☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

今朝は、曇っていた。
前回の記事で太陽が良い感じに出ていた場所と同じ場所でお皿遊び
前回のおさしんはこちら   2009012507530000.jpg

今回のおさしんはこちら   2009012807540001.jpg

ぶ厚い雲に覆われて太陽が顔を出せずにいる
とても、同じ場所だとは思えない
そんな場所から反対側の山を撮ってみた
ジャーン

     2009012807540000.jpg

って、おい
写真撮ってる場合じゃねえよ
アンジュがしてるじゃねぇか

西の山に雲がかかって無いから良い天気になるねぇ
なんて喜んでる場合でも無く、慌てて拾いに行ったワタクシ


学校裏の田んぼだから、普段は誰も行かないはずなのに、アンジュが変な物発見

     2009012807560000.jpg

なんだろうねぇ???

     2009012807570000.jpg

雪だるまでも作ろうとして断念したのかなぁ?
でも、デカイ雪玉3個って汗;
雪だるまなら2個だよね
このサイズが乗せられないって、一人だったのかなぁ?

| アンジュ・パリ | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 18:15 | |

管理人のみでコメくれた方へ☆

怖い事があったんですねぇe-350
了解ですよぉ~っe-266

| アンジュママ | 2009/01/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー!! v-276を作りかけて断念? それとも
なだれっぽい感じで アニメみたいにコロコロって自然にできたのかな~??
でもそこ平面っぽいですよねU●>艸<●)wブブッ

| 相棒ちゃん | 2009/01/28 21:26 | URL |

相棒ちゃん様☆

脇の土手と田んぼの間には小さな川があるから、雪崩っぽく落ちて来ても、川に入っちゃうからココまで来ないはずなんですよねぇe-330
不思議でしょe-330
やっぱり、誰かが雪だるまにチャレンジして断念したって考えるのが妥当かなぁ(≧艸≦)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/533-427768c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

