☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日...

天気予報では、連日マークだらけのはずなのに、雪なんて降らないじゃないか怒り
誰だ!?
雪だなんて言って、期待させるのは怒り

     2009012616100001.jpg

今日だって、朝は良い天気で、雪の上で遊べたし

     2009012608020000.jpg

良いんだよっ
確かに、遊べる事に変わりは無いから良いんだよっ
でもね!!
雪だって言われたら、ふわっふわの新雪で遊べると思って、期待するじゃないか
しかも!!
今なんて、30cmあるかないか位の少ない雪
固まってる雪の上で遊べてるから、文句は無いんだよ

     2009012616100000.jpg   2009012616100002.jpg

一応、訓練も出来てるしさっ
でもね!!
期待させるのは辞めて欲しいのよ
毎日、ふわっふわの雪を期待しちゃうからさぁ


最近の雪じゃぁ、雪玉も作れなくなって来ました
アンジュの大好きな雪玉遊び
早くやりたいなぁ

| アンジュ・パリ | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもチョコーッと降りましたが
全然積もりませんでした。
アンジュママさんとこは相変わらず、
こちらから見たら「豪雪地帯」です。(笑)

( ノω)コッソリ
あの方ってば、うっすら雪でめっさはしゃいでましたね。
きっと、アンジュ地方に来たら、
狂いますね。(笑)

| はちみつココア | 2009/01/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

30cmあるかないか位の少ない雪なんだ!?
こっちでそんなに積もったら 結構な大事件かもーU●>艸<●)wブブッ
事故も続出しそうですー(笑)

でもふわぐわの新しい雪の上で遊ぶのって いいんだろうなぁ~U〃^ー^〃)

| 相棒ちゃん | 2009/01/27 00:44 | URL |

はちみつココア様☆

アンジュ地方は、自他共に認める豪雪地帯ですよi-278
だから普段は5cm位降ったって降ったウチに入らなかったりしますi-235
でも、今年はホントに雪が少ないから、スキー場とか、除雪隊とか、お金にならなくて大変かもe-350

あの方の所位じゃぁ、雨と同じ感覚かもi-278
アンジュ地方で、牛柄君カーニバルですかねぇ(≧艸≦)プププッ

| アンジュママ | 2009/01/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

去年の今頃は、もっとあった様な気がしますe-330
地震のあった年はもっともっと凄かったしe-330
なので、今の時期に雪が減って行くと、寂しい感じがしますe-351
相棒さんチで30cmの雪が降ったら、確かに大事件で事故続出ですよねぇ(´艸`)ムフッ
交通機関がストップして会社とか休みになりそうですよねぇi-278
そうなったら、そらちゃん、ふぅちゃんとイッパイ遊べて楽しいかもぉe-328

| アンジュママ | 2009/01/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

何で雪がふらないかと言うとね、アタシが「降るな~、降るな~」と念じてるからo(^-^)o
アンジュ地域だけ降ってくれればいいのにねぇ。
うちの方は50cm位ありそうだよ(´~`;)

| ばせ子 | 2009/01/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

ウチねぇ、3年前の豪雪の時に井戸水が出無くなったから深く掘ってもらったんだよねぇe-266
なので、井戸水が出るから除雪作業が大仕事じゃないのe-343
車の雪を落とすのと、家の前の水が通らない場所だけe-420
だから、イッパイ降っても問題無いんだよねぇ(´艸`)ムフッ
だから、イッパイ降って欲しいんだよねぇe-266
だから、降るなって祈るの辞めてi-278
アンジュと遊ぶのに、つまんなくなるからi-235

| アンジュママ | 2009/01/27 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/531-b75c4faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

