ちゃん抱え込んでるんで、色んな人にジロジロ見られましたv-403

アンジュはたぶん壊さないと思うけど、パリは絶対殺ると思います(爆)
ヤツは中身を引きずり出すのが好きみたいだからe-277

ワタクシは、恐ろしく無いですよーっe-446
こんな天使に向かってなんて事言ってるんですかーっ?
1番恐ろしいのは、パリちゅけですからーっe-350
ヤツは天使の様な笑顔で、悪魔の様な行いをするヤツですe-330

| アンジュママ | 2009/03/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

ですよーっ(´艸`)ムフッ
K店にもいるんじゃない?
一郎君( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/12 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/576-69f811d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

