☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け~っ♪

今朝は冷え込んでいたので、学校裏でお皿遊び
と、思って、学校裏の田んぼのど真ん中でアンジュの待ちしてたら、もも母さんから電話が

私   「おはようごじゃいましゅ
も   「ドコ行くドコ行く


ありっ?今日休み?あっ2号君のお迎えの日じゃなかったっけ?
2号君が急遽ダメになったらしく、天気も良いし、お出かけしたぁい
ってな訳で、行く事にしました
トンネルの向こう側
でも、その前に、朝の運動も忘れちゃいけないよね

     お皿遊び
   ポチッとな

イェーイ
あんちゅ、カッコイイ
で、家に帰って、速攻でゴハン食べさせて、アンジュだけ少し休憩
そして、トンネルの向こう側へ行ったのですが...
まずは、腹ごしらえ

     2009020512120000.jpg

初めて入ったこのお店
初めてなので「おススメセット」ってヤツを頼んだのですが...

     2009020512330000.jpg  2009020512410000.jpg

写真はこれしかありません
ちゃんと、サラダとか、ミネストローネとか、コーヒーもあったんですけどねぇ
空腹に耐えきれずに、先にガッ付いて喰らっちゃいました(爆)
ピザは、トマトソースが、酸味の聞いたアッサリ系
チーズの分、重たくなると思ったんですけど、全然そんな事無かったです
スパゲッティも、カルボナーラだから、重たいはずなんだけど、アッサリしたお味
アッサリ系の美味しい御店でした

そして、この後、犬遊び開始(´艸`)ムフッ
行った場所はココです

     2009020514000000.jpg   2009020514010000.jpg

なんて言っても分からないですよね(爆)
群馬県大胡の道の駅なんです(´艸`)ムフッ

     2009020514020000.jpg   2009020514010001.jpg

久し振りの乾いた地面
スッゴイ広くて、楽しく遊べましたぁ

     2009020514220000.jpg

1時間位遊んだら、オヤツの時間ですよねぇ(´艸`)ムフッ

     2009020514510000.jpg   2009020514540000.jpg
     良い子で待ってたら食べられるかなぁ?食べたいなぁ

     2009020514530000.jpg   2009020515250002.jpg
      まだかよ

ワタクシ、モカとバニラのミックスなんて頼んでしまったので、バニラのトコちょっとだけあげました
コーンもあんまり好きじゃないので、アンジュ行き
甘いから、犬には良くないんですけどね

そして、また、この広い所でバカ騒ぎ(´艸`)ムフッ

     2009020515430000.jpg

展望台みたいな所にも登ってみました
イッパイ遊べて楽しかったねぇ
そして、もちろん、記念撮影

     2009020515520000.jpg

を、してる人を記念撮影(爆)
後ろから、こっそり撮ったつもりがバレてました
もも母さん、今日は誘ってくれてアリガトでした
とっても楽しく遊べました
そして、色々と御馳走様でしたm(__)m

楽しく遊んで、帰って来たら...
オカンが
「『土佐ブンタン』あったから買って来た
なんて言って出してくれたので、アンジュと一緒に撮ってみました

     2009020517580000.jpg

デカイ
実は、先日、実は昔ヤンキーでしたのやんぴぃさんがブンタン狩りのお手伝いをしたと書いてあったので聞いてみたのです(´艸`)ムフッ
オカンの職場がスーパーで、昔は青果にいた(今は鮮魚)ので知ってるかなぁ?
なんて思って(´艸`)ムフッ
そしたら買って来てくれたんです

『やんぴぃさん、収穫、御苦労さまでしたm(__)m』

ちゃんと、心の中で唱えました( ̄m ̄*)ニヒッ

アンジュなんて、このデカさにビビってました( ̄m ̄*)ニヒッ
顔の隣に並べようとしたら、逃げようとしてたし( ̄m ̄*)ニヒッ
これが私の口に入るのはいつになるんだろう

| アンジュ・パリ | 19:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は何度か、背後で携帯のシャッター音が聞こえ。
なんか、楽しんでるな。とは、思っておりました…。
突然の電話&お誘い、いつもながらご迷惑をおかけしておりますv-356
アンジュママのおかげで、楽しい一日を過ごさせていただきましたっv-344
ありがとね~~~v-344
トンネルの向こう側、サイコー!!!
A先生お勧めの道の駅は、まだまだ攻略しきれなかったね~!
…次のトンネル越えは、22日、かっっっv-352

| もも母 | 2009/02/05 20:01 | URL |

それにしても、君ら、よく食べるね~。
でも、アンジュママももも母も太ってないから、新陳代謝が良いの???

