☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日

今日は、昨日の予報では、晴れらしい。
って、事で、今朝はもちろん、放射冷却により靄っている。

     2009012907520000.jpg

とても朝だとは思えない暗さ。
でも、それも、しょうがないだろう...
だって、携帯のカメラだし
肉眼では、こんなに暗くないんだけどねぇ
でも、たった、1分、場所をちょっと変えただけで

     2009012907530000.jpg

こんなにも、違うのだ

そして、どの写真にも、チマッといるアンジュの姿...
実は、上の写真にも、左下にアンジュの姿があるのだけど、暗くて分からない。
どんだけ、アンジュラブなんだ(爆)

じゃなくて、アンジュが来てから、自然の凄さ・キレイさを実感する事が多くなった気がする
今まで、目がいかなかった眼前に広がる大自然。
朝には上の写真の様な顔。
昼には

     2009012815250000.jpg

くっきりと見える、雄大な雪山。
こんな景色なら、アンジュがいた方が絵になるんじゃね?

     2009012815260000.jpg

いない方がキレイだったかも
とか...思ってみても、やっぱり...
アンジュにいてもらわきゃ、気付かなかっただろうなぁ
同じ山でも

     2009011616440000.jpg   2009012807540001.jpg

朝、昼、晩と天気によって変わる山の色んな顔。
身近にこんなにキレイな自然がある事に気付かせてくれたアンジュに感謝

| アンジュ・パリ | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人になって『凍み渡り』するなんて犬がいるからこそ。
…といいながら最近朝起きれずにいるんだけどね。

そっちの山はきれいだよね。
うちの方からもきれいだな~って見てるよ。
田舎バンザイ!

| ばせ子 | 2009/01/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

こちらは昨日から気温が高く、3月の陽気らしいです。
日本って長いんだなあ。
こんな真っ白な世界、いちども見たことないです。
スキー場なら行ったことあるけど、
人がいっぱいで、真っ白な世界じゃなかったし。
見たいなあ、生でこの景色。
もちろんアンジュちゃん付きで!!

最初はワンコのためにと思って見つけた場所でも、
気がつくと、自分のほうが楽しくなってたりします。
そういう場所が、いっぱいあります。
感謝ですよねー、ほんと。

| やんぴぃ | 2009/01/29 13:34 | URL | ≫ EDIT

ママさん、素晴らしいわ!!!
なんか雑誌のグラビアみたいだわ~v-424

アンジュちゃんと雪の大平原がぴったりです!

いや~綺麗だ~!!!

| 花子 | 2009/01/29 18:14 | URL |

ばせ子様☆

最近の雪は朝じゃなくても乗れちゃう位カチコチだよぉe-343
こんなに降らなくて良いのだろうかi-229

雪山はキレイだよねぇ(´艸`)ムフッ
アンジュと歩くようになってから、雪山のキレイさに気付いたんだよねぇe-330
それまでは、アタシも雪大嫌いだったからさぁi-235
季節によって遊び方が変えられるのも田舎の良いトコだよねe-266

| アンジュママ | 2009/01/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

こちらもお天気のお姉さんが言うには、3月下旬から4月上旬並みの暖かさだったみたいだけど、やんぴぃさんチの辺りはホントに暖かいんだろうなぁ(´艸`)ムフッ
ウチの辺りは、雪があるから暖かくても、雪見ただけで寒いし(爆)
今の家から見たら、ドコ見ても銀世界だよe-343
夏になれば田んぼだらけだけど、冬にはアンジュの専用ドッグランに変身e-420
来年あたり、いかがッスか(´艸`)ムフッ

今までは、ただの遊び場だと思ってたのが、最近景色に感動出来る様になって来ましたe-266
歳をとった証拠かなぁi-229
でも、アンジュがいなかったら、人工的な『キレイ』にしか目がいかなかったのかもi-235
って考えると、犬の力って凄いですよねぇe-446e-266

| アンジュママ | 2009/01/29 19:46 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

お花大好きな花子さんに褒められると嬉しいなぁ(´艸`)ムフッ
でも、全部携帯で撮った写真なんだよねi-235
最近、自分で、雪山がキレイだと思って来たからこそ、撮れる写真なんだって思ったのe-343
今までは、自分で撮った写真でも、あんまりキレイに思え無かったんだe-330
やっぱり、心がこもって無いと、薄っぺらな写真になるんだねぇe-330
なんて、語ってみたりしてi-235

| アンジュママ | 2009/01/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、とっても綺麗な景色と一緒に、お写真素敵だじょe-415
ポクちゃんも、風景よく眺めてましv-344
雪景色みてみたいじょe-420

アンジュちゃんは、いっつも雪の中で遊べて羨ましいじょe-266

| クロリス | 2009/01/29 22:35 | URL |

クロリス様☆

クロリスちゃんは海眺めてる写真が多くて良いよねぇ(´艸`)ムフッ
私も、海の見える所に住みたかったなぁv-413

家が出来たら、いつでも遊びに来てねぇe-328
雪しか無いけどe-277
雪の中でも、雪の上でもイッパイ遊ぼうオリコウちゃんe-266

| アンジュママ | 2009/01/29 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/534-3ab55e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

