☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り

本日のアンジュ地方は、雪祭りです
とは、言っても、昨日の夜からやってます
昨日の夜には「天地人」の子供時代の役者さんがいらしてたらしいのですが...
ワタクシ、人混み嫌いなので家でボヘボヘしてました(´艸`)ムフッ

毎年、雪祭りには城を作ってるので、城を見に行ったつもりなんですが...

     2009021513390000.jpg

人混みな上に城って言う城が無い
アタシ、何しに来たのさorz
結局、3号に「もち豚ロース」を買わされて、祭りに便乗した高価な小さい焼き芋を買っただけでしたorz
まぁ、アンジュを連れて行ってたので、人混み慣れさせるには丁度良かったのかなぁ

     2009021513490000.jpg  2009021513500001.jpg

しかし、今年は雪が少な過ぎたらしく、色んな所から雪を運んで来て作ったらしいのですが、城を作るには足りなかったんでしょうかねぇ
明日から予報では雪が降るらしいから、1週間違ったらもうちょっと立派な城が出来てたのかも

帰りに車に向かって歩いてたら、色んな方に「ワンちゃんだぁ」と声をかけられたのですが、1人だけ突然近寄って来てしゃがんで「おいで」って言ってアンジュのお肉がブルブルするほど撫でまわしてくれました
突然の事でワタクシもビックリしたのですが、イッパイ撫で撫でして貰えて良かったわっ
知らない人オジサンに、あんなに尻尾ブンブン振り回すアンジュは初めて見ました(´艸`)ムフッ
良い経験になってくれてると良いな

| アンジュ・パリ | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪祭りですかぁv-276 なんだか憧れちゃう~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
うわー!結構な混みようですね~!! 
やっぱり雪が少なかったかならお城が少ないんでしょうね~U×Å×U

アンジュさんなでこなでこしてもらったんだぁ~♪
やっぱり犬って 犬好きな人は分るみたいですよねーU*⌒―⌒*)

| 相棒ちゃん | 2009/02/15 21:24 | URL |

相棒ちゃん様☆

小さい街なんで、かなりショボイ祭りなんですけどね(爆)
今年は天地人効果があるせいか大盛況みたいでしたe-343

アンジュの腹肉がブルブル波打ってましたよ(≧艸≦)プププッ
まさか、知らない犬にあんな風に飛び込んでくる人がいるとは思わなくてホントにビックリだったんですけどねe-330
男の人が苦手なアンジュには良い経験だったと思いますe-266

| アンジュママ | 2009/02/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

雪が積もるだけでも、楽しそうなのに、お祭りまで有るんでしかe-266
お祭りは、美味しい物ばっかし、ばっかし、いっぱい売ってるから、大好きだじょe-415

アンジュちゃん、知らないやしに、ヨシヨシe-463してもらっても、良い子ちゃん出きるんでしねv-22
ポクちゃん、恥ずかしくなっちゃっうから、帰りたくなっちゃうんだ・・・e-263

| クロリス | 2009/02/15 22:29 | URL |

クロリス様☆

そうそうe-77
美味しい匂いに釣られて大変だったよe-330
私、転ばされそうだったしe-350
3号に『もち豚ロース』をチョピット貰って食べてたよe-343

普段は、知らない人が近付いて来ると警戒して吠えちゃうんだけど、今日のオジサンは別だったみたいe-266
コレが良い経験に繋がってくれてれば良いなっe-328

| アンジュママ | 2009/02/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

雪まつり素敵ですね~v-266
それに・・・アンジュちゃんは人気者だったんですねv-238
ママさんが愛情そそいで育ててますからね~v-19
当たり前ですv-237v-237
私は、2匹がボールを取り合っている横で花粉症にやられて参ってますよv-81
マスクが欠かせませんv-12
春がやってきました~v-22

| sakura | 2009/02/16 13:51 | URL |

sakura様☆

アンジュ地方は今日から冬がやって来ましたe-343
花粉症はまだ先の話になりそうな予感ですe-330
「アンジュが」って言うよりは「犬が」って感じですかねe-420
触ろうとする人はほとんどいなかったんですよe-330
オジサンが1人、嬉しそうに腹肉ブルブルさせてくれただけなんですよe-343

| アンジュママ | 2009/02/16 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/550-c6dff1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

