☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリちゅけ☆

今日は面会日
晴れてたらアンジュの訓練も見て頂こうと思ってたのですが、あいにくの雨
って事でパリの訓練を見せて頂いたのと、ブロック競技会のビデオ鑑賞会
とは言っても撮ってたのは自分だけなので、ダメだしなんですけどね
A先生、ビデオ見ながら所々で
「こらアンジュ
って叫んでました
至らない生徒でスンマセン

パリちゅけ元気ちゃんでしたよ
ウキウキ訓練見せて頂けました
だいぶ良くなって来てるのかな?
私の傍でも左側に来ようとしてたので、左側は安全な場所って刷り込まれて来てるんだと感じました

そして、先日焼き肉に行った時にネロパパさんから立派な牛骨を頂いてたんですが...
お土産に持って行ってみました

     2009022511350000.jpg  2009022511360001.jpg

     2009022511370000.jpg   2009022511490000.jpg

骨に夢中で全然相手してくれないお孫ちゃんってどうよ
私が帰る時に「もう帰るの?まぁ、骨に忙しいから良いけどね」って感じ
訓練所の門を開けて出ようとした時に初めて
「まだ居て~っ
って言ってた様な気がするって言うか言ってたと思いたい

ガム食べてる時でも腹を出してたパリちんなので、この後寝転がって半分お腹出しながら食べてました(爆)
ちなみにパリちゅけのガムの食べ方は

     2008090912010001.jpg  2008090912020000.jpg

こんなんです(爆)
そして、寝姿は...

     2008112416200000.jpg

こんなんです(爆)
とても犬とは思えないですね
先輩先生、見ましたか?
パリのガム食べてる姿(≧艸≦)プププッ
オカシイでしょ(≧艸≦)プププッ

| アンジュ・パリ | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌ぇぇぇ~!
「お腹はね、冷やしたらダメだから、ちゃんとお布団かけて寝るんです」ってか(笑)
逞しい私の腕で、手枕してあげたいぃぃぃ。

| ティブロン | 2009/02/25 21:53 | URL |

ティブロン様☆

この時は、一人っ子満喫してる時だよv-343
アタシが起きたのにパリが寝てたから布団掛けてみたんだけどさぁ(≧艸≦)プププッ
起きなかったんだよねぇ(≧艸≦)プププッ
私がベッドから下りても暫くはこのまま寝てたよi-278

アンジュもパリも私の腕枕で寝るよ(´艸`)ムフッ
パリは一人っ子生活満喫してる時だけだったけどねi-235
ティブロンさんに貸してあげようかi-235
温かくて冬には良いよ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/02/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

アンジュとパリ、単体の写真だと区別がつかんよ。
並べればわかるけどね。
可愛いのがアンジュでぶちゃいくがパリv-8
訓練、順調で嬉しいね。
アンパリで競技会も近い?

| ばせ子 | 2009/02/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

ばせこさん、ヤダなぁe-330
アンジュは顔は可愛いけど、性格が悪いのe-277
パリは顔は悪いけど、性格が良いのi-278
だからどっちも可愛いよぉi-237e-266

パリは6月の中頃までは訓練所だから競技会なんてまだまだ先の話だよi-278
帰って来たら出すけどねぇe-328

| アンジュママ | 2009/02/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

出たっ!!

『ヘソ天クラブ』だぁ~!

可愛い~♪
無防備だなぁ~(^O^)


これ、まんまる仔犬だとお腹がまんまるで更に可愛いんだよね~

| 先輩先生 | 2009/02/26 09:28 | URL |

先輩先生様☆

これで『ヘソ天クラブ』会員になれたかなぁ(爆)

ガム食べてる姿は生後3カ月の時のヤツですよ(≧艸≦)プププッ
この時、まんまるポンポコお腹をポンポン叩いてみたけどこのまま食べてました(≧艸≦)プププッ
寝てるのはアンジュがお受験の為に訓練所に行ってた時なので生後半年位かなぁ?
この頃のお腹の可愛さって、まんまるで、プニョンプニョンで何とも言えない可愛さですよねぇi-237e-266

昨日会って来たけど、相変わらずプニョンプニョンでした(≧艸≦)プププッ
つまり、おデブちゃん?

| アンジュママ | 2009/02/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

この写真、携帯から見せてもらったとき
声を出して笑ったわ!v-10
こんな寝かたしたり食べかたをするワンコは珍しいでしょ?
人間と同じような格好するから笑うわ~v-424
パリちゃんはほんとオチャメだよね~。

| 花子 | 2009/02/28 13:56 | URL |

花子様☆

パリちゅけはお顔がイマイチなだけに仕草や性格が可愛いんですよ~っ(´艸`)ムフッ
って、ただの親バカ発言か?(爆)
安心し切ってるとヘソ天で寝るんですよe-266
警戒心無さ過ぎな気もしますが...e-263
可愛いから良しって事でe-328

| アンジュママ | 2009/02/28 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/561-7fd60a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

