☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ラブラブ☆

今日は、ドブロク君が遊びに来ましたよぉ

     2009012313570000.jpg

いつも、2人はラブラブです
時々ケンカもします
この間は、アンジュの口にドブの頭がスッポリ入ってました汗;
なので...

     2009012314100000.jpg   2009012314100001.jpg

こんな風に別々にいる事もありますが...
結局は仲良しさんだからくっ付きたがります(爆)

     一緒に
   ポチッとな

離れてても、どっちかが動くと寄って来る(´艸`)ムフッ
傍で寛ぎたがる
しかも

     2009012315140000.jpg   2009012315150000.jpg

こんなにベッタリくっ付くなんて(≧艸≦)プププッ
まるで、同居犬の様な仲の良さ
アンタ達、ホントに仲良しさんだねぇ(´艸`)ムフッ
見てると和むよ




  P,S

和んだ中にも、笑いは必要

     2009012314200001.jpg   2009012314200000.jpg

やっぱ、オケツは可愛いねぇ

| アンジュ・パリ | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!

本当に仲良くしてますね(^_^)/♪

一緒に暮らしているみたいでびっくりです!!

相性がいいんですね★

| sakura | 2009/01/24 00:48 | URL |

sakura様☆

ケンカする時もあるんですよ(≧艸≦)プププッ
記事にも書いたけどドブの頭が、アンジュのクチの中に入ってたりするしe-263
でも、いっつもくっ付いてるのe-266
ドブちん、男の子だから恋人気分なのかもe-343

| アンジュママ | 2009/01/24 08:20 | URL | ≫ EDIT

ワンコも犬種を超えて相性があるんですねぇ。
本当に仲良しこよしっぷりが愛らしいっす。
仲良くしながら、ぱりちゃんを思い出してるのかも・・・。

お尻・・萌ぇぇぇ!

| ティブロン | 2009/01/24 09:39 | URL |

何故か

仲良しだよね~
アンジュが幼い頃はどぶの方が威張ってたのにね~
アンジュが前足をどぶの頭に乗っけたりしたらウゥッて威嚇したり、アンジュに向かってお腹なんて見せなかったよね…
アンジュが少女から女になりそして母になり、成長と落ち着きが見えて来るのに比例してアンジュに対し敬意を示すようになったのかな?
どぶの方がアンジュに怒られるもんね。
アンジュもどぶを怒るのは稀だけどね。
ラブラブな様子を見てると本当に癒やされてる飼い主さんたちでした。

| どぶママ | 2009/01/24 16:40 | URL |

ティブロン様☆

前は、アンジュが上にいるだけで怒ってたドブちんも、最近ではアンジュがデカイのからしょうがないと思って来たみたいですe-343
アンジュはパリの事なんて、頭にないと思いますよ(≧艸≦)プププッ
一人っ子に戻ってノビノビしてるしe-277

| アンジュママ | 2009/01/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

どぶママ様☆

アンジュ、怖いよねe-286
いつか、ドブが喰われそうでさぁe-330
まぁ、普段は仲良しだから良いけどねi-235

| アンジュママ | 2009/01/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんのおヒップに萌え~v-10
アンジュちゃんのしぐさはお母さんのような母性愛を感じるわ~v-238

| 花子 | 2009/01/25 21:59 | URL |

花子様☆

そっかe-77
子育ての時のサイズに似てるのか(´艸`)ムフッ
サイズが違い過ぎるもんねぇ(爆)

やっぱり、オシリは可愛いよねぇe-446

| アンジュママ | 2009/01/25 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/528-1b3a236e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

