☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸☆訓練日

今日の訓練は午後からだったので、午前中は家でまったり~っ

     2009020712540000.jpg   2009020712560000.jpg

腕枕なのか、枕強奪なのか分からない体勢で寝てました汗;

お出掛け前には、家の畑でオシッコさせてから車に載せます

     2009020713350000.jpg   2009020713350001.jpg   2008021816430000.jpg
                                        去年の写真

去年の写真に比べると少な過ぎるでしょ
畑出て来てるし

パリちゅけの訓練見て来たんですけど、だいぶ、良い感じ
物欲が少ないのが気になってるまま訓練出したんでちょっと心配だったんですが、さすがプロですね
しっかり食い付いてました

     2009020715470000.jpg

パリちゅけのケガも、昨日抜糸したらしく、後は、毛が生えてくれば大丈夫かなぁ
元気イッパイで、アンジュに怒られてた位だし汗;

そして、訓練なんですが、ミニシュナのみかんちゃんと、シェパのドリーちゃんと一緒でした
今日は、久し振りにボール使ってやったら、アンジュちんのやる気満々
ウッキウキの歩きを見せてくれましたぁ
楽しかったねぇ
そして、この後...

     2009020715540000.jpg   2009020715570000.jpg

普通に一緒に写真を撮ってるように見えますが...
写真撮ろうとして近寄ったら、アンジュがパリにガウガウしたので、ちょっと離れてます汗;
まぁ、パリは、犬付き合いの上手な子だから大丈夫だとは思うんですよ
でも、何かがあってからじゃ遅いので、要注意です
だって、アンジュは私がパリと遊んでたのを見てジェラシー中なので
でも...
出来れば近くで撮りたいよなぁ
って事で、A先生に協力してもらって撮ったのがこちら

     2009020715580000.jpg  2009020715580001.jpg

アンジュちん、A先生の目が光ってる時には怒らないってどういう事???
私にも、それだけの威厳が欲しいorz

ちなみに...
アンジュさん、ジェラシー中にみかんちゃんにいっぱいクンクンされてキレてました
みかんちゃん、ゴメンよぉ

| アンジュ・パリ | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃん、ママさんと超ラブラブ生活で
独占欲が強くなって、パリちゃんにジェらって(?)ますかね~
しかしよく肩が無事ですね。私のトシになると、何ものらなくても
50肩e-445
パリちゃんは、怪我が順調に回復して良かったデスe-224

| すいか | 2009/02/07 22:40 | URL |

パリ、でかくなったねぇ。
着実に立派な訓練犬の道を辿っているようでなにより。
母娘で競技会に出る日も、そう遠くない?
ブロック、もうすぐだね。
大凧でしょ?
秋が瀬だったらな。

| ばせ子 | 2009/02/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

みんな元気そうで何よりですね~v-344
…パリちんの方が、でかくないっ???
ばせこさん、2月22日も3月8日も、大凧じゃなくて秋が瀬だよんv-352
秋が瀬、行ったことあるんですかっv-352
どんなとこですかっ?

| もも母 | 2009/02/08 08:09 | URL |

すいか様☆

そうなんですよぉe-330
一人っ子だと思っちゃってるみたいなんですe-350
しかも、この後アンジュとお皿遊びしたんですが、すねて戻って来なかったしi-229
犬育て、難しいですねi-241

この時は、枕の段差(?)に腕が入ってたんで痛くはなかったですよe-420
お腹がプニュプニュしてて気持ち良かったしe-343
でも...
今になって肩が痛いですe-330
やっぱり重たかったのかもe-350

| アンジュママ | 2009/02/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

アンジュより、デカかったよe-343
長さは多分同じ位なんだけど、首の太さが違うからかなぁ?
ホントにデカくなった気がしたe-266

パリは、競技会出れる様になるのかなぁ?
もう、ちょっと物欲が無いとキツイかもe-330

ブロックもクラブも秋ヶ瀬だよe-343
ブロックは『秋ヶ瀬公園三ツ池グランド』だって書いてあったけど、クラブは『秋ヶ瀬公園』しか書いて無かったから秋ヶ瀬公園のドコかは分からないけど、行けば『JKC』の看板が出てるんじゃないかなぁ?
来る?

| アンジュママ | 2009/02/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

昨日、がんも一家にもあったよぉe-343
ジャスミンJrのサクラちゃんもいたし、シェパのサクラちゃんもいたよe-343
練習したのは3頭だけだったけどi-235
がんもパパも元気そうだったしe-343

パリの方が首が太いし、横にもデカイけど、長さは変わらない様な気がしたぁe-266
並んで見ると、パリちゅけのおブスが良く分かるんだけど、可愛いよね(爆)
愛嬌があるって言うのかなぁ?
パリちゅけ、ホントに可愛いわっi-237e-266

| アンジュママ | 2009/02/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

写真で見比べると、やっぱり雪は少ないですねえ。

温暖化が進行してる証拠?


>私にも、それだけの威厳
ワシも欲しいだす・・・

| アーロン卿 | 2009/02/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

ホントに少ないですよe-330
今月中に無くなっちゃうんじゃないかと思う位ですe-351
温暖化ですかねぇ?
マイバック持ち歩いた方が良いかなぁ?

訓練士先生と比べちゃいけないのは分かるけど、欲しいですよねi-238i-201i-201i-201
せめて、娘にジェラって怒るアンジュは止めたいわっe-330

| アンジュママ | 2009/02/08 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/542-430ff07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

