☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドブ☆出発

今日の午前中に久し振りにドブちんが遊びに来ました
アンジュどん、それはそれは、興奮されてまして...
こんな感じです

     遊んで  痛い  寝る!!

     天下?  うまっ♪

アンジュがハウスに入ってからは匂いたい放題、甘えたい放題の天下でしたよ( ̄m ̄*)ニヒッ
言っときますけど、私がハウスに入れた訳じゃないですよーっ♪
この間に、仲良く『焼き芋』食べたり、夫婦漫才やってましたから(´艸`)ムフッ


そして、今現在、アンジュどんにはハウス待機してもらってます
ワタクシ、これからお風呂に入って出発です
明日も埼玉の秋ヶ瀬公園なんですが...
メッチャ天気が悪い模様...(ーー;)
選択科目は『おんぶ・お手お代わり・吠えろ』の楽しいばっかりで決めたのに(;_;)
グチャグチャ、ドロドロの手、握りたくないし(;一_一)
グチャグチャ、ドロドロのお腹で背中に乗られたくないし(;一_一)
雨がひどかったら出るの辞めようかな...

今回も、アンジュに『リンクの中は楽しいよ♪』と思ってもらう為の選択なんですが...
確実な科目では無く、結構冒険してます(´艸`)ムフッ
『減点がナンボのもんじゃい 楽しくなくちゃ意味がないんじゃーっ
的な?
私的には大冒険です

さぁて、お風呂に入ろうっと
では皆様行って来まぁーすっ

| アンジュ・パリ | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん、ぐちゃぐちゃどろどろは嫌よね~(笑)
でもきっとママさんはアンジュちゃんが喜んでるなら
ってやると思うわあ
明日楽しんで来てね~♪

| 花子@携帯 | 2009/03/07 22:35 | URL |

アンジュちゃんの愛、
ドブにいちゃんに通じず(笑)
ちょっと激しすぎたかな。

冒険も楽しいですよね。
アンジュちゃん、がんばって。
グチャグチャドロドロでも
アンジュママさんもがんばって!

いや何より、
気をつけて行ってきてくださいねー。

| やんぴぃ | 2009/03/07 23:24 | URL |

ふむふむ♪(● ̄艸 ̄)
ぐちゃドロなアンジュママさんのおさしんが、
見れるのですね?(笑)
読みながら、自分の背中にぐちゃドロが染みこむのを想像して、
身震いしてしまいました。(笑)
そんな時は、雨カッパですよ、カッパ!

気をつけていってきてくださ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

| はちみつココア | 2009/03/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

ドブ兄ちゃん遊んでー!の写真に私めめっちゃ
バカうけしましたよ~ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪
アンジュちゃん可愛すぎる~~~v-238

明日かぁ!あ、今日かぁ~!! 楽しくやってきてねー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

| 相棒ちゃん | 2009/03/08 00:20 | URL |

花子様☆

雨だと伏せたり座ったりを嫌がったりする事があるから、無理にさせない方が良いかなぁ
なんて甘やかす気満々の親心です
でも、さっき見た天気予報では曇りみたいだから大丈夫かなぁ
頑張りますっ

| アンジュママ | 2009/03/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュが体当たりするとドブちん吹っ飛ぶからしょうがないんだよね
サイズが違い過ぎるしっ(爆)
でも普段は仲良しさんなんだよぉっ

さっき天気予報見たら、曇りだって言ってたからグチャグチャ・ドロドロにはならないから大丈夫みたい
頑張りまぁすっ

| アンジュママ | 2009/03/08 01:21 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

どうやら天気は悪くない様子
残念ながらワタクシのグチャグチャ・ドロドロのおさしんはお預けの様です( ̄m ̄*)ニヒッ

カッパねぇ
あるんだけど、ゴルフ用の高かったヤツだからグチャグチャ・ドロドロは嫌なんだよねぇっ
って、もう3年もゴルフやってないから諦めろって話だよね(爆)

| アンジュママ | 2009/03/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンジュの最初のご挨拶の格好が面白いんですよっ(*≧m≦*)ププッ
ドブちんの顔の下に顔を入れたいみたいで、「匂って良いよっ」って格好から『つ』の字みたいな格好になって、どんどん丸くなって行って最後にはコレですよっ(*≧m≦*)ププッ
でも引っくり返る時の反動でドブを巻き込むから必ず逃げられるの(T▽T)ノ_彡☆
間近で見たら吹き出す事間違い無し
動画を狙ってるんだけど、中々撮れません

天気も悪くないみたいなんで頑張りますっ

| アンジュママ | 2009/03/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ帰途についたころかなぁ。
楽しんできましたか~?
選択に「おんぶ」「ほえろ」「お手」とはすごいですよね~。テンション上がりそう。
無事雨にたたられず出来たのかな?背中にバウマークくっきりになったのかしら?
うちもダイちゃんにそういう芸的な要素の科目を教えたいけどなかなかうまくゆかないです

| せれまま | 2009/03/08 23:40 | URL |

こんばんわ~
あは、埼玉でございますか。
少し前まで埼玉住まいでしたので、懐かしいですね。
雨ふったかな?
何にせよ楽しそうですね♪

| ウルズ | 2009/03/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

せれまま様☆

7時過ぎ位に家に着きましたぁe-266
成績で言ったら、実はかなり悪かったのですが...e-263
内容的にはとても満足のいくものでしたi-237e-266
大きなミスが2つ有ったので今回は点数も納得ですけどね(´艸`)ムフッ
コタツ芸的に教えた科目はテンションあげるのには良いですよねぇi-235
『吠えろ』の時にはスッゴイ嬉しそうで、楽しそうで、思わず『可愛い(´艸`)ムフッ』って思っちゃいました(爆)

| アンジュママ | 2009/03/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

2週間ぶりの埼玉は寒かったですーっe-350
午前中は雨が降りそうな天気だったけど、午後には太陽が顔を出してくれたので暖かくなりましたe-266
犬にとっては、動きやすい気候だったのかも(´艸`)ムフッ
埼玉、楽しく過ごせて良かったですe-343

| アンジュママ | 2009/03/09 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/571-6b6594b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

