☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな寝方☆

きっと、誰にでもあるであろう、大好きな愛犬の大好きな仕草
私にとって、アンジュのする寝方の中で大好きなのがこちら

     2009012223080000.jpg   2009012223100001.jpg

とは言っても、伸びて寝てる姿では無くて

     2009012223090000.jpg

この、ベシャっと潰れた顔


     2009012223100000.jpg

こうやって、両手(?)で挟まれてる顔が大好きなんです(´艸`)ムフッ
なので...

     2009012212190000.jpg

昼寝する時に私の腕でベシャっと潰れた顔を見るのも好き
この顔1つで

萌え~っ

と、悩殺される訳ですよ(´艸`)ムフッ
昼寝時に、この顔で悩殺され、妙な興奮を覚えるワタクシ...
可愛過ぎて、かまい過ぎて、結局、逃げられる訳ですよ...(;一_一)
いつか逃げられなくなる様に、この顔に慣れる日が来るのだろうか...(ーー;)


| アンジュ・パリ | 09:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この寝方カワイイですよねぇ~v-347
最近ココすけはこの寝方しないんですよv-239
丸まって寝てるか、横になって伸びて寝てるか…i-202
警戒心なさすぎだっつーのv-403
それにしてもアンジュちゃんはみ出しすぎでしょv-411

| マーー | 2009/01/23 10:40 | URL | ≫ EDIT

わ~、アンジュもまゆげができるんだ~♪
ラナもできるよ、眠くなると。
この眉が可愛いんだよね。
可愛い子には眉ができるんだ、きっと。

ボーノの父さん、2月に2週間アラスカへ出張だとさ。
生意気ボーノ、母さんの言うこときけるのか?
この前は家の中、走り回ってガラス割ったってよ。

| ばせ子 | 2009/01/23 15:02 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、本当に可愛いね~v-10

私は寝てるカッコウがだーい好きv-238v-238
今日やっと雪の動画が見れまちた。
雪の中でシッポがクルクル。
「楽しいよ~」って言ってるみたいで本当に可愛いわぁv-10
ママさんがアンジュって言ったらすぐ飛んでくるところもすっごく可愛い。v-10

| 花子 | 2009/01/23 19:48 | URL |

確かにこのアンジュちゃんの寝姿は萌え~っですv-238
ぺしゃ顔も゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

うちはどうかな~?? 私めはやっぱりヘソ天かな?(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/01/23 21:18 | URL |

マーー様☆

この、顔の脇に手(?)があるのがポイントなんですよねぇe-266
ベッドの中で、一緒に寝てる時に私のお腹の所で丸くなってるのも可愛いんですけどねぇ(´艸`)ムフッ

最初はベッドで丸くなって寝てるんだけど、気付くとはみ出してますよ( ̄m ̄*)ムフッ
ココちゃんもはみ出してましたもんね(´艸`)ムフッ

| アンジュママ | 2009/01/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

眉毛?
あんまり気にした事無かったなぁe-330
確かに、アンジュは可愛いけどねぇ( ̄m ̄*)ムフッ

ボーノ元気イッパイだね(´艸`)ムフッ
ピースもこの間ガラス割ったって言ってたよi-278
やんちゃっこ大歓迎だよi-278

| アンジュママ | 2009/01/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

おぉっe-77
おNEWのPCで早速見てくれたんですね(´艸`)ムフッ
ありがとう御座いますe-343

雪の上に行くとテンションアップップですよ(爆)
雪の中で雪玉探してる時が1番楽しそうに尻尾クルクルだし(´艸`)ムフッ
だから、私も楽しいんですよねぇe-266

| アンジュママ | 2009/01/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

両手で顔を挟んで寝てる顔は可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ ←って親バカ発言か?
へそ天も可愛いですよねぇe-343
お腹出してる時はには撫で過ぎてやっぱり逃げられるんですけどね(爆)
可愛い仕草とか寝姿って探すとイッパイありますよねぇe-328

| アンジュママ | 2009/01/23 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/527-e65aae3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

