☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分だけでも☆

最近、雪が降らない雪国(のはずの)アンジュ地方
こう、毎日天気が良いとか、気温が高いとか、雪じゃなくて雨が降るんならいっその事雪が無くなってしまえば良いのに...
ブログ友の南国の方達の景色なんかを見てると得にそう思う訳で...
雪が無くなってくれれば、訓練だってし易いし
アンジュだって走り易い芝生の公園が近くに感じられて良いはずなんだけどな

そんなアンジュ地方、本日快晴でございました(´艸`)ムフッ
南国に憧れるあまり、こんなおさしん撮ってみました(´艸`)ムフッ

     2009021113080000.jpg

これだけ見れば、まだ、雪が残ってるなんて思えないよねぇ

     2009021113090000.jpg

あれ?
なんか、下の方白くネ?
みたいな...
だってさぁ...

     2009021113110000.jpg

誤魔化してみたって、雪国に変わりはないんだよねぇ
いくら、南国に憧れてみたって、雪は消えないッスorz
それなら、こんな世界も楽しもう

     2009021113110001.jpg

下が白いと空の青さもキレイだよ
なんて言ってみても、南国に憧れはあるんだよねぇ
って事で、やっぱり...

     2009021113080000.jpg

この写真で落ち着くことにしよう
空だけなら、南国と同じじゃない?

| アンジュ・パリ | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすでに「春かよッ。」って感じの九州から
はちみつデス。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
雪が積もらないコチラでは、雪に憧れ、
雪がなかなか溶けないアンジュママさんは
芝生が恋しい、そんなものなのですよね。(笑)

青空のおさしん、キレー♪
宮崎あたりの感じ(どんな感じだよ。)です。

| はちみつココア | 2009/02/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

見慣れた風景には飽きるって事ですよねぇv-413
雪が降って積もってるなら思わないんだろうけど、降らないからねぇv-413
降らないなら、早く無くなってくれないと遊ぶ場所にも困るんだよv-409
乾いた芝生~っe-259

空だけなら南国なみって事だよねi-278
地面見なければ南国っぽいでしょ(´艸`)ムフッ
宮崎、言ってみたいわっe-349

| アンジュママ | 2009/02/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

空の青がとても綺麗ですね☆
地面の白も青とのコントラストでお互いの色を引き立ててて綺麗だと思いますよ~

海なし県の平地に住んでいるものにとっては、雪も海も温暖気候(笑)も、いいな~って思いながら見ています(笑)

| kazuya | 2009/02/12 09:53 | URL |

南国!南国!ハワイかと思いましたよっ・・ぷぷぷ。
しかし、とてつもなくブルーな空ですねぇ。
とってもびゅーてほー。雪国だなんて思えませんよっと。

| ティブロン | 2009/02/12 12:08 | URL |

kazuya様☆

Kazuyaさんのトコも乾いた芝生で遊べるって事ですよねi-238i-201i-201i-201
羨ましいなぁv-413
雪が積もらないんだったら早く無くなって欲しいなぁe-455

| アンジュママ | 2009/02/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

ハワイって飛び過ぎでしょ(爆)
空だけならホントに見えるの?
どうせ積もらないなら、ホントに早く無くなってくれないかなぁe-330

| アンジュママ | 2009/02/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても素晴らしい景色とアンジュちゃんですね~v-10
羨ましい・・・銀世界v-257
今日nana&riku地方はめっちゃ暖かかったですv-12v-27
冬はどこへ???

| sakura | 2009/02/12 19:23 | URL |

雪いらないって言うなe-191怒ったじょ。
ポクちゃん、雪で遊ぶのとっても憧れなんだe-420
いっつも、雪遊びできる、アンジュちゃんの事、とっても、とっても、羨ましいじょe-266

| クロリス | 2009/02/12 20:23 | URL |

sakura様☆

ホントに冬はドコに行っちゃったんですかねぇv-361
今の時期に降らないでいつ降るの?
って感じで、こちらアンジュ地方も暖かくて全然雪にならないんですよぉe-350
雪が無い地域は良いなぁe-330

| アンジュママ | 2009/02/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

今の雪はアンジュの足には危険なんだよe-286
夕方は、表面の固まってるのがバリバリ割れて傷が出来ちゃうし、昼間は埋まって泥だらけになるしe-350
ドカッと6,70cm位降ってくれれば楽しめるんだけどなぁv-413
いつも乾いた芝生で遊べるクロリスちゃんの方が羨ましいじょv-343

| アンジュママ | 2009/02/12 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/546-c85e8b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

