☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載っちった♪

アンジュどん、PEPPYのカタログに載っちゃいました(´艸`)ムフッ
「ウチの子も使ってます」のコーナーにアンジュが使ってるベッドで応募したら載ったんです
って、言ってみても、かなり前に応募したと思われ、ワタクシ、応募したこと自体スッカリ忘れとりました
「いつもと違う袋でカタログが届いたな?」
位にしか思って無かったんですが、中に青い付箋が貼ってあって
「何だコレ???」
と思って見たら載ってたんですよっ(´艸`)ムフッ
ほらっ

     2009022810530000.jpg  2009022810510000.jpg

何だか自分チの子が載るって嬉しいですね(´艸`)ムフッ



そして、本日、頼んでいた物が出来ました
障害板です
結構重たいけど
分解出来るようにしてくれたので持ち運びも簡単にできる

     2009030113130000.jpg

かくれんぼも出来るし、飛べ飛べも出来る
楽しい事がまた1つ増えました

そうそう
この場所いつもの中学校裏の自転車小屋前なんですが...
アンジュ家最寄りの唯一芝生が出て来た場所です

     2009030113120000.jpg

ほんのちょっとの芝生ですが、飛べ飛べの練習するだけなら十分かな(´艸`)ムフッ
コンクリートの上よりは良いよね
後は雪が無くなってくれるのを待つだけだねぇ

| アンジュ・パリ | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スフィンクスのように貫禄あるぅ~アンジュちゃんだっ!
もう近くには恐れ多くて近寄れないモデル犬になっちまいましたね・・。

「障害板」・・・これは、アンジュママのダイエット用ですね(笑)
お2人で飛んで!飛んで!飛び越えてぇ!

| ティブロン | 2009/03/01 20:09 | URL |

ティブロン様☆

恐れ多いって(≧艸≦)プププッ
どの辺がですか(爆)
モデル犬って言えるほど立派なヤツじゃ無いですよi-229
イカツイヤツだけど...(;一_一)

障害板、ワタクシには飛び越えられませんe-330
中学生の頃からハードル飛べなかったしe-277
アンジュは飛んで飛んで痩せるけど、アタシは指示だけだから太るかもe-350

| アンジュママ | 2009/03/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

PEPPYのカタログ☆ アンジュちゃんも載ったの~Uo´艸`)むふふ♪
うちにカタログ届いてるけど 見てみようv-238
うちはウーブンプラス?だったかな?カラーとリードで
ラブ姉さんとそらっちょの2ショットが載ったことあるーUo^ o ^o)
結構嬉しいですよね~e-343

障害板いいじゃないですかぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

| 相棒ちゃん | 2009/03/01 23:40 | URL |

相棒ちゃん様☆

そらちゃんとラブ姉さんも載った事あるんですかーっv-9
応募した時点で載る可能性があるのは分かってる事だけど、載るとホントに嬉しいですよねぇi-237e-266
「まさかホントに載るなんて(´艸`)ムフッ」
って感じでe-446

障害板、1年越しで出来ました(´艸`)ムフッ
去年、車用のベッドと一緒に頼んでたんですけど、忘れられてたみたいで催促しちゃいましたi-235
取り敢えず、飛ぶ事を楽しんでくれれば良いなっe-343
形は後から作れば良いしe-328

| アンジュママ | 2009/03/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

v-237凄いさすがアンジュちゃんv-237
PEPPYのカタログ私も毎月とっているので、見ますねv-238
楽しみにしてますねv-10v-221

| sakura | 2009/03/02 14:58 | URL |

すごい!
いい記念ですよね~
このままモデル犬として是非活躍させてみるとか・・・(*^▽^*)

| マメK | 2009/03/02 17:48 | URL |

sakura様☆

載ったのを見付けた時にはビックリでしたe-343
こういうのに載るってホントに嬉しいですよねぇ(´艸`)ムフッ
切り抜いて簾の所に貼っておいて下さいi-235
って、厚かましいですねe-277

| アンジュママ | 2009/03/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

マメK様☆

一生の宝になりそうです(´艸`)ムフッ
期限が切れても捨てられないしe-343
次は、何で応募しようかなぁe-277
モデル続けさせる気満々だったりしてi-235

| アンジュママ | 2009/03/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、モデルちゃんのお仕事したんでしねe-420
PEPPY絶対見るじょe-119

このベッツ良いでしよね。ポクちゃんも、使ってましe-343ミドリ色だじょv-22

| クロリス | 2009/03/02 22:32 | URL |

クロリス様☆

「ウチの子も使ってます」のコーナーに応募してみたら載ったんでしv-343
まさか載るとは思って無かったから(私のクジ運が無いから選考漏れすると思ってたしe-330)ビックリでしたe-451

そうそうe-77
クロリスちゃんのも同じヤツなんだよねぇ(´艸`)ムフッ
覚えてましょe-420
クロリスちゃんも同じヤツで応募してみてくらさいe-266
可愛いからきっと載ると思うじょe-328

| アンジュママ | 2009/03/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/565-385b672e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

