☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~っ♪

本日は家でまったりDay
する事も無いので1日中ナンプレしてました
たまには頭を使わないとねぇ(´艸`)ムフッ

解けなくなって来ると息抜きに

   2009030319570000.jpg

この方を激しく撫で回して、嫌がられ、逃げられ汗;
またもやナンプレにハマると言う堕落した1日でした
ココまで『ぼへーっ」っと過ごしたのは久し振りな気がする(´艸`)ムフッ


アンジュちんは

     2009030319570001.jpg

ガムを分解して食べて満足したらしく、ハウスに入って寝てます

明日は訓練日だから、こんなにまったり過ごせないねぇ
明日も1日頑張ろう

| アンジュ・パリ | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはゆ~っくり まったりと過ごす日も必要ですよーUo^ o ^o)
アンジュちゃんなで回されたか(笑)

明日は訓練日なんですね!~~~ヾU〃・。・Uoガンバレー!!

| 相棒ちゃん | 2009/03/04 00:24 | URL |

相棒ちゃん様☆

撫で回したって言うよりはイヂったに近いかもe-330
って位、撫で回したら逃げられましたi-229
そんなに激しく撫で回したんだろうかe-351

本日訓練日ですe-266
最初から自分で持ってやるよりは、最初は先生に持って貰って、様子見た方が良いかもe-343
って言うか、その方が自分の勉強になるし(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/03/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん訓練頑張ってねv-10v-82
うちのワンコはボーっとしてますよv-12

| sakura | 2009/03/04 14:54 | URL |

sakura様☆

次の日曜日が競技会なので頑張ってますi-235
競技会が近くなければ我が家もボーッとしてるかもe-330

| アンジュママ | 2009/03/04 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/567-1f9b21b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

