☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日の夕方は練習しないで普通にお散歩して来ました(´艸`)ムフッ
お散歩は風景を楽しめるし、アンジュは探検してる気分なのかな?
あっちこっちクンクンしてました

     2009020416550000.jpg   2009020416560000.jpg

ちなみに、こんな感じで歩いてます

     お散歩
  ポチッとな

アンジュの顔より低い雪の壁ってこの時期にはありえないよなっ
少なすぎるぅ

お散歩は、最近トレーニングをサボってた私の為です
30分位歩いたら、家の前の田んぼでお皿遊びですよ(´艸`)ムフッ
もちろん「吠えろ」位はしてもらってます
これ、おちゃらけ防止に良い感じ

そして、アンジュの避妊手術の痕

     2009020410510000.jpg

もう、キレイです
お腹ね、指で開かないと、オッパイダルダルだから傷痕が隠れちゃうの(爆)
それと、また、オッパイ張ってる感じがする汗;
そのうち、また、お乳が出て来たりして汗;

| アンジュ・パリ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃッ!
もうほんとキレイになってますね!
回復力すごいですね~、ワンコって!
ついこの前手術だった気がするのに、
すごいな~。
もう安心ですね♪(*´∇`*)

| はちみつココア | 2009/02/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんの匂いをかいでる姿、可愛いですよね~
散歩はワンちゃん&人間の気分転換になるからいいですよね~☆
今年は雪がすくないんですか~?
お腹の傷、もうすっかり綺麗ですね~☆

| kazuya | 2009/02/04 20:37 | URL |

はちみつココア様☆

臍から赤いポチッがあるトコまでだったんですけど、ホントにキレイになってますよねぇe-266
ワンコの回復力にはホントにビックリさせられますe-266
手術が4週間位前だったので、もう何も心配はないです(´艸`)ムフッ
今のところ、心配のネタは、競技会の選択課目3つを何にするのかって事だけです(爆)

| アンジュママ | 2009/02/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

ウチのお散歩はハードですよ(爆)
私の運動の為の散歩だから、速く歩いて貰うんですi-235
リードの範囲でクンクンしてたから、忙しそうでしたよ(爆)

今年は、ホントに雪少ないですよぉe-350
2月なのに、陽気も雪の量もまるで3月ですよe-350
もう、我が家の畑も地面が出て来たしe-330
少な過ぎますe-351

お腹の傷痕もすっかりキレイでしょぉ(´艸`)ムフッ
ワンコの回復力って凄いですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/02/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそちらはこれで雪が少ないんですね~Σ(・ω・。Uノ

あ♪ほんとだぁーヽ(^○^Uノ アンジュちゃんのポンポン
すっごい傷跡きれいになってるし~☆ 良かったね~e-343

| 相棒ちゃん | 2009/02/05 00:07 | URL |

相棒ちゃん様☆

とぉっても少ないですよe-330
毎年、今頃は1mはあると思うんですけどねe-351
少なくても固まってるから遊べるって感じかなぁ?
いい加減降ってくれないと、市内のスキー場がピンチですe-350

お腹キレイになったでしょe-343
ワンコの回復力って凄いですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/02/05 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/539-8b7f5ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

