☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわっ☆

本日のアンジュ地方はふわっふわの新雪だらけです
なので、もちろん雪玉ちゃん作り放題
な、訳無いですね汗;
気温が低いからふわっふわ過ぎて玉になり難いんですよねぇ
それでも、アンジュと遊ぶ為に頑張って雪玉作りに励みました

     2009021708000000.jpg  2009021708030000.jpg

     2009021708040000.jpg  2009021708260000.jpg

アンジュが埋まる位の量
アンジュが動くと粉雪が舞う位の柔らかさ
雪玉ちゃんになり難いのは困るけど、楽しく遊べました

     ふわっふわ     ふわっふわ2
    ポチッとな   ポチッとな

ふわっふわな所にダイブしてピョンピョン跳ねてるの楽しそうでしょ
これが新雪の楽しみだわっ(´艸`)ムフッ

早く無くなって乾いた芝生で遊ぶのも楽しいけど、新雪の中をピョンピョンして遊ぶのも楽しい
どんな季節でも楽しく遊ぶのが1番大事だよねぇ
明日から国体が始まるみたいだしもうちょっと降って欲しいなぁ

| アンジュ・パリ | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっちゃぁ~。どえらい雪っすね。
アンジュちゃん楽しそうに埋もってる(笑)
私も新雪にバタンと倒れて、エンジェルつくってみたい!!

| ティブロン | 2009/02/17 22:41 | URL |

ティブロン様☆

これでも、期待外れッスe-330
『大雪』って言ってたから倍位降るのかと思ってたしi-229
でも、遊べる様にふわっふわだったから良いんだけどねi-235

今朝位ふわっふわだったら、バタンと倒れ込んでも痛くないし良いかもぉe-420
でも、エンジェルじゃなくてデビルかもしれないよぉe-277
まさか、サメになるとかi-278

| アンジュママ | 2009/02/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

ふわふわのパウダースノー☆
いいですね~
うちの地方だと水分をたっぷり含んだぼたん雪が基本なので・・・なかなかお目にかかれません。
粉雪を撒き散らしながら走ると楽しいそうですね~☆

| kazuya | 2009/02/18 08:30 | URL |

kazuya様☆

気温が低くなるとふわっふわになるんですよe-266
でも、雪玉ちゃんを作り難いからぼたん雪の方が良いなe-343
粉雪はアンジュが走り回ると舞うからキレイで良いんだけどねe-266

| アンジュママ | 2009/02/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

わあv-237 すごいv-237v-237
イイなぁv-353 ふわっふわのパウダースノーv-276
めちゃくちゃ楽しそうv-411
こんなにv-276あったら、ココすけも大はしゃぎするだろなぁv-410
ココ地方は雪が積もるはずもなく、ただ寒いだけv-406
v-276で遊びた~~~いv-393(マーー&ココすけ 心の叫び)

| マーー | 2009/02/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~♪(●≧艸≦)
寒いのは苦手だけど、パウダースノーに憧れますーー!!
高校生の時の修学旅行(北海道)でスキーに行った時に
一度だけ体験しましたが、「快感!!!!」って
感じですよねーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ
そりゃ~、アンジュちゃんやアンジュママさんのテンションも
上がりますよ~♪
九州もここ数日寒かったので、そちらも冷え込んだんでしょうね。

| はちみつココア | 2009/02/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

マーーさん、こんな雪見たらe-221行きたくなるんじゃないi-278
ココちゃんもきっとアンジュみたいにテンションアップップで、大変な事になりそうだけどi-235
寒いだけなら雪降ってくれた方がありがたいよねe-343

| アンジュママ | 2009/02/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

おぉっe-77
はちみつさんも高校生の時の修学旅行は北海道ですかe-420
実は私も北海道でした(´艸`)ムフッ
9月の終わり頃で、昼は暑くて夜は寒かった記憶しか無いですよe-330

ワタクシ、今朝、道路が凍ってるのに気付かずに転びましたe-450
おかげでテンションダウンi-195
冷蔵庫に入れるよりも廊下に出してた方がジュースが冷たくなる位の寒さですよe-350
そりゃ、道路も凍るっちゅうねんe-452

| アンジュママ | 2009/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/552-0c572825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

