☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色い雪☆まったり~っ♪

土曜日に降った雪が黄砂を含んでいたのか茶色かったのですが...
今日には更に茶色くなってました

     2009022417170000.jpg   2009022417170001.jpg

見て分かるかな?
写真だと分かり難いかな?
肉眼で見ると凄い茶色いんですよ

そして、本日のアンジュちんですが...
超まったりモードです汗;
4号ちゃんから来た手紙に返事を書こうと思ってテーブルを出してみたら...

     2009022011230000.jpg   2009022011220000.jpg

占領されました
それに、寝ようと思ってベッドを見たら...

     2009021923290000.jpg   2009021923280001.jpg

ベッドまで占領されてました
でも、こんなにまったりしてばかりもいられません
次は2週間後にまた同じ場所で競技会あるからねぇ(´艸`)ムフッ
って事で練習場所にスキー場の駐車場

     2009022416380000.jpg

駐車場は良いねぇ
広いし、線が引いてあるし、感覚つかみ易い
これからは暫く、お散歩は辞める事にしました
お散歩はしないけど、引っ張りっこ、雪玉遊び、ボール取りも真剣にやってますよ
お母ちゃんの言ってた『手元遊びが大事』ってのが分かった気がするから引っ張りっこは家の中でも外でも真剣勝負
雪玉遊びより引っ張りっこを楽しもう

| アンジュ・パリ | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄砂の雪なんて降るんでしかe-270
綺麗な雪景色が、台無しじゃないかe-330怒ったyじょe-262


テーブルの下は、アンジュちゃんの秘密基地でしかe-420

| クロリス | 2009/02/24 21:52 | URL |

クロリス様☆

土曜日に雪遊びしてたら表面は白くて、アンジュが通った道が茶色くてオカシイな?
と思ってたら、押されて纏まると凝縮(?)されたみたいに茶色くなってたんだよe-350
目が悪くなったのかと思ってビックリしちゃったe-330
白いはずの物が茶色いとビックリだよねe-330

テーブル出すと必ず入るからたぶん、秘密基地だね(´艸`)ムフッ
カメみたいになってるよ(≧艸≦)プププッ

| アンジュママ | 2009/02/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

何気にクリーム色?? 白くない雪かぁU@ ̄・・ ̄@U
こちらではそんな積もらないから 土と混ざってるのはあるけど
黄色っぽい雪は見たことなぁ~~い!!(笑)

アンジュちゃんあなた テーブリ下を占拠でちゅかU●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2009/02/25 00:35 | URL |

相棒ちゃん様☆

土曜日に黄色かったのが昨日は茶色くなっってましたe-330
写真だとクリームっぽく見えるけど肉眼だと茶色なんですよe-350
黄砂が混じった雪なんてあんまり見ないので私もビックリしましたe-350
雪解けの頃の土の混じった色とは違ったしe-330

テーブル好きみたいだよ(≧艸≦)プププッ
テーブル出すと絶対に占領されるからね(≧艸≦)プププッ
まるでカメさんe-365の様にテーブル下を独占してるよe-277

| アンジュママ | 2009/02/25 08:30 | URL | ≫ EDIT

携帯でみたらよく解らなかったけど
ほんと!茶色くなってますね~。
九州は中国から飛んでくる黄砂の被害が多いけど
ママさん地方もすごいのね~。

アンジュちゃんもママさんも頑張ってね~♪
私、頑張ってって言葉、あんまり好きじゃないけど
頑張ってとしか言葉が浮かんでこないの~。
ごめんね~v-290

| 花子 | 2009/02/25 17:24 | URL |

こんにちは、下関も沢山の黄砂が・・・
でも雪がある状態の黄砂を初めて見ました。
真っ白い雪に、黄砂。
真っ白いご飯にきな粉をかけて
混ぜたような感じ?
変な想像ですが、それが一番いい表現です。
やすにいは、ボキャブラリーに異常が・・・・

| やすにい | 2009/02/25 18:04 | URL |

花子様☆

まだまだだと思ってたらこっちも黄砂が降ってましたe-330
雪に混ざってるなんて滅多にない事だからビックリでしたよe-350

頑張りますよぉi-277e-266
アンジュの心が見えないと何も出来ないのと一緒だからe-330
手元遊びを楽しいと思ってもらえるように頑張りますe-328

| アンジュママ | 2009/02/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

やすにい様☆

春先に車に黄砂が...
ってのは良くある事だけど、私も見慣れ無かったのでビックリでした(@_@;)
ゴハンに黄粉って(≧艸≦)プププッ
黄粉モチみたいですねi-278

| アンジュママ | 2009/02/25 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/560-92a22e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

