☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び場

本日も晴天
ホントにヤバイです
アンジュの遊び場の雪が無くなります
無くなっても良いけど、なんだか寂しいですね
この時期から雪が無くなるなんて、今までには無かった事だし

     2009021208070000.jpg

右の穴がアンジュの開けた穴、隣はワタクシの開けた穴です
深さは15cm位かな?
私の長靴も、アンジュの足も泥だらけです
朝から穴が開くなんてオカシイよ
簡単に穴が開くようになったって事は、遊び場に困り始めるって事で...
田んぼの上は危険だから、またグランドかなぁ?
早く雪が無くなってくれるか、ドカッと6,70cm位まとめて降ってくれないと遊び場が無くなるぅ~っ


今日も市内のスキー場の駐車場で練習です
今日はココ

     2009021212310000.jpg

平日のスキー場は静かで良いねぇ
近くに住んでるらしい犬が煩かったけど
この広い駐車場を独り占めしてアンジュと楽しんで来ました
明日はドコの駐車場にしようかなぁ

| アンジュ・パリ | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 00:16 | |

やっぱりこの冬はあったかいんでしょうね~!!
明日同僚がスキーに行くっていってたけど兵庫県(笑)
ぜってー 雪ないし~!って言ってたよー(U≧∇≦)

簡単に穴が開くようになったったらやっぱ 雪は激少ないんだぁi-195

| 相棒ちゃん | 2009/02/13 00:18 | URL |

やっぱり

そんなに雪が溶けてしまってるんですね(>_<)

何か来年が怖いですよね
冬来るのかな~?なんて感じですよ!

アンジュちゃんはでも元気に走りまわって気持ち良さそうで良かったです♪

| sakura | 2009/02/13 02:20 | URL |

管理人のみでコメくれた方へ☆

マジっすか(@_@;)
では早速...e-266

| アンジュママ | 2009/02/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ホントにこの冬は暖かいですよe-330
まだ2月なのに、今日の最高気温13℃とか言ってるしe-351
本当なら2月が1番寒くて雪がイッパイ降るはずなのにe-330
豪雪地帯のアンジュ地方でこの雪の少なさなら兵庫じゃ残って無いかもしれないですよe-286

確か、この間載せた去年の雪のおさしんが今頃位じゃなかったかなぁ?
今年はどうなってるんでしょうか?
こんなに雪が少ないと夏がどうなるのか心配になって来ますよねぇe-351

| アンジュママ | 2009/02/13 08:19 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

2月のこの時期にこんなに雪が無いなんて変ですよe-330
今年降らない分来年は凄いのかなぁ?
夏が怖いなぁe-330
どうなるんだろう?

出来れば、乾いた芝生の上で走らせてあげたいなぁe-266
楽しそうに走ってくれてるんで良いけど、コンクリの上は怖いですよe-330

| アンジュママ | 2009/02/13 08:24 | URL | ≫ EDIT

今朝もテレビで新潟の信濃川の、JRのダムが出てまして
雪がなく川に水もなく寂しい景色でしたねえ。
温暖化は困ります。でも、青空はとびきり美しいですネe-420

| すいか | 2009/02/13 16:28 | URL |

すいか様☆

そう言えば、何か事件がありましたねe-330
県内ニュースでやってるだけかと思ったら、全国ニュースだったんですねe-330

この時期に雪が無いなんてきっと温暖化のせいですよねe-350
来週には寒気が入って来るらしいけど、どうなる事やらv-413
最近、天気予報もあてにならないからなぁe-351

| アンジュママ | 2009/02/13 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/547-6c00b14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

