☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け☆

本日のワタクシ、いつもより1時間も早く目が覚めてしまいました
当然、散歩の時間も早くなった訳ですが...

     2009020906580000.jpg  2009020906580001.jpg

朝日が昇る前ってなんか良いですね(´艸`)ムフッ
今日はいつもより1時間早かっただけあって、雪も固まってたのでお皿遊びしました
ほんの10分位なんですが、まぁ、それだけ走れば十分だろう?
みたいな...
って言うか、投げる方も大変だ...的な...
そして、帰ろうとした所でも景色にウットリ

     2009020907090000.jpg  2009020907080000.jpg

ウットリ...
ウット...
ウッ

     2009020907090001.jpg

なんだよ
ウットリ気分台無しじゃないか
今までのウットリ気分返しやがれ

この後、家でのんびりまったり過ごして、お昼ゴハンの後で、いつもとは違う場所で練習
と、思って行った場所は、市内の某スキー場

     2009020912170000.jpg

平日だけあって、さすがに人も少ないとは思ったけど、車のナンバー見てちょっとビックリ
県外ナンバーが多いじゃないか
平日なのに凄いなぁ
ちなみに、ワタクシ、スキーは出来ません
高校の授業であったはずですが出来ません
小・中学校ではクロスカントリーがメインだったし
なんて言ってみても、クロスカントリーも遅い方だし
スキーの道具すら持ってませんがなにか???

スキー話はどうでも良いんですが...

     2009020912180000.jpg

駐車場がかなり広いし、車の数も大した事ないので、やり放題
アンジュにとって初めての場所での練習は良い感じ
ついでなので、「おんぶ」の練習までしちゃったし(´艸`)ムフッ
課目として教えた訳じゃ無いから、出来るかどうか不安だったけど、ちゃんと待ってられるし、飛び乗るし、下りるし、脚停戻れるし、良いんじゃね?
お手お代わりも出来たし、吠えろも出来る
楽しい課目ばっかりでも良さそうな気がして来た
ただし、飼い主フィルターが入ってる様な気もするので、A先生に見てもらわなきゃ決められないけどねぇ

     2009020912190000.jpg

そして、練習後のお楽しみ

     駐車場の片隅で
     ポチッとな

駐車場の除雪をした後に山になってる場所なので、雪は汚くなってるのですが、傾斜も丁度良く、楽しく遊べる場所でした
次は、ドコの駐車場に行こうかなっ

| アンジュ・パリ | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんは、本当おりこうですねv-10
あんな風に走りまわってて・・・いいな~v-266ってうちの2匹も言ってますよぉv-81

| sakura | 2009/02/09 14:38 | URL |

sakura様☆

いえいえe-330
最近、おちゃらけて帰って来ない事があるので、オリコウではないですよe-330
走り回れる場所があるのは嬉しいですけどねぇe-266

| アンジュ | 2009/02/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

早起きなんて エラすぎるー(笑)
私めは絶対に~ 無理~v-356

朝焼けと雪の景色 きれいですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

ふんふん♪そっか~!! アンジュちゃんいい感じなんですねi-184
動画で楽しそうにはしゃいでるし~♪。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

| 相棒ちゃん | 2009/02/09 23:53 | URL |

相棒ちゃん様☆

早起きしようと思ってした訳じゃないですよe-330
たまたまです(爆)

初めての場所でも色んな事が出来るようになってましたe-266
まぁ、詰めの甘いワタクシなので、ちゃんとチェックしてもらわないとダメなんですけどねe-330
競技会まで後2週間を切ったので、頑張らなくちゃe-266

| アンジュ | 2009/02/10 08:24 | URL | ≫ EDIT

朝日が昇る時ってキレイですよねぇv-353
マーーは、もう何年も見てないなぁv-398
今年はホントv-276少ないですねv-393
v-276降らないから、山に行ってもv-276悪いだろーからe-221にも行ってないしv-409
ドカッとまとまって降ってもらわないと困るなぁv-406

| マーー | 2009/02/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

太陽は良いですよねぇ(´艸`)ムフッ
朝でも夕方でもキレイだしe-343
犬でもいなかったら絶対に目に入らなかったって言うか、見ようとしなかった風景ですよi-229

そっかe-77
マーーさんは夏も冬もボード派ですもんねi-278
雪が少なくて困っちゃいますよねe-330
そろそろ無くなりそうだしe-330
どうせ降らないなら早い内に無くなって欲しいんだけどなぁe-455

| アンジュ | 2009/02/10 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/544-cde989fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

