☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて☆

部屋の窓から見えるグランドには朝は有ったはずの雪が無くなっている
なぁ~じぇ~っ

なので、雪を求めていつも行く公園に行ってみた
うっふぉ~っ
ちゃんと雪有るじゃないかぁ

やっぱり、最初にする事は、放牧

     2007121616180000.jpg


出すもん出したら、遊ぶ
これ基本

     2007121616250000.jpg


私   「もう帰ろう

     2007121616390000.jpg


ア   「(志村けん風に)あぁんだってぇ~っ イヤでしこのオモチャ返さないし
私   「まだ、やるんですか 分かりました... 投げれば良いんでしょぉ

ってな訳で、20回以上ゴムフリスビーを投げ続けた私です

私   「もう、暗いし、帰ろうよぉ~っ

     2007121616270000.jpg


ア   「良いよぉ楽しかったねぇ~っ
私   「アンジュさん乗ってぇ
ア   「良いよぉ~っ

     2007121616480000.jpg


オリコウしゃん

犬様車です...
って言うか、アンジュの光っててこわっ

着いたら、やっぱ、これだよねぇ

     2007121617000000.jpg


ふだん、あんまり水を飲まないアンジュさんは、ゴハンにお水を沢山入れられて、ふやける前に水と一緒にガブガブですよ
この後に、ガムと、きゅうりの要求もするんですけどね...

| アンジュ・パリ | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュママさんちともも母さんちって、離れてるんですか?
雪の量がまるで違う。
皆さん、同じような物を車に積んでいらっしゃる。

| アーロン卿 | 2007/12/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

もも母さんちまでは、車で40~50分位なんで、近いと言えば、近いですが、遠いですね...e-351
ここの公園まで車で5分なんですが、自宅周りと、随分雪の量が違うんですe-330
なので、遊べる場所まで移動ですe-266

御犬様と遊べる物、オヤツ、水は、お出掛けの基本ですからe-266
ちなみに、犬様車は、ディーラーで、担当の人が、見積もり作って来た時名前の所に『アンジュ様』って書いてありました...e-263

| アンジュママ | 2007/12/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

そっちのほうが、苗場に近いのに、オカシイ。
…って、完全に距離感オカシクなってるかっ!?
あの高級車の所有者、アンジュちんだったの?
ははーーーっi-197アンジュ様っi-233

| もも母 | 2007/12/16 20:55 | URL |

もも母様☆

この辺今年本気で雪が無いですよe-259
家の周りなんて雪より地肌が見えるてる所が多いしe-259

高級車、では、ありませんe-330
が...
アンジュさんの車の様ですe-259
荷台みれば、分かるけど、アンジュ仕様になってるもんi-237i-201i-201i-201

ディーラーの担当者中々面白いヤツでしょi-278e-266
海仲間よe-266

| アンジュママ | 2007/12/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

雪いいなぁ~♪

アンジュママさんのところって冬はいつも雪が積もるほど降るんですか??
でも、雪っていいなぁ~♪
私は関西のほうなのですが雪が積もったのが十年以上前で最近は雪を触った記憶がありません~v-406

用をたして、遊んで、自宅で御飯~!
まさにアンジュちゃんの日課ですね^^
大型犬は運動をいっぱいしないといけませんからね~^^;;
でも、これだけ運動していたら御飯を美味しく食べれますね^^(アンジュちゃんもアンジュママさんも(笑)
もちろん、デザートは別腹だよね~☆
今日のデザートはササミ巻きガムだったのかな??v-391

| ショウ | 2007/12/17 04:05 | URL |

ショウ様☆

雪イッパイですよe-330
我が家からは5つのスキー場v-223が見えますe-263
ようするに周りは山ばっかりって事ですね...e-351

この季節は雪が積もってくれれば遊ぶ場所は沢山あるんですが、雪が解けだすと、歩くだけでもアンジュのお腹が汚れるんで、雪が降って積もってくれた方が助かるんですよねe-330
アンジュが雪大好きだから今は、この土地に満足してるけど、アンジュがいなかったら、雪の降らない土地に憧れてましたよv-391e-420
特に、一昨年の豪雪は酷かったe-259
屋根の雪下ろししたら、2階の窓から出入り出来た程ですよe-259
まぁ、それはそれで、1歳にもならないアンジュと雪山でイッパイ遊んだんですけどねe-266
せめてあの半分でも積もってくれたら楽しめるのに今年はまだみたいですe-259

アンジュの別腹大きいですよe-350
きゅうり、ガム、ささみ巻きガム...etc
いつまでも、要求して来て、満足するまで要求を辞めませんからe-259
恐るべし食欲魔人e-350
って、アタシも同じか...e-351

| アンジュママ | 2007/12/17 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/54-5d1f5071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

