☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水戸黄門

今朝も、結構早く(私的)に目が覚めました
アンジュちんが隣で寝てるので、起こさない様にコッソリと布団から出ました
普段なら起き上がってくれるんですよ   一応
なのに、今朝はそのまま布団で寝入ってました汗;

     2009021007100000.jpg

枕まで使って寝てる犬ってどうよ汗;
しかも、出てるのが鼻先だけって...汗;
あんたホントに犬ですか?(爆)(爆)(爆)

そして、お昼頃に待望のアレが落ちて来たんですよ(´艸`)ムフッ

     2009021012260000.jpg

雪のツブデカイし、このまま降れば、面白いんだろうなぁ
なんて、期待してみたら、1時間もしないで降り止んじゃいました
なんだよ
期待してた、アタシがバカみたいじゃないか
クソッ
アタシの期待返せぇ
しかも、すぐに消えて無くなったし
つまらんわぁ

そして、ワタクシ、アンジュと一緒に昼寝したんですが、3時には起きました(´艸`)ムフッ
ナゼ3時かって?
こちら、アンジュ地方では3時から『水戸黄門』の再放送があるのです(´艸`)ムフッ
昔の『水戸黄門』は面白いッス
しかも、今日は、いつもと違ってアンジュが面白かった
水戸黄門って最後の方で必ず
「静まれーぃっ!!静まれ静まれーっ!!」
「この紋どころが目に入らぬか!?」
って台詞があるじゃないですか
そしたら、アンジュがね(´艸`)ムフッ
この時には、ワタクシ、お散歩(?)準備をして黄門様の裁きを待ってるんですが...

     2009021015530000.jpg

静まってた訳ですよ(爆)
決して作り話じゃ無いですよ
写真にカーソルを合わせて貰うと、日時がハッキリ分かるんですが、ホントです
あまりにも、可笑しくて一人で笑ってたら、黄門様の裁きを見れずに終わっちゃいました
水戸黄門を理解出来た犬はお前だけだろう(爆)

アンジュちんは、ブログネタを提供してくれる良いヤツだ(爆)

| アンジュ・パリ | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん お寝坊さんしましたか(笑)
それとも寒くて出られなかったかな~?(U≧∇≦)

水戸黄門!! 私めも最初の頃の爺ちゃんのが好きです~♪
新しくなるほどあんまり~U@ ̄・・ ̄@U

アンジュちゃんのひれ伏すお姿が可愛い~v-222

| 相棒ちゃん | 2009/02/10 23:43 | URL |

相棒ちゃん様☆

いつもなら、私が起きるのと一緒に起きるんですよe-330
そして、私がストーブの前に行くと付いて来て傍で寝てるんですが、今朝はいつまでも布団で寝てましたよ(爆)
寝坊なのかなぁ?(≧艸≦)プププッ

まさか、セリフと一緒にひれ伏すとは思いませんでした(≧艸≦)プププッ
ホントに理解してたら怖いですね(爆)

| アンジュママ | 2009/02/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

あはは!!!
最高に可愛いよね!
静まれ~と言ったら
アンジュちゃんがははっー!なのね。
ほんとに写真の顔が申し訳なそうな顔してるし(笑)

| 花子@携帯 | 2009/02/11 00:03 | URL |

一発芸、ひとつ完成だね。
きっと大ウケだよ~♪

| ばせ子 | 2009/02/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

まさか、こんな所でひれ伏すとは思いませんでしたよi-237i-201i-201i-201
何か悪い事でもしたんだろうか?(爆)
タイミング良かっただけですよねぇ(≧艸≦)プププッ
アンジュ、お主も悪よのぉv-389
なんちゃってi-235

| アンジュママ | 2009/02/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

これを覚えたら、ウケ狙いの1発芸だね(爆)
たまたま、タイミングが良かっただけだろうけど、1人で大爆笑してました(≧艸≦)プププッ
今日も同じ事やったらコタツ芸として披露するよi-278

| アンジュママ | 2009/02/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

ははぁ~ってひれ伏すアンジュちゃん。
心の中では「このぉ悪代官ままぁ~」と思っているのかも(笑)

しかし、いずこのワンコも人間よりも起きるのが遅かったり、人間が起きても
自分は寝たまんまっちゅうのをよく聞きますが・・不思議。
昔のワンコって「朝や!朝や!はよ起きろ!」って感じだったと思うんですけど・・(汗)
おもしろーい!

| ティブロン | 2009/02/11 11:50 | URL |

ティブロン様☆

コレ見て
お主悪よのぉΨ(`∀´)Ψウケケケ
とか言いませんでした?(爆)

アンジュも小さい頃は
「起きろーっv-359漏れちゃうぞぉe-282
とか、
「散歩に連れて行きやがれーっe-442
とか
「腹減ったぞぉーっv-412
って煩かったけど、私との生活のリズムを覚えてからは着替えるまでは静かなんですよぉi-278
でも、布団から出て来ないなんて事は滅多にないんですよi-278
大体、ちゃんと起きて来て傍で寝そべってるし(´艸`)ムフッ
可愛いよぉe-266

| アンジュママ | 2009/02/11 13:38 | URL | ≫ EDIT

あははe-257
あんじゅちゃんたら、黄門さまにひれ伏しちゃいましたか。
パリちゃんが帰ってきて、二匹でやったらさぞ面白い!
ぽちたま出演間違いなし!(いや一匹だけでも)
ちなみに、東京は4時から放送です。ひれふすのは大体45分頃?

| すいか | 2009/02/11 14:51 | URL |

クウスケも枕使って寝ますよー。
人間の見て、マネするのかな。
てか雪だーっ。
ほんとにまだ降るんですね。
こちらは春の陽気なのに。
アンジュちゃん、静まっちゃいましたか(笑)
うん、あそこはやっぱ静まんなきゃね。
暴れん坊将軍とかだと、上様だと分かった上で、
斬りかかってくるヤツとかいるじゃないですか。
あれ、許せねー!!

お気に入り登録、ありがとうございまーす!!

| やんぴぃ | 2009/02/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

黄門様、こちらでも再放送してますよ~。
だいたいラスト7分前にクライマックスを迎える国民的長寿番組。
さて、現在の黄門様は何代目でしょうか?


| アーロン卿 | 2009/02/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

それ、ホントに面白そうですね(≧艸≦)プププッ
2匹揃ってやったらポチたま応募しようi-278

ひれ伏すのは、だいたい50分位だと思いますe-343

| アンジュママ | 2009/02/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

気温が高くて、残ってる雪も20cmを切りましたe-330
スキー場なんてそろそろ本気でヤバイんじゃないのかなぁ?
ドカッと降るか、このまま無くなるのかどっちかにして欲しいですよe-351

アンジュ、ひれ伏しちゃいました(≧艸≦)プププッ
アンジュ、悪者じゃないし、ひれ伏さなくても良いのにね(爆)
黄門様は切りかかって来るような奴がいなくて、平和で良いよねぇ(´艸`)ムフッ
アタシも、あの往生際の悪い奴等嫌いなんだよねぇe-277

回し蹴りされ無くて良かったッスi-278

| アンジュママ | 2009/02/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

今って、里見さん?
その前が石坂さんだったし...
5代目か6代目位じゃないの?
もしかしてもっといる?

| アンジュママ | 2009/02/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

アンジュママさんリンク゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
こちらもさせて下さいねーv-238

| 相棒ちゃん | 2009/02/11 21:53 | URL |

相棒ちゃん様☆

いえいえ、承諾して頂けて良かったe-343
ありがとう御座いますe-328

| アンジュママ | 2009/02/11 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/545-9d4d8d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

