☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道☆当選!!

まずは、道
昨日朝昼晩と遊んだ場所なのに今朝には道がありませんでした
なので...

     道無き道
   ポチッとな

アンジュに先に歩いてもらって道を作ります(´艸`)ムフッ
そうしないと、長靴履いてても中に雪が入って来ちゃうからね
その後はもちろん雪遊び

     2009021907460000.jpg   2009021907460001.jpg

ほらっ
アンジュが埋まるほどの雪の量です
昨日遊んだ場所でもこの量って凄いね(´艸`)ムフッ
今日も楽しく遊べました

そして...
当選!!
ワタクシ、先日、『ウルズの泉』で、5000コメント目のキャンペーンに当選いたしました\(^o^)/
『ウルズの泉』の管理人である執事ウルズさんはお菓子屋さんにお勤めとの事で、当選品はウルズさんの作ってる製菓です(´艸`)ムフッ

     2009021914280000.jpg  2009021914310000.jpg  2009021914310001.jpg

     2009021914330000.jpg  2009021914380000.jpg

このスイーツ『千代重』と言うらしいのですが、デカイ祝い菓子です
紅白饅頭よりもデカイ(´艸`)ムフッ
もちろん、早速頂きましたよぉ
外側の皮はモチモチしてて、中は餡がサラッとしてて美味しい
甘さも甘過ぎず、サラッと頂ける物でした(´艸`)ムフッ
アンコがあまり好きでは無い私でも美味しく頂けましたよぉ
美味しかった
ウルズさん、御馳走様でした



P,S

お菓子のおさしんを撮ってたら...

     2009021914390000.jpg

この方自分が食べれる物だと思って期待してたみたいです(爆)
一口も食べれ無かったけどねぇ

| アンジュ・パリ | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に一晩で雪に埋もれてしまうのですネエ。
アンジュちゃんの楽しそうなコト!!
雪のお風呂に浸かってるみたいですヨ。
あんこは、アンジュちゃんはダメですか?
うちのベルは、あんこ大好物であんぱんが一番好きでした。

| すいか | 2009/02/19 21:24 | URL |

すいか様☆

やっと2月らしくなったと言う感じですかね?
毎日新雪で遊べるのは楽しいです(´艸`)ムフッ  ←私がe-264
朝は特に埋まり易いんですよe-420
気温が低いので、雪がサラサラのパウダースノーなんですe-343

なるべく、人用御菓子類はあげない様にしてるので、食べさせた事はないんですe-330
高価なお菓子もったいないしe-277
チーズの入ったパンは強奪された事もありますけどね(爆)

| アンジュママ | 2009/02/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
おぉ、無事届きましたか^^
美味しくたべて頂けたようで、うれしい限りでございます。
キャンペーン実施時に、ワタクシが作っていたのでコチラのお饅頭だったのですが
実は、最近はクッキーや蒸し菓子がメインだったり^^;
また機会があったら、ぜひ食べてあげて下さいませ~♪

| ウルズ | 2009/02/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

5000コメント目のキャンペーンに当選!! んまぁ~i-184
アンジュママさんったらラッキーじゃないですかぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪

『千代重』かぁ!!珍しいし U*´~`*Uウマソ~♪

| 相棒ちゃん | 2009/02/19 23:59 | URL |

ウルズ様☆

美味しく頂きましたよぉe-343
甘さが抑えられててとっても食べ易かったょe-343
蒸し菓子って言うとチョコのヤツとかかな?
次はチョコのとか抹茶のなんかをお取り寄せしたいですねe-266
ありがとう御座いましたe-328

| アンジュママ | 2009/02/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

狙ってた訳じゃなかったのでホントにラッキーでしたe-343
まさか、クジ運の無い私が当たるとは思ってませんでしたe-266
美味しかったですよぉ(´艸`)ムフッ
ゼヒ、お取り寄せしてみて下さいe-420
甘さが抑えられててお茶にも、コーヒーにも合うと思いますe-343
ただ、デカイので1度に1個食べるのは大変かもしれないですけどねi-235

| アンジュママ | 2009/02/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

あはv-238
アンジュちゃんの振り向く姿が何だか笑えてとても愛らしかったで~すv-10
それにしてもv-25美味しそうですね!!
当選おめでとうございますv-82

| sakura | 2009/02/20 15:53 | URL |

sakura様☆

雪が降ると毎日こんな感じですよe-343
真っ直ぐ前に行かないで振り向いてばっかりですe-330

とっても美味しかったですよぉe-266
sakuraさんもお取り寄せしてみて下さいe-343

| アンジュママ | 2009/02/20 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/554-37d9673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