ワシと同じで、翌朝には体外放出???

| アーロン卿 | 2009/02/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

もも母様☆

風車の写真のど真ん中にいるの分かった?(´艸`)ムフッ
照準は母へe-420だよi-278

いつも、誘ってくれてアリガトですぅi-237e-266
おかげで、とぉ~~っっっても楽しい1日になりましたe-328
ヒマ人なので、いつでも誘ってくらさいm(__)m
トンネルの 向こうの世界は 面白いe-266
なんちゃってi-235
今度は、散歩道&ポニーちゃん体験だね( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/02/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

おススメセットは2人前なので、ピザ有、パスタ有でどっちも楽しめるのがお得でしたe-343
もも母さんは、あんまり食べなかったんだよぉi-278
私が1,5人前は喰いましたe-277
最近、トレーニングサボってたから太って来たのe-350
でも、美味しいのはやめられないんだな( ̄m ̄*)ニヒッ
タベスギッテ ナニ?

| アンジュママ | 2009/02/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

いっぱい遊んだんでしねe-266
ソフツクリームe-425のコーシ、美味しいでしよねv-344
ポクちゃんも、いっつも貰ってるじょe-254

ブンタンって何でしかe-3
食べれましかe-3e-3e-3
ポクちゃんち方には、売ってるの見た事ありましぇんe-330

| クロリス | 2009/02/05 21:45 | URL |

14歳の時に産んだ娘(?)とおんなじだけなんか、とっても食べられませんからっ!
…最近は、なんだか燃費が悪くって。
いつも、なんだかお腹減ったよね?って言ってる気もする…
ご飯食べさせてもらってない気がする、とか言ってるような、別な意味でやばいお母ちゃん、かも知れない…

| お母ちゃん | 2009/02/05 21:51 | URL |

クロリス様☆

イッパイ、イッパイ遊んだよe-343
なのに、帰りの車で充電完了したみたいで、家に着いたら元気イッパイだったi-230
コーンはいつもアンジュの分ってのは、クロリスちゃんと一緒だねe-420

ブンタン、私も初めて見ましたe-343
見た目はグレープフルーツ(よりデカイ)みたいな、柑橘類ですよぉe-343
まだ、食べた事ないから味は分からないけどi-235
柑橘類が好きなら、きっと美味しいと思うじょe-278
お世話係サンにお願いして、探してもらおうe-277

| アンジュママ | 2009/02/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

お母ちゃん☆

アリッ???
14歳?
オイラ、来月で32歳だぜぃv-218
計算、間違って無い?
ってアタシが勘違いしてるのか?

お腹が減った様な気がするだけとか?
アタシが食べてるの見ると、お腹イッパイになるとか?(爆)
ゴハン食べた事忘れちゃうのはヤバイよ(爆)
まだ、早過ぎるし( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンジュママ | 2009/02/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

ブンタンの記事のっけたよーってことで
さっそく遊びにきたんですけど、
ピザとかカルボナーラとか、
この時間に見せないでください・・・。
夢見るな、これ絶対(笑)

久しぶりの乾いた地面、
アンジュちゃん、嬉しそうなお顔ですね。
いや、ソフトクリーム越しも
嬉しそうですけど(笑)

ブンタン、おいしいといいな。
ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。

| やんぴぃ | 2009/02/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

大好き!

土佐文旦!
私の大好きなフルーツです!

いつもお取り寄せしてまで食べてますよV(^0^)

今時期しか食べられないから味わって食べて下さい。

皮をマーマレードにするととても美味しいですよ~♪

| 先輩先生 | 2009/02/05 23:05 | URL |

やんぴぃ様☆

おはようございますぅe-266
朝ですよe-420
良い夢見れた?( ̄m ̄*)ニヒッ
美味しかったでしょi-278
今日は朝から、ガッツリ食べれた事でしょうe-264

久し振りに、「楽しいねぇe-446」って顔が見れて嬉しかったなぁ(´艸`)ムフッ
お皿遊びとか、雪玉遊びも楽しいって言ってくれてると思うけど、乾いた地面の上はやっぱり格別なんだろうなぁe-446
ソフトクリームの写真なんて、「絶対食べれる!!」って思いこんでる顔だし(爆)

ブンタン早く食べたいなぁ(´艸`)ムフッ
食べる時にはやんぴぃ家の方を向いて「いただきます( ̄人 ̄)」って言うつもりですi-278

| アンジュママ | 2009/02/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

お取り寄せする程ってホントに好きなんですねぇ(´艸`)ムフッ
私、見たのも初めてですよ(爆)
どんな味なのかなぁe-343
今から、口に入るのが楽しみですv-9

マーマレードですかe-343
試してみようっと(´艸`)ムフッ
美味しい情報ありがとう御座いますe-328

| アンジュママ | 2009/02/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!見てるだけで広々とした景色が気持ちいいなぁ♪
なんだか春の北海道みたいな感じがする。
アンジュちゃん、ジャンプするところがカッコいいね~v-10
いいなぁ、楽しそう♪
命の洗濯だね~v-238

| 花子 | 2009/02/07 12:43 | URL |

花子様☆

そうそう!!
ホントに広くて良かったよっv-9
アンジュも嬉しそうでしょぉ(´艸`)ムフッ
こんなに広い所で、アンジュが笑顔でいてくれるって幸せだわっe-328

アンジュ、カッコイイでしょ(爆)
タダの親バカ発言じゃないと思いたいe-277

| アンジュママ | 2009/02/07 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/540-b2b3f611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

