☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練&面会日

今日は、今年最初の訓練日
ブロック競技会まで後1ヶ月なので、頑張らなくては
ミニシュナのみかんちゃんと一緒に訓練だったんですけど、おさしんはありまへん
ブロガーとして、どうしたものかとは思うけど...
一生懸命だったもんで
すんまへん

さて、訓練ですが...
最近、「待て」と「立って」で混同中でございます
招呼の時に「待て」って言っても、立ってしまいます
やっぱり、イントネーション変えるしかないのかなぁ?
何か、考えなくては
A先生が言うには
「CDⅢの練習すると、最初は混同し易い」
んだそうです
きっと、皆が、この道を通って進んだんだろうなぁ
今更ながら、実感してます
でも、これをクリア出来なきゃ、先には進めないもんねぇ
諦めないで頑張ろう

そして、パリちん
とぉっても元気でしたよぉ
私が行ったらピョンピョコ飛び跳ねてたし(≧艸≦)プププッ

     2009012410170000.jpg   2009012410180000.jpg

まだまだ、ヤンチャ子でしたぁ
再来週の面会の時には、また少し変わってるのかなぁ
2週間に1回の面会が楽しみです

| アンジュ・パリ | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パリちゃんだぁ~Uo´艸`)むふふ♪ そっか~!
まだまだ、ヤンチャ子でしたか(笑)

そうだよUo^ o ^o) 最初はみんな完全に理解してるわけじゃないから
あれかな?これかな?ってなったりね~!! そらっちょもそうでしたよ!
まだまだこれからi-184

| 相棒ちゃん | 2009/01/25 00:04 | URL |

相棒ちゃん様☆

パリ助、前日にケガして縫合手術されたのに、元気に飛び跳ねてたんですよe-330
んで、病院に1日お泊まりだったらしく、退院直後だったのでお散歩には行かないで、会うだけだったから、ケージの中なんですi-229
それでも、脱走を図ろうと一生懸命でしたe-277

ココに来て、「待て」と「立って」の混同にはビックリでしたe-330
私の伝える努力が足りないんですよねe-351
頑張ろうe-266

| アンジュママ | 2009/01/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
「待て」と「立て」、確かにイントネーションにてますね^^
ワタクシの実家の犬さんは、お手というと抱きついてきます。
おばか犬ですが、かわいい♪

| ウルズ | 2009/01/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

立止は簡単なようで難しいですよね~。

最初のうちは、視符(体符)を使ってやるのがよろしいかと…

もちろん、イントネーションを変えないと混同するけど。

| アーロン卿 | 2009/01/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

取り敢えず抱き付けi-237e-266
みたいなのって可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
アンジュの子供達には、そう言う風に育ってもらいたいなっe-343

| アンジュママ | 2009/01/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

家の中でも、散歩中でも混同しなかったんですけど、昨日の練習で突然だったんでビックリでしたe-330
でも、競技会前にそれが分かって良かったのかもe-343
今は、体符使って、「待ぁてぇ」と「立っっって」若しくは「立っっ」で教えてるんですe-266
後1ヶ月、頑張ろうe-266

| アンジュママ | 2009/01/25 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/529-7cff39d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

