☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御近所さん☆公園

昨日友人から電話が来た。
「家の確認申請が下りたから、来週から工事始めるってーっ
えっ!?
いきなり来週から
予定では再来週じゃなかったっけ
競技会が終わってからの来週ゆっくりと御近所周りに行こうと思ってたので、慌てて行って来た
昼間行ってみたけど、誰もいないみたいだったので、夕飯が終わってから行って来た

ピンポーン
近   「はーい
私   「夜分に申し訳ありません。来週から工事が始まると業者さんから聞いたので
      御挨拶に伺わせて頂きました○○(私の苗字)と申します。」
近   「今行きまーす

ってな感じで、出て来て下さって御近所さんと少しだけお話して来ました(´艸`)ムフッ
さすが分譲地なだけあって、皆さん、お若い御夫婦さんでした(´艸`)ムフッ
そして、奥様方、可愛らしい
私とは大違い

どうやら、ワタクシ、御近所さんでは有名人の様です
『犬の為に2区画買った変人』として汗;
そんな変人の顔を見ておきたかったのか、旦那さんが一緒に出て来てくれた所もありました
美容室のお宅ではインターホンの音でワンコが吠えてたので聞いてみたらミックスがいるみたい
お隣さんには「犬がいるので煩いかもしれないですが...」まで言ったら
「ワンちゃんいるんですかーっ一緒に遊ばせて下さいネ私大きいワンコが大好きなんです―っ
と、犬好きアピールもされました(´艸`)ムフッ
犬好きさんが御近所さんなのは嬉しいですね

昼間、アンジュも連れて行ってたので、近くの公園に偵察に行ったら雪が無い
って事で、ちょっとだけ雨が降り始めてたんですが、気にせずにGO
ちゃんと乾いてた訳じゃなかったけど、公園に着いたら元気イッパイ、「出せーっ遊ばせろーっ」って猛アピールしてました

  2009030611160000.jpg  2009030611170001.jpg  2009030611170002.jpg  2009030611180003.jpg

今日は障害板は使わずにボール取りだけーっ
だって...
毎日障害板使って飛ばせてたらチョピット痩せて来ちゃったからねーっ
フードの量は元に戻したのに痩せるって...
飛ぶのってハードなんだね

とーっても楽しそうにボール取りしてたアンジュちんに
「帰るよーっ」って声をかけたら返事は...

     2009030611180004.jpg

コレでした汗;
アンジュさん、良くお分かりで汗;
車に乗る前には出さなきゃね

こんなに元気なアンジュも朝には...

     朝

元気が無かったんです
昨日の疲れかどんより天気のせいか...?
雨が降りそうな変な天気だったしね

| アンジュ・パリ | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所って大事よね。
残念ながらアタシは近所に恵まれなかったわ。
みんな同じ世代なんだけど、独身はアタシだけ。
しかもアンジュママと同じで犬と暮らしてる変人だと思われてるんじゃないかな。
同世代というのがなおさら悪いんだよね。
子どもたちも同じくらいの年だから学校行事とかで仲がいいママさん達。
犬がいる家もあるけど接点なし。
やっぱ、結婚しなきゃダメなんだな。だよ。

| ばせ子 | 2009/03/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

きゃははは・・アンジュちゃんってば、車に乗る前に、ちゃんとうんP出すんだ。
偉~い!!おりこうさん!
まぁ、「車は急に止まれない」ですもんね(笑)

お引越し先のあいさつ回りお疲れ様でした。
これからずっと住むんですもんね、皆さん良い人そうでGOOD!

| ティブロン | 2009/03/06 23:54 | URL |

ばせ子様☆

たぶん、ウチの近所の方々も同世代だよe-343
子供がいる様に見えたのは2軒だけだけど、その内出来るんじゃないかなe-343
犬育てと子育てを一緒にして更に変人扱いは受けるかもしれないけどね( ̄m ̄*)ニヒッ
それでも、私は気にしないしe-420
って、開き直りかもe-277
結婚・出産が全てじゃないと思うからさっ(´艸`)ムフッ

そう言えばe-77
ばせ子さん、本部の見学に行く予定ある?

| アンジュママ | 2009/03/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

v-294じゃなくて、チッコだよぉv-343
v-294は朝と晩に出すから、昼間は滅多な事がなきゃしないのi-278
『車に乗る前にはチッコ』がちゃんと分かってるって楽チンで良いよねーっ(´艸`)ムフッ

皆さん、可愛らしい感じでしたe-343
1人、スッゲー美人さんがいたのi-237e-266
あの、美しさである程度の事は我慢出来るかも( ̄m ̄*)ニヒッ
って思える位の美人さんe-420
あれ?
アタシ、親父化してるかもi-229

| アンジュママ | 2009/03/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

二区画も買えるなんて羨ましいわあ!
アンジュちゃんもパリちゃんも幸せだね~(^-^)
うちの前の家もそうだよ。
子供さんが出来ないんだけど
二区画の土地に家と運動場を作って
ラブラドールが二頭いて子供のように可愛がってます。
帰るのを分かってオシッ○するの!?
すごーい!賢い~

| 花子@携帯 | 2009/03/07 16:43 | URL |

花子様☆

ホントは田んぼ買い取りたい位なんだけど、予算的に無理でしたe-330
土地で使っちゃったから、家が小さいのよe-277
まぁ、犬達が遊べれば良いんだけどね(´艸`)ムフッ

いつもは「もっと遊びたい」って言ってて、リード付けて声かけなきゃしないんだけど、この時は「帰るよ~っ」って言っただけでしたからビックリでしたv-405
ボール取りに満足してたのかもi-235

| アンジュママ | 2009/03/07 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/570-41663dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

