☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地鎮祭☆崖で...(。`艸´)ウシシ

本日、雪が降る中で地鎮祭をしてまいりました
さぶかった
自分に雪が積もるなんて何年ぶりの感覚だろう

ワタクシが用意したのは「初穂料」とお酒1升だけで後は工務店さんが用意してくれたみたいです

  2009030209440000.jpg  2009030209530000.jpg  2009030209580000.jpg

億の空き地になってるトコも我が家の土地なんですが、お神酒を撒くのは家を建てる方だけだとか
ちなみに奥は犬達の遊び場で、フェンス張ります

この後お神酒を注がれたのですが、ワタクシお酒ダメだし
車だし
って事でクチ付けただけで、後は土にかえさせてもらいました

滞りなく、終了
工事の最中に事故が起こりませんように( ̄人 ̄)
アンジュとパリがケガ無く遊べます様に( ̄人 ̄)
自分?
は、どうでも良いです...( ̄人 ̄)
犬達が元気なら


そして、午後には晴れて来たアンジュ地方
スキー場の駐車場で遊びましょ
障害板使って、飛べ飛べしたら、テンションアップ
この後『おんぶ』って言ったら、しゃがんだワタクシを飛び越えていきました

アンタ、どんだけ飛ぶのさ
あたしゃ、障害物じゃないけど
orz

と、言いながら1人、スキー場の駐車場で大爆笑してましたぷぷ
とっても怪しかったかもしれないけど、相変わらず誰もいなかったしーっ(。`艸´)ウシシ
怪しまれても気にしないしーっ(。`艸´)ウシシ

そして、雪の崖に向かって歩きましたよーっ(´艸`)ムフッ
理由は、コレ...

     ☆プチサスケ☆
     ポチッとな

アンジュちん、崖登りが好きみたいなので、崖でボール取りです
一段とムキムキになって来たアンジュちん
女の子辞めたら、筋肉マンを目指してるみたいです(。`艸´)ウシシ

| 家が出来るまで | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんげー広くないっすか、アンジュママの新築御殿!!
ペンションでもやってくれるんでしょうか・・・くくく。

えっと、それから骨組み(?)出来たら、お持ちやお菓子投げありますかぁ?
(うちの田舎の淡路島では、あります!)あったら、でっかい袋もって行きますが(笑)

アンジュちゃんハイパー、疲れないのかなぁ・・・やっぱ若さでしょうか(汗)
明日の夜から又雪らしい東京。でもアンジュちゃんが喜ぶほどは降らないけど。
寒さが身にしみまっする。

| ティブロン | 2009/03/02 23:47 | URL |

自分の城、嬉しいですよねー、きっと!!(>∀<)
↓高い買い物なのに、自分の好みを否定されたら、
そりゃイヤにもなりますよ~。
友達の彼氏さんが良くしてくれて良かったですね♪

建築途中のおさしんも楽しみです!(>∀<)ノ
雪が多い地方はやっぱり屋根とかこっちとは違うんですかね~?

6月か~、あっという間ですよね!本当楽しみ!

↓この雑誌、獣医さんとこに置いてありますよね!
すっごーい!(>∀<)ゞアンジュちゃんが載ってる~~!!
てか、コメントがウケました。(笑)

| はちみつココア | 2009/03/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

雪が降る中の地鎮祭だったんですね~!お疲れ様でしたーUo^ o ^o)

アンジュちゃん雪の中元気イッパイですね~e-343
崖でボール取り、めっちゃ楽しそうだし~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2009/03/03 00:17 | URL |

すげ~

これって、いわゆるスロット御殿?

実は密かに宝くじ当たってた?


工事の無事を祈ります。

| アーロン卿 | 2009/03/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

2区画分なんで、広さはありますよe-343
でも、ペンションはやりまへーんe-277
ゴハン作ってくれるならいつでも泊まりに来てくらはいe-328

建前の餅撒きはしようと思ってるけど、まだ分からないなぁe-330
縁起物だからしたいんだけどねe-343
昔、拾うのが好きで良く大きな袋持って近所の建前に行ったよなぁ(´艸`)ムフッ
そう言えばe-77
餅撒きの餅って、焼いて食べちゃいけないって知ってた?
むかーし、母ちゃんに「焼いて、砂糖醤油付けて食べたい」って言ったら怒られたのe-330

| アンジュママ | 2009/03/03 09:03 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

そうなのv-363
誰の家建てるか分からない様な気がする所には頼みたくないよねぇi-238i-201i-201i-201
友達の彼氏なんて「いつか、犬用プールを家の裏に作りたい」って言ったら、「それ用に井戸水の配管もしておいてやるe-420」って言ってくれたしv-343
最初の営業とは大違いなんだよe-343
知り合いがいて良かったわっe-266

屋根は傾斜が違うのかな?
この辺だと3択だよv-343
今度の家は勾配を付けて落下式にしたけど、今の家は傾斜が無いから雪が積もったら屋根に登って雪下ろししてるよe-343
傾斜を付けないで井戸水を配管してもらって屋根に水が出る様にする事も出来るしe-343

はちみつ家でも、カタログを切り抜いてパリス嬢の絵の隣に飾ってください(。`艸´)ウシシ
買ったばっかりの頃のコメントですよe-330
フカフカが気持ち良かったみたいで全然布団に入って来なくなったのe-452
今では寒いせいか布団の中から出て来ないけどi-229

| アンジュママ | 2009/03/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

たった30分なのに、自分に1cm位の積雪でしたよe-350
さぶかったーっe-259

崖で遊ぶの面白いですよi-278
しかも雪だから崩れて滑り落ちて来たりするし(。`艸´)ウシシ
雪だからかな?
ホントに楽しそうに遊んでますよーっe-328

| アンジュママ | 2009/03/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

(。`艸´)ウシシ
違いますよe-420
ワタクシ、こう見えて、会社役員という肩書持ってるんですi-235
なので、しっかり、お給料からですよv-343

| アンジュママ | 2009/03/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

土地、ひろーい!!
ここがいつかあたしがお泊りできる予定の
アンジュママさん御殿ですね!!
アンジュちゃんたちの遊び場用の土地もあるなんて。
めちゃくちゃすごいじゃないですか。
これから楽しみですねー。
完成予定とか、決まってるのかな。

おんぶしようと思ったら、ジャンプされたって。
それはやっぱり障害物なんですよ。
アンジュちゃんにとって、ママは障害物。
・・・どんまい(笑)

| やんぴぃ | 2009/03/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

やんぴぃさんの手作りゴハン付きでお願いします(´艸`)ムフッ

ホントは田んぼ1枚買い取りたい位なんですが予算的に無理でしたi-230
フェンス張るから、クウスケ君もゆっくり遊べるかもe-328
御近所さんに「牛飼い始めた!」って言われたらどうしようe-277

どんまいってーっe-350
障害物ってーっe-350
障害板で70cm飛ばせた後ってのが悪かったんだもーんe-455
普通に飛び越えるだけならまだしも、肩に足かけて飛び越えて行ったんだよe-330
あたしゃ、飛び箱かe-277

| アンジュママ | 2009/03/03 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/566-3c96f30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

