☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪☆更新講習☆合格

本日、朝起きたら

     2009031109150000.jpg

こんな事になってましたorz
「アンジュ地方、春が来たんだじゃなかったのか怒り
なんて言ってみてもアンジュどん、嬉しそうに畑で走り回ってました汗;
乾いた芝生で一緒に走った方が楽しいのにさぁ

そして、ワタクシ、この悪天候の中、免許の更新講習に行って来ました
ワタクシの場合、2年前の事故があるので「違反講習」なんですけどね
講習会場がN市なので、高速使って1時間
下道で行けば1時間半
どうせなら天気が良い日に行きたかったんですが、姉ちゃんに
「13日までにユニクロ行って来て
なんてお使いを頼まれてたので、雪が降ってる時の方がアンジュを遊ばせられると考えて、行ったんです
午前中に買い物をして、講習は午後から
会場に着いてアンジュを出そうと思ってみたら...(´艸`)ムフッ

     早く出せ!!

「出せ!!出せ!!」
と騒いでました汗;
終わってからイッパイ遊ぼうと思って、この時はちょっとだけにしました
そして...
終わってから、会場近くの公園に行ったら、アンジュ地方とはまったく違って風は強いけど雪は無い
楽しくボール取りして遊んで来ましたよ(´艸`)ムフッ
ちなみに、ワタクシ、アンジュがボール持って帰って来るアンジュに向かって「フセェ!!」って叫んだら...

     2009031115440000.jpg

こんな格好で伏せてました(爆)
それ、伏せじゃないし(≧艸≦)プーッ

そして、そして
本日、甥っ子1号君の高校の合格発表の日
発表は2時から
って事で、講習の休憩時間に姉ちゃんに電話しました(´艸`)ムフッ
最初に電話したのは2時10分頃
1号の返事は
「まだ行って無いから分からないけど、先に行った爺ちゃんがニヤニヤしながら家に入って来たから大丈夫なんじゃね?」

まだ行って無いって遅くね汗;
爺ちゃんがニヤニヤしながら入って来たってもう結果は分かってるんじゃん汗;

私   「じゃぁ、また後で休憩の時に電話するから、それまでに見に行って来て

ってな訳で、その後、3時頃また電話したら

1   「番号さぁ、あったみたいだけど?」
私   「みたいって汗;受かったんだねおめでとう
1   「ん?当然じゃね俺様だし

可愛くねーっ怒り
「ありがとうっ」って答えを期待してたのにさぁ怒り

まぁ、何はともあれ、1号君、合格してたので4月から高校生
また1つ大人になるんだねぇ
最近、相手にして貰って無い私は寂しいぞ
たまにはかまっておくれ
高校生の男の子連れて歩いたら、どう思われるのかな(´艸`)ムフッ
想像するだけでワクワクするわっ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュ・パリ | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺様1号君の高校合格おめでとうさんですぅ。
2人で歩いたら・・ちょっと年下のボーイフレンド!?
人さらい?・・ぷぷぷ、ウソです!

アンジュチャンの写真、瞑想はいってる・・。何か悟ったかな(笑)
めちゃ可愛い顔してます、うんうん。

こちら東京も、今日まためちゃ寒かったですよ。雪は降ってないけど。
川で泳いだと思えば、雪あそび・・・北国は、ふ・し・ぎっす。

| ティブロン | 2009/03/11 22:41 | URL |

アタシもN市、行ってたよ。自分の病院だけど。
天気が悪いからv-286達は連れて行かなかったんだよね~。
雪は積もってなかったけど、アタシがいる間は晴れてはいなかった。

高校合格おめでとうv-81
うちにも高校生の甥っこがいるけど、アンジュママみたいに一緒に出歩かないからね。
せいぜい一緒に飯食いに行くくらい。
ま、一緒にいても母親と思われるだけだから嬉しくもなんともない。

| ばせ子 | 2009/03/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

本人は「当然だろv-389」なんて得意気に言ってたけど、ホントに嬉しいです(´艸`)ムフッ
ありがとう御座いますe-266
1号を連れて歩いたら若いツバメに見えるかなぁ( ̄m ̄*)ニヒッ
2歳下の3号連れて歩くと親子に間違われるんだけどね(爆)

