☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白兄妹☆

犬友のばせ子さんが、イチデジで撮ってくれたアンジュとパリのおさしん
先日やっとばせ子さんチの(壊れてた)PCがおNEWになり、ISDNだったのが光になったらしくアップされてたので頂いて来ました
とは、言っても、去年の秋頃のおさしんかな?
雪も無く、ばせ子さんチの芝生が青々としていて懐かしい気さえする物ですけどね
って言うか、芝生が恋しくなる

     遊んで☆

     あっち行け

     嫌な奴

     俺のせい?

     仕返し

     待て

     止めろ!!

     逆ギレ


兄妹なのに、アンジュの態度の違いは一緒に暮らしてるパリちゃんの方が可愛いからなのかな?
パリちゅけはボーノにやられてタジタジでした(爆)
ちなみに、ばせがアンジュをイヤなヤツって言うのは、ばせ子さんチの到着直後ばせがアンジュの臭いをクンクンしてたらアンジュがガウッたからです

| アンジュ・パリ | 21:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁ~
ごっつい目のボーノ君に、どえらいカブられかたしてるぅ。
兄ちゃんの洗礼!?
8コマまんが爆笑でした!!

| ティブロン | 2009/02/20 23:03 | URL |

うう~んv-238 やっぱデジイチはいいですなぁーU〃´q∀p`)ムフムフ♪
とってもイキイキと 素敵に撮れていますねー☆
ほっしいなぁ・・ やっぱU ̄ー ̄)ニヤッ

これこれ~! うちもそらっちょこんな感じ(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/02/20 23:37 | URL |

いくらでも撮りまっせv-218
雪が消えてボーノんちがネット張ってくれたら遊びにおいで~e-454
ただし!アンジュに言い聞かせておいてね。
ばせも仲良くしてってv-8

| ばせ子 | 2009/02/20 23:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう

宣伝みたいになるけど、アンパリの写真をもっと観たい!という方は、うちのブログを覗いたみてくださいませ。

| ばせ子 | 2009/02/21 02:17 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

他にもホノボノする様なおさしんイッパイあるんだけど、笑えるネタにしてみましたi-278v-221
長男長女の戦いもかなり激しかったんですけどねe-277

| アンジュママ | 2009/02/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

デジイチ良いですよねぇi-237e-266
コンデジとの差は歴然e-330
こういうおさしん見ると私も欲しくなっちゃうi-237e-266

そらちゃんも、妹ちゃんに同じ事します?
「ちょっとウチのふぅになにするのよぉv-359
みたいな?(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/02/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

またイッパイ撮ってね(´艸`)ムフッ

アンジュね、車から降りて暫く遊んでからじゃないと他の犬に近寄られてるのダメみたいなんだよねe-330
でも、次は怒らない様に言っておくねぇe-343

| アンジュママ | 2009/02/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

待って待って待って!
関係を整理させてください。
兄妹ってことは、ボーノちゃんはパリちゃんのお兄さん?
アンジュちゃんの息子?
え?黒いよ?いいの?合ってる?
やはり絆というのは、共に暮らすことでできるもんなんですかねー。

写真、やっぱりきれいだねー。
ワンコの表情がくっきり見える。
さあ!アンジュママさんもデジイチ仲間に!!(笑)

| やんぴぃ | 2009/02/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

そうですよe-343
1番目がボーノで、2番目がパリちゃんe-420
両方アンジュの子供ちゃんなんですよ(´艸`)ムフッ
アンジュの旦那さんが黒ラブだから黒でも全然問題無いし、アンジュの血統証を見ると黒が多いから黒が出ても普通なんですよe-266

加工したから少し荒れたけど元画像を見るとホントにキレイなんだよねe-328
デジイチ欲しいけど...
これから家が出来るから何かと物入りで買えないんだよねぇi-238i-201i-201i-201

| アンジュママ | 2009/02/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

ワンコの世界も犬関係が難しいのね~(笑)
同じ自分の子供でも一緒に生活してるのと
離れてるのと違うのかなぁ。

↓の動画、
アンジュちゃんがママさんが来るのを待ってるところなんて可愛いね~♪

| 花子 | 2009/02/21 18:24 | URL |

花子様☆

一緒に暮らしてると親子と思うみたいですねっ
今は離れてるからたまに会うとヤキモチでアンジュが怒ってますよっ

| アンジュママ | 2009/02/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

「えー!」って言ってるボーノ君の顔と、
「ちょっと、何してんのよ!」のアンジュちゃんの体勢が
ワタクシ的には萌えです♪(笑)
キレイに撮ってもらえると、嬉しいですね~!

| はちみつココア | 2009/02/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

えっ(°Д°)
はちみつさんの萌えポイントが分からない
笑える顔だと思ったに

| アンジュママ | 2009/02/22 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/555-520d9930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

