☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪☆買い物☆雪

本日の朝、雪が降りました
雪玉が作り易くて、良い雪質でした(´艸`)ムフッ
なんて、期待をさせておきながら降ったのは、これだけ

     2009012708330000.jpg

少ないよねぇ
それでも、雪玉が作れたので、この方はテンションアップ

     2009012708130000.jpg

真剣な目で、雪玉を見てます
その集中力を、違う所にも活かそうねぇ


我が家の引っ張りっこ用、コットンロープ(紐付き)が前にパリに破壊され、ずっと探してます
色んな、ペット用品を置いてある所に探しに行ったのですが、無い
って事で、朝からもも母さんにお願いして買って来てもらおうと思ってモシモシしたんですけどねぇ(´艸`)ムフッ
やっぱり、自分で行っちゃいました
高速で行ってみたのですが、結局無し
ウチの辺りよりも降らないはずの場所がこんなに降ってるって言うのに
家を出る時は晴れてたのに

     2009012712360000.jpg

んで、何して来たかと言うと...

     2009012713350000.jpg

もも母さんと、熊みかんママさんと一緒にラーメンの旅
映画館の近くにこんな良いトコがあるなんて知らなかったわっ(´艸`)ムフッ
燕三条の背油たっぷり、コッテリのはずのあっさりラーメン
チャーシューも、しっかり味が付いてて、獣臭さが無く、チャーシューの油までもが美味しかった
そして、餃子
皮はパリパリ、一口サイズ、絶品餃子
またココの餃子食べたいなぁ(´p`)ジュルッ
餃子が当りの店って少ないんだよねぇ

ラーメンが目的だった訳じゃないですよぉ
アンジュの引っ張りっこのロープが欲しかったんですからねぇ

そして、帰って来てからは...

     2009012710410000.jpg

我が家の排便場で、出す物出してもらって
雪遊びじゃぁ

と、言いながらも、皿遊びをしたワタクシ(´艸`)ムフッ

     2009012717050001.jpg

ちょっと待て
雪玉作るから、そのままにしててぇ
ほい
出来たどぉ

     2009012717050000.jpg

いつも「皿」だって言ってるから、たまには『皿』として役に立ってもらいました(´艸`)ムフッ
これだけ作った雪玉も、1分とかからずに無くなるのでした
雪玉製造マシーンも大変じゃぁ


| アンジュ・パリ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コッテリのはずのあっさりラーメン
って、どんな味なんだろう?

食べてみたいだす。

ラーメン写真の対面で、食べていらっしゃるのは、焼きそば?、焼きうどん?

| アーロン卿 | 2009/01/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

背脂たっぷりで、どっしり重たくなるはずなのに、あっさりとペロッと食べれちゃうんですよ(´艸`)ムフッ
こちらに来た時には一緒に行きましょうねぇe-266

やっぱり、焼うどんに見えます?
焼そばですよe-420
ラーメンの麺と同じ麺なのですよ(´艸`)ムフッ
極太でしょe-343

| アンジュママ | 2009/01/27 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/532-6eca03ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