「どうせ出してくれないんでしょ?」みたいな?
ある意味、その悟りに間違いないッス( ̄m ̄*)ニヒッ
吹雪いてたから出したの排便の為の5分だけだったしe-277

雪国だからまだ降るとは思ってたけど、まさかこんなに降るとはe-286
せっかく芝生が出て来てたのになぁe-455

| アンジュママ | 2009/03/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

うわ~!雪積もってるしv-276
そういえばこちらんも今日は寒かったなぁ~σ( ̄、 ̄=U

そっか~!! 1号くん合格☆゚+.オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゚+.☆
高校生かぁ~♪ きっと楽しいことがいっぱいだぞ~e-343

| 相棒ちゃん | 2009/03/11 23:18 | URL |

ばせ子様☆

雪なら遊べると思ってたら、思わぬ収穫でした(´艸`)ムフッ
ナジーフの時の公園なんだけど、サッカーゴールとか片付けてあって遊び易かったのーっe-343
芝生もほとんど乾いてたよv-343
ただ、風が強くて寒かったe-350

1号君にオメデトウをありがとう御座いますe-328
学生服で連れて歩いたら犯罪かなぁ?(´艸`)ムフッ

この間、某本屋で「おっe-77カッコイイv-9」って思ってドキドキして良く見たら1号だったんだけどーっ(≧艸≦)プーッ
この事、姉ちゃんに話したら大爆笑してたけどi-229

1号とは親子に見えないんだよねi-278
2歳下の3号とだと親子に見えるみたいだけどi-229
若いツバメに見えるかなぁ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/03/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今15cm位積ってますよe-330
やっと乾いた芝生で遊べると思ってたからプチショックe-286
まぁ、アンジュは雪でも乾いた芝生でも同じ位楽しいみたいですけどねe-330
これでまた、一緒に走り回る計画は台無しになっちゃいましたe-351

1号にオメデトウをありがとう御座いますe-266
きっと、勉強が大変だぞーっe-277
発表が今日だったのに、すでに課題が出されたようですi-229
しかも、莫大な量で春休みは課題やるんだとか(・・;)
私の相手をしてる暇はないと言い切られました(;一_一)
寂しいですe-330

| アンジュママ | 2009/03/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございますv-33
受験が終わって一安心ですよねv-266
うふっv-238アンジュちゃん可愛いフセ!v-10

| sakura | 2009/03/12 13:17 | URL |

1号くん、おめでとー。
男子高校生かー。青春だなあ。いいなあ。
あ、心配しなくてもアンジュママさん、
ちゃんと親戚のおばちゃんに見えると思いますよ。
てか、何に見えたいのさー(笑)

雪、ほんとにすごいね。
こっちは今日なんか初夏みたいですよー。
あったかあったかーです。

アンジュちゃんのフセ(笑)
あれはほふく前進っすね。

| やんぴぃ | 2009/03/12 14:36 | URL |

sakura様☆

ありがとう御座いますe-266
1号は、勉強の出来る子なので、発表の時にちょっと気になった位で、姉程の心配はして無かったんですよe-343
って、言うか、3号の方が行ける学校があるのか心配e-277

アンジュの、フセじゃないでしょ(≧艸≦)プーッ
足が、だらけてるしーっ(≧艸≦)プーッ
この格好見て、誰もいない公園で1人で大爆笑してましたよe-420

| アンジュママ | 2009/03/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

あざーっすっe-266
男子高校生って響きが良いよね(≧艸≦)ムフッ
若いツバメに見えないかなぁ?
私が高2の時に産まれた子なんだけど、1号を抱いて歩いてたら自分の子に間違われたんだよねe-351
おかげで同級生の間では「高校辞めて結婚・出産した」って話になってた位だし(≧艸≦)プーッ
今度は若いツバメに見られたい( ̄m ̄*)ニヒッ

初夏ですとーっi-231
こっちは真冬に逆戻りかと思うほど降ったのにe-455
雪、送ろうか?

アンジュね、部屋の中ではほふく前進出来るんだよ( ̄m ̄*)ニヒッ
外では走った方が早いって分かってるからしてくれないけどね(爆)

| アンジュママ | 2009/03/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/575-c8e85721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

