☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2LDKロフト付き

まずはご報告

無事に帰ってまいりましたーっ
今回の競技会、大きなミスが2つあったのですが、内容的には大満足
成績だけで言ったら、結果は悪かったんですけどね
これからビデオをゆっくり見て内容の検証をするので、中身は夜にでも...(´艸`)ムフッ
選択の3科目も楽しそうに、嬉しそうにやってくれたのでOK
細かく見たら、競技としてダメなトコはイッパイだけど、今回の目的は
『リンクの中も楽しいんだよ
をアンジュに伝えるためなので大成功だった様に思えます
楽しかった~っ


今回、行く前の天気予報で『雨』だと思い込んでいたのでお茶道具は持って行ってたのに、『タープ』も『テーブル』も持って行かず
もも母さんが持って来てくれたテーブルと、A先生&もも母さんが持って来てくれたタープを間借りさせて頂きました

いつも、もも母さんの所に間借りさせて貰ってるな
たまには、自分のヤツも持って行かなくちゃせっかく持ってるんだからね

天気の方は...
「天気予報を覆す女みかんママ」のパワーのおかげで雨だった予報が曇りに変わり
絶好の競技会日和
になりました
しかも、気温まで操作するとはさすがです( ̄m ̄*)ニヒッ

そうだよねーっ
みかんママがいるんだから雨になる訳無いんだよねーっ

ドリーママには終始笑わされて、楽しかった―っ
と言った様に、今回も、ワタクシ、皆様のお世話になりっ放しの遠征でしたm(__)m

今回御一緒させて頂いた皆様、ホントにお世話になりっ放しでスミマセンm(__)m
おかげで、とぉ~っっても楽しい1日(?)になりました
次回も御一緒する機会があったらヨロシクお願いします
ありがとう御座いましたm(__)m


そして、タイトルのお話ですが...( ̄m ̄*)ニヒッ
私の車は『2LDKロフト付き』なのです

     2009030813430000.jpg

「アンジュが入ってる方が寝室なのーっバリケンは移動用ですっ(´艸`)ムフッ」
なんて話をしてたら、もも母さんが
「うわっ2LDKロフト付きかっ良いトコに住んでるな(爆)」
なんて話で初めて気付きました(´艸`)ムフッ
確かに!!
バリケンが小さいから、寝るには丸くなってないとダメなんだよね
少しでも広い所で寝かせてあげたいと思って、パリが入ってたバリケンを下ろしてみたら広くなったので、前回寝る時だけ移動させてたら凄く気に行ってくれた見たい
なので、今回は毛布2枚も敷いてふかふかの寝室の出来上がり
ロフトは人間専用
とは、言っても狭いけど
ロフトからの眺めも中々です( ̄m ̄*)ニヒッ

     2009030813160000.jpg  2009030813160001.jpg

可愛いじゃないか(´艸`)ムフッ
寝室の広さはどうだい?

     2009030813430001.jpg
       まぁまぁかな? 隣より広くて良いけどね

車をデカク出来れば良いんだろうけど、家の事があるので車にまでは手が出せません
幸い、アンジュもパリもそんなに体高がある訳では無いから、高さは無くても大丈夫
奥行きがあれば良いので、バリケンを1つ大きいサイズにすると高さも増すし、自分が寝る場所が狭くなっちゃうし
って、事で、車用ベッドを作り直して貰う事にしました
どんなのが出来るかなぁ
今から楽しみです

| アンジュ・パリ | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビデオ撮影から荷物持ちまで、ほんとに何から何までお世話になって、毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです!
アンジュちんの競技は、とっても楽しそうだった!
とっても幸せな気持ちをいっぱいいただきました!
ありがとう!!!
今回も、いっぱいいっぱい笑わせてもらって、楽しかったなぁ~v-344
そうそう!2LDKロフト付き!
自分でも可笑しくって、思い出しては一人で大笑いしていますv-356
ちなみに、うちは、1K平屋。
差がつくなぁ~~~(^_-)-☆

| もも母 | 2009/03/09 13:34 | URL |

お久しぶりですv-222
v-448床上げしてるんですねv-353
マーーのv-448は軽だからしてないんですけど、彼氏のv-448が床上げしてベッドになってるんですよv-355
だから車中泊でどっか行ってもハイエースだからかなり広くて快適ですねv-411
ココすけも走行中、勝手に後ろ行って寝てますよv-389

| マーー | 2009/03/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたe-266 そしていつもながらお世話になりましたm(__)m
アンジュちゃん&アンジュママのウキウキの競技しっかり拝見させていただきましたよv-363

大きなミスがあるとテンション下がっちゃう所なのに、最後まで楽しんでる様子が誰の目にも良くわかる競技で最後までウキウキで良かったわv-344

特に選択科目が楽しそうで、さすがアンジュちゃん&アンジュママだよねe-266

うちももっと楽しく!が課題なんですよv-363見習わなくっちゃv-344

| みかんママ | 2009/03/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

いえいえ、私の方こそビデオ撮って頂いてありがとう御座いましたv-435
さっきも見ながらニヤニヤしちゃった(´艸`)ムフッ
隣のリンクをガン見してるのが気になったけどねi-229

2LDKロフト付きには大爆笑でした(≧艸≦)プーッ
車をデッカク出来たら良いよねぇ(´艸`)ムフッ
2LDKロフト付きに変わりは無いだろうけど、個室の広さが取れるし、何よりもロフトを広くしたいんだよねv-413
荷物もイッパイ積める様になるしさぁe-455
でも、暫くはこのままのサイズだからなe-330
大きいの良いよねぇe-446

| アンジュママ | 2009/03/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

シートの形のせいで寝難いのがイヤで、遠征用にベッド作ってもらったんですe-343
いつかはハイエース欲しいけど、まだムリかなぁe-455
車高の高い車は車泊が楽で良いですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/03/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

お疲れ様でしたe-343
今回も本当にお世話になりましたe-266
さすがはお天気の神様ですね( ̄m ̄*)ニヒッ
お陰様で、アンジュもバテル事なく出来たし~っe-266

減点がナンボのもんじゃ!!
って強気な選択したけど、今回は正解だったと思ってますe-343
大きなミスも点数を気にするから気になる事で、点数を気にしなければ気にならないんだって事に気が付いたしv-343
これって、開き直りかもしれないけどe-330
今回はホントに大満足でしたe-328

| アンジュママ | 2009/03/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

晴れ女さんがいると、本当にお出かけイベントの時は感謝ですよね。
競技会お疲れサマンサ!

2LDKロフト付きって、なんじゃ?と思ったら、アンジュママの自家用車。
遠征の時は、ロフトで寝るんですかぁ?ほー。
2段ベッドって感じでもありますね。いいなぁ・・。
キャンピングカーがなくっても、知恵を使えば色々活用できますね。

| ティブロン | 2009/03/09 23:26 | URL |

ティブロン様☆

晴れ女なだけじゃなくて、気温まで操れると言う特典付き( ̄m ̄*)ニヒッ
前日までの心配はなんだったんだろうねe-330
でも、おかげで楽しく行って来れましたe-266
ホントに遠征の時には助かるよねぇ(´艸`)ムフッ

そうそうe-77
車買い変える事が出来ないから無い知恵を絞って使わないとねe-350
寝る場所確保しないと、倒れるしe-350
でも、犬達の場所が狭くなるのもイヤだしe-277
今のロフトだと、上に掌1個分しか無いから、場所によっては寝返り打つと天井に当たるんだよーv-406
もうちょっと楽に寝れる様にもっと知恵使わなくちゃv-343

| アンジュママ | 2009/03/09 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/572-1886871b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

