☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節って分かる?

昨日のアンジュ地方、暑くも無く寒くも無く(人間には少し寒かったかも)公園で遊ぶには丁度良い気候でした
やっと、公園の雪が完全に無くなったし、乾いた芝生の上で一緒に走り回ろう
「イッパイ頑張ったし、今日は思いっきり遊ぼうねぇ(´艸`)ムフッ」
なんて言ってたくせに、突然「フセ!!」とか言っちゃう私
ボール取りしながら、テンションアップップの最中なのにちゃんと私の声が届いてるね
お前は天才だねぇ
そして...
私の
「あんぢゅ~っ帰ろう
の声と共に向かった先は...(;一_一)

     2009030912540000.jpg  2009030912540001.jpg

おい(@_@;)
今何月だと思ってるんだ!?
まだ、水は冷たいんだぞ
しかも、雪解け水だぞ
お前には季節感が無いのか~っ
っと、叫んだ後では、開き直って大爆笑
出たり入ったりを繰り返してビッチョビチョ
辞めろーっ
その体で飛び付いて来るなーっ

なんて言ってみても分かるはずも無く、アンジュは季節はずれの河を堪能してました(´艸`)ムフッ
川に飛び込んだのにはビックリだったけど、アンジュが楽しければしょうがないよね
楽しいのが1番だね
これからは、車にタオルをイッパイ積んでおくからね

| アンジュ・パリ | 10:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん楽しそうv-266
本当羨ましい~v-10
riku&nanaは、ため息ついてますv-222v-12

ポチポチポチ~v-19

| sakura | 2009/03/10 13:54 | URL |

雪解け水!!
いったい何度くらいなんだろう。
アンジュちゃんの脳内は、
すでに春まっさかりなのかもねー。
夏でも水を避ける犬を飼う身としては、
羨ましいですよ、ほんと。

| やんぴぃ | 2009/03/10 15:19 | URL |

えーー!アンジュちゃん、水が冷たくないのかな?
気持ちイイほど汗をかいたのかも知れないね(笑)
おばさんはブルブルですうv-393

| 花子 | 2009/03/10 17:33 | URL |

sakura様☆

やっと楽しく遊べる季節が来たと思ったら、今日のアンジュ地方は雨ですe-286
今週中は天気が悪いみたいだしe-286
せっかく走り回れる様になったのにこの天気じゃつまらないですe-455

| アンジュママ | 2009/03/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

手が痛くなる位の冷たさですi-229
でも、楽しそうに川の中でも遊んでたよ(´艸`)ムフッ
アンジュの頭の中はいつでも春だからね( ̄m ̄*)ニヒッ

ねぇねぇ!!
見たいって言ってた競技会の動画、頑張ってアップしたのにアッサリスルーなのv-413
それが1番ショックだじょe-452

| アンジュママ | 2009/03/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

河だけは阻止したくて尻尾掴んでみたけどそのままドボンe-277
出たり入ったり楽しそうにしてたから、アンジュには冷たくないんじゃないかな(´艸`)ムフッ
見てるアタシはブルブル震えそうだったけどね(爆)

| アンジュママ | 2009/03/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

二日町の公園ーーーv-352
そっちはもう雪ないんだねーーv-344
そうか~☆
車で30分も走れば、春なのか~☆
こっちのいつもの公園はまだ除雪もしてくれないから、ダメだよ~v-356
まだ、3,40センチはあるな~v-356
グランドゴルファーは出てきてないですかっv-361

| もも母 | 2009/03/10 21:17 | URL |

もも母様☆

雪無いよーっe-266
まだ、グランドゴルフの集団も目撃して無いしi-237e-266
って言うか、まだ寒いから外に出たくないんじゃない?
犬遊びには丁度良い気候だけどねe-343
芝生で遊べるよ(´艸`)ムフッ
アンジュもウキウキの顔してくれてるしe-266
楽しいよーっe-328

| アンジュママ | 2009/03/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~~!!冷たいでしょうにね~ヘ(◎ ◎Uノ!
写真クリックしたら アンジュちゃん めちゃ嬉しそうな顔だし(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/03/11 00:39 | URL |

ありゃ~!やっちまっただ~!

私は訓練所時代のある雪の降った1月に、裏を流れている川の河川敷に犬を連れて遊びに行って、犬が勝手に川で泳いで先生に酷く叱られましたf^_^;

川からあがってきた犬の体は一気に凍ってシャリシャリになったんです!

懐かしい思い出です。

| 先輩先生 | 2009/03/11 03:10 | URL |

相棒ちゃん様☆

よっぽど水が飲みたかったのか、走り回って暑くなっちゃったのか飛び込んじゃいましたe-330
しかも、何度も出たり入ったりを繰り返して楽しそうに遊んでましたよi-229
まるで、風呂にでも入ってるかのように気持ち良さそうな顔してるから怒れなくなっちゃいましたi-235

| アンジュママ | 2009/03/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

やっぱり、怒られたのって理由は「勝手な行動を許した事」と「犬をシャリシャリに凍らせた事」両方ですよねe-330
こういう所で「まぁ良いか」にしちゃうからダメなんですよねe-286
一応、阻止しようと思って尻尾掴んでみたけど、スルッと抜けちゃいましたi-229

| アンジュママ | 2009/03/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

エーッ、そちらはもう完全雪解けですか?
今度の訓練のときに少しだけでも雪遊びができるかもって期待していたのに!!
今年は雪遊びゼロで終わりそうで残念。
でも、いま寒波がきているからもしかして雪降ってますか?
アンジュちゃん、さすがに雪国育ち。
冷たい水もなんのその??
アンジュちゃん、ご満悦な姿がかわいい♪

| ベルサーチママ | 2009/03/11 11:00 | URL |

う~ん(笑)
雪解けの水に飛び込むなんてアンジュちゃんワイルドですね~(笑)
人間でも寒中水泳とかありますし、同じようなものですかね(笑)違うか(笑)

何はともあれ、アンジュちゃんが楽しんでいればそれが一番いいですね~

| kazuya | 2009/03/11 17:28 | URL |

ベルサーチママ様☆

春が来たと思ったらまた冬に逆戻りですよv-406
雪が横向きに降ってますv-406
川遊びは一体何だったんでしょうかe-286
寒いよーっv-406

| アンジュママ | 2009/03/11 20:54 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

まさか、雪解けの川に飛び込むとは思って無くて油断してましたi-229
今日は雪の上でハイテンションで走り回ってましたe-286
犬って寒くないんですかね?
ビックリですe-330
まぁ、どっちも楽しそうだから良いんですけどねi-235

| アンジュママ | 2009/03/11 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/574-b43e224e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

