☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆本日も晴天なり☆

アンジュ地方、昨日から予報では雪が降るって...
昨日は確かに午前中、ちょっと降った!!
でも、降ったって言えるのか???
って位の雪の量
そして、今日も...怒り
誰だ!? 雪が降るって言ったのはぁ!?

     2009012507530000.jpg

今朝はホントに良い天気だった
昨日ちょっとだけ降った雪がサラサラで、固い雪の上で粉の様に...
アンジュの足を守ってくれるかの様になっている
こんな日は、もちろん、雪の上でお皿遊びだよねぇ(´艸`)ムフッ

     朝の風景
   ポチッとな

ねっ
粉っぽくなった雪が固くなった、雪の上で遊ぶアンジュの足を守ってくれてるみたいでしょ(´艸`)ムフッ
              ↑って勝手に都合の良い解釈をしてる親バカなワタクシ
そして、もちろん、今日の昼間は良い天気だったので...
夕方には...

     夕方の風景
    ポチッとな

少しだけ埋まるので、走り方が変(≧艸≦)プププッ
それでも、楽しそうに走り回ってるので、まぁ、良いか

     2009012507590000.jpg

今日も楽しく遊べて良かったねぇ

でも...
そろそろ、本気で雪が降らないとヤバイトコが多々出て来るんじゃないのかなぁ?
雪、少なすぎだし

| アンジュ・パリ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!この朝日の写真、すっごく綺麗です!!
本当にプロの写真見たいよ!

アンジュちゃん、足がはまって変な感じだよって目が言ってるようです(笑)

| 花子 | 2009/01/25 22:04 | URL |

花子様☆

これ、携帯で撮ったヤツですよ(´艸`)ムフッ
ホントは、日が出てない時に撮りたかったんだけど、ポケットに入れたはずのv-294袋が入って無くて、取りに帰ったら日が出ちゃってましたe-330
ちなみに、この時、外に出ただけで耳と手が凍るかと思うほど寒かったのe-350

走り方が微妙に違うでしょi-278
面白いよねぇ(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

高知も土曜日、ちょっとだけ雪が降ったんですよ。
いや、お見せするのも恥ずかしいくらいの雪なんですけど、
それでも一家でおおはしゃぎでした。
なので、アンジュママさん的にはちとご不満な量のこの雪でも、
うちならカーニバル状態で遊ぶ自信があります。
羨ましい・・・。
アンジュちゃん、いいなあ・・・。

| やんぴぃ | 2009/01/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

雪は少ないけど、綺麗な景色ですね。
アンジュちゃんのためにもっと降ると良いですねえ。
パリちゃんんとは、2週間に一度しか会えないのは寂しいですね。
早くオトナになって帰ってきてほしいですね。

| すいか | 2009/01/26 14:57 | URL |

やんぴぃ様☆

やんぴぃさんチの辺りだと雪で遊べなくても、いつまでも芝生の上で遊べるじゃないですかe-343
その方が羨ましい気もするけどなぁe-266
5cmの雪でカーニバルじゃ、ウチの辺りに来たら何になります?(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

今年は、ホントに少ないんですよねぇv-413
来月に期待かなぁe-330
朝と夕方は天気が良いとキレイに見えますよe-266
雪山は絵になりますよねぇe-343

2週間に1度だと、成長が見れて楽しいですよ(´艸`)ムフッ
次の面会の時には、訓練を少し見せて貰えるんですよe-343
ん~っe-343
楽しみだなぁe-446

| アンジュママ | 2009/01/26 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/530-243b912c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

