☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~っ☆

今日は久々の個人レッスン
パリは連れて来ないで下さいねぇ
なんて言ってたのに、事務所でお茶して帰って来てしまったので結局面会です(爆)
でも、イッパイいる中の1頭...な扱いで、出してあげませんでした
だって、せっかく、他所んちのワンコと戯れられるチャンスだし(爆)
今日の1番は黒ラブホタルちん
ジーッとA先生だけを見てて可愛いわぁ(´艸`)ムフッ

今日の練習は、一応通しで見て貰ったのですが...
アンジュちん、A先生が気になってる御様子...汗;
これじゃぁ、3月8日のクラブでA先生のリンクが隣にでもなったら怖いよなぁorz
まだまだダメだったって事ですねorz

そして、シェパのサクラちゃんの発砲音の練習にお付き合い
アンジュは車のバリケンで待機
まるで、運動会のスターターになった気分(´艸`)ムフッ
楽しかったッス
えっ?
アンジュですか?
全然問題無かったッス
音響シャイじゃないし
一昨日の雷の最中もイビキかいて寝てた位だし汗;
まぁ、アンジュが発砲音がダメだったら頼まれないだろうし

パリちゅけはゴールデン2頭と仲良く遊んでましたよ(´艸`)ムフッ
パリちゅけ、10頭位の中で遊んでたんですけどね...
お顔は1番おブスちゃんでした(爆)
まぁ、性格が良いから良いんだけどねぇ

夜は家でまったり~っ
イッパイ撫で撫でしてました

     まったり
   ポチッとな

ウットリした顔、可愛いでしょぉ
ばせ子さんとベルサーチママさん噴き出して無いでしょうね?
また、アンジュに怒られますよ

アンジュちん、この後ハウスで寝てたんですけど、突然の来客が...
アンジュの遊びたい心を起こしてしまいました汗;

     VS 1号
   ポチッとな

約5分ほど続いた攻防もオモチャが壊れて終了
最初からデジカメ回してたら凄い事だったかも
とても音ありじゃ出せない位だったし(爆)
この後は...

     VS 3号
   ポチッとな

3号と遊んでたんですけど、1号の時程の激しさが無いです
さすがに、疲れもあるだろうしね

なんだか、3号君、泊まりに来たらしいです汗;
って言うか、今聞いたんですけどぉ
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんの名誉の為に・・・おブスだなんて・・・パリちゃん可愛いっす!
特にごんべさん姿のパリちゃんはっ!

まったり、アンジュちゃんも可愛いぃぃぃ。
なんだかとっても気持ちよさそうで・・・愛を感じました!

ガウガウのあんじゅちゃん、これまた別の顔を見せて貰えました。
さすがラブ!でござんすね。

| ティブロン | 2009/02/14 19:12 | URL |

ティブロン様☆

パリちゅけ、おブスちゃんですよ(爆)
アンジュとは全然顔が違うし( ̄m ̄*)ニヒッ
ホントに親子なのかなぁe-277

以前ワンコアロマ教えて貰った時にこの顔で大爆笑されたんですよ(≧艸≦)ププッ
しかも、アンジュちん、笑われた後に文句言ってたし(爆)
アンジュって中々面白いヤツなんですよi-278

| アンジュママ | 2009/02/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、まだ動画が観られない我が家。17日まで我慢っすよ。

でも~、見なくてもわかるよ。
アンジュのあの顔

| ばせ子 | 2009/02/14 22:22 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

まだダメだったのかe-330
光入ったんだと思ってたi-235

まさか、思い出して吹き出したりしてない(≧艸≦)ププッ
また、アンジュに怒られるよ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/02/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/548-7a901f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

