☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標と結果

競技会ネタでスンマソン
行って参りました

今回の目標は、前回の仙台の競技会を踏まえて
「リンクの中でアンジュの動きにイチイチ凹まない事」
でした
競技内容で言えば、きっと良い内容では無かったと思います
脚側離れてたし、臭い嗅いでたし、2声符あったし、体符もあったし...
あげればキリがないんですが、今回は楽しかったんです
本当に楽しかったんです(´艸`)ムフッ

離れてたり、匂い嗅いでた時点で凹み始めてたんですが、自分で思い直して立ち直る事が、あのリンクの中で出来たんです
今回は、自分の中では内容や、成績はどうでも良い(って言ったら変か)物で、自分対自分の勝負だと思ってたんです
リンクの魔物に自分が喰われない様にする事が1番の目的だったので見事達成です
なので、今回は大満足なのです
次は2週間後に同じ場所であるクラブ競技会
次の目標は2声符しない事ですね
こうやって、少しづつ目標を立てると楽しいですね(´艸`)ムフッ
後2週間、しっかり頑張りたいと思います

でも、一応、成績はおさしんで残して来ました(´艸`)ムフッ
アンジュどん、8席で御座いますだっ

     成績表

2声符にならなければポイントあったかも
って言うのは自分の欲だから、アンジュにとっては失礼な話だな
次も頑張ろう

| アンジュ・パリ | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!
お疲れ様~(^^)
すごい!アンジュちゃん8位なのね
競技内容は難しくて
素人にはよくわからないけど
アンジュちゃんは一生懸命頑張ったんだよね
中年のおばちゃんは涙もろくていけないわ

| 花子@携帯 | 2009/02/22 23:10 | URL |

花子様☆

ただいまぁe-266

アンジュは頑張ってくれましたよe-343
脱走する事も無かったのでそれで良しですe-343
今回は私の精神修行にアンジュに付き合って貰っただけなんで内容は気になってないんです(´艸`)ムフッ
付き合ってくれただけで感謝ですe-328

| アンジュママ | 2009/02/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ&お疲れ様でした。
・・・素朴な質問・・・。
どんな競技にでてるんですかぁ(汗)
GRTとかアジリティーとかとかしか知らない私です・・・すんません。

| ティブロン | 2009/02/23 11:03 | URL |

お疲れ様~!
アンジュちゃん、8位入賞、おめでとう!
よく頑張ったですよe-266きっとこれから
もっと上がりますねe-343

| すいか | 2009/02/23 17:47 | URL |

アンジュちゃんもアンジュママも頑張ってましたv-344
みかんも頑張ってきましたv-344
お付き合いありがとうございましたe-266m(__)me-266
また再来週もよろしくv-363

| みかんママ | 2009/02/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アジリティーやダンス・フリスビーなんかに比べるとかなり地味な競技ですe-330
競技会の内容は次の記事で見てもらえば分かるかな?
ホントに地味ですよe-277
JKCのHPに競技内容書いてあるけど、地味でっせ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/02/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

毎回、競技会の度に課題は頂いてる筈なのに出来て無いのは練習をして無いからe-330
遊び呆けてる証拠ですねe-277
でも、今回の競技会は、自分に得る物があったので大きな収穫だし、次に繋げる為に良い経験が出来たと思ってます(´艸`)ムフッ
次は2週間後e-420
後2週間、頑張るぞぉi-237e-266

| アンジュママ | 2009/02/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

みかんちゃん、ホントに頑張ってましたねi-237e-266
脚側もキレイだったし、離れて無いし、息の合った競技だったe-266
ボヘボヘしてて、ビデオを忘れた事を後悔ですv-435

次は、私も表彰台に乗れる様に頑張りますe-271
乗った暁には、パパのイチデジでキレイにおさしん撮って下さいね(´艸`)ムフッ
次回もヨロシクお願いしますv-343

| アンジュママ | 2009/02/23 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/558-aac512e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

