☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練日☆

本日も訓練日でした
昨日は雨で中止(延期?)だったのですが、今日は雪だったので問題なし
って事で行って来ましたよぉ

まずはパリちんの面会

     2009020113450000.jpg  2009020113470000.jpg

元気イッパイ
ピョンピョン飛び跳ねてました
ちなみに、パリちんの縫い目はこちら

     2009020113470001.jpg

A先生に載せるなと言われながらも載せるワタクシ
左後ろ脚の付け根位のところです
血が出て無かったみたいで、大事に至らずに良かったわっ
しかも、エリザベスカラーとか付けて無いのに、1週間経っても自分で抜糸してないし
パリちゅけ、意外にオリコウさんです

そして、訓練
ドリーちゃん(シェパ)ももこ姫(ボーダーコリー)と一緒だったんですが...
声の誘惑に1番弱いのはアンジュでした
A先生の声じゃぁ、キツイ誘惑だよなぁ
でも、コレをクリア出来なきゃ、競技会に出す意味も無さそうなので、頑張ろう

     27273124_2204947448.jpg

チラッと顔出し
良い集中でしょ
見つめ合う2人
なんちゃって
実はコレ先週の訓練の時にみかんパパが撮ってくれたもの~っ
勝手に載せちゃいました
ごめんなちゃい
だって、良い集中してる気がするんだもん
自分じゃ撮れない集中してる時だよね
みかんパパ、ありがとう

| アンジュ・パリ | 18:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!
アンジュママさんだ~♪ (≧∇≦)
うわ~、本当にちゃんと集中して
関係が築かれてる感じで、素敵です~♪
全然、ベラじゃないしー!(笑)

パリちゃんも元気そうで良かった~!
一枚目の、「ニヤ」って笑って見えますよね。(●´艸`)カワユイな~♪

| はちみつココア | 2009/02/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ついに、チラッと顔出ししちゃいました(爆)
ベラに見えないのは、チラッとだからe-277
とても、正面からなんて載せられませんe-330
皆の目が悪くなったら困るし(爆)

良い集中してるでしょぉi-237e-266
とても、自分じゃ撮れないおさしんですよねぇ(´艸`)ムフッ
良い記念になりましたe-266

パリちゅけ、とてもケガしてるとは思えないほどの元気ちゃんでしたよぉi-237e-266
スッゴイ嬉しそうな顔に見えますよねぇ(´艸`)ムフッ
あんなに嬉しそうな顔してくれると、私も嬉しいですe-446e-266

| アンジュママ | 2009/02/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

パリちゃん元気そう~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
縫い目・・  痛々しいv-356 でも頑張ってえらいね~♪

アンジュママさんみっけーU〃´q∀p`)ムフムフ♪
なかなかに素敵なお写真ですわ~e-266

| 相棒ちゃん | 2009/02/02 00:20 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリちん、ケガしてるとは思えないほど元気イッパイでしたぁi-237e-266
私より、A先生の方が好きになってるみたいで軽くショック受けて来ましたがe-350

こうやって、見つめ合ってる写真って撮ってくれる人がいないとダメですもんねe-330
チラッと載せちゃいました(´艸`)ムフッ
ベンチコート来てるからワタクシ、モコモコですね(爆)
この集中が競技会で出せれば良いなっe-343

| アンジュママ | 2009/02/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

パリちゃんどんどん成長していきますねv-237
嬉しい様な、悲しい様な・・・
頑張れパリちゃ~んv-238

| sakura | 2009/02/02 15:59 | URL |

パリちゃん、どんどんオトナっぽくなってきますね。
そして、アンジュママさん、初登場!?美人サンですネ。
素晴らしいe-420 わんことの絆の強さが
伝わってきますe-266

| すいか | 2009/02/02 22:24 | URL |

sakura様☆

心が成長してくれたら良いなぁe-343
なんて思ってますe-266
イッパイ犬がいる中での過ごし方って、家じゃ教えてあげられないしe-343

| アンジュママ | 2009/02/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリちゅけ、心が成長してくれれば良いんですけどねぇ(´艸`)ムフッ
会った感じでは、まだまだ笑顔の可愛いおこちゃまですよi-237e-266

良い感じでしょ(´艸`)ムフッ
こういう、写真は自分では撮れ無いので、撮って頂けた事が嬉しいですe-266

| アンジュママ | 2009/02/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

家政婦は見たぞ~~~!なんてね。(笑)
ママさん、文章から想像した通り可愛いお嬢さんでした!
見つめあう二人v-238すっごく温かくて良い写真ですね。
パリちゃん、赤ちゃん顔からはっきりとした個性のある顔になってきたね。
アンジュちゃんもパリちゃんも可愛い顔をしてますv-10

| 花子 | 2009/02/03 21:13 | URL |

パリちゃん先週に比べると大分傷も良くなったねv-344
お写真なかなかでしたv-361 
カメラは良いんだけどカメラマンの腕がいまいちでねぇ~v-390

| みかんママ | 2009/02/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

花子さんe-330
可愛いお嬢さんって年じゃないですよe-330
来月32歳になっちゃうんですよぉe-286
でも、ありがとう御座いますe-266

良いおさしんでしょ(´艸`)ムフッ
撮ってくれたみかんパパに感謝ですよe-266
自分じゃ撮れない見つめ合う写真だしe-266

アンジュは可愛い顔ですよね(´艸`)ムフッ  ←親バカ発言だ(爆)
パリは愛嬌のある顔っていうのかなぁ?
見てるだけで笑えちゃう顔な気がします(爆)
もちろん、パリも可愛いんだけど、なんでだろうi-235

| アンジュママ | 2009/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

腫れが引いてて楽そうだったよe-343
まぁ、先週も痛そうにはして無かったんだけどねぇ(爆)

パパのおかげで良い記念になりましたぁi-237e-266
みかんママが言うほど腕悪くないと思ったんだけどなぁe-343
だって、上の写真、良い写真だよ(´艸`)ムフッ
ホントにありがとう御座いましたe-266

| アンジュママ | 2009/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/537-bb6bf4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

