☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁☆

本日、抜糸に行って来ました
病院に着いて、アンジュにオシッコさせてたら、先生に...

先   「あれ??? 今日、どうしたの?」
私   「抜糸に来ました
先   「えっ(@_@;) もう???」
私   「だって、20日以降って書いてありましたよ
先   「そっか あれからもう、そんなに経つんだ

って、先生、ワタクシ的には10日は長かったッス
色んな子を診てる先生にとっては早かったみたいですね(´艸`)ムフッ
先生がタバコを吸ってる間中外で話してて、先生がタバコを吸い終わって、別々の入り口から入ったんですが、中に入った途端に
「抜糸だぞ
って、ハサミ持ちながら言うんですけど...
私、まだ受付して無いですから(爆)
受付のお姉さん、私が入口のドアを開けたのに気付いて無かったらしく、先生の一言で「ん???」って感じで振り向いてビックリされてました(爆)

抜糸が終わってから先生に
「今日から走り回っても大丈夫ですか?」
って聞いたら、
「ガンガン走らせて大丈夫
って答えが返って来たので、早速、雪の上で遊びました(´艸`)ムフッ

     2009012016340000.jpg

もちろん、動画も撮りましたよぉっ

     ☆解禁☆
   ポチッとな

これだけ遊びました

     2009012016330000.jpg

って、アンジュが走り回った後が道になってるんだけど白いだけで、見難いかな?
久し振りの雪遊び、満喫させて頂きましたぁ




そして、先日、腰が痛くて皆様に御心配頂きながらも痛み止めを飲んでいたワタクシ...
昨日整体さんに行ったおかげで、今ではスキップも出来る程に回復しました
道路さえ凍って無かったら、アンジュと走ったり出来るんだ(´艸`)ムフッ
痛みなんて、あったの???
って位に絶好調です
御心配お掛けしましたm(__)m
ありがとう御座いました


| アンジュ・パリ | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは腰!! 楽になってきたんですねーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
腰辛いと、本当にぶるーになるからなぁ・・

そしてアンジュちゃん 解禁~i-184 やったねUo′▽`o)ネェー♪
アンジュちゃん元気元気~v-355

しかし面白い先生だわー(笑)

| 相棒ちゃん | 2009/01/21 00:16 | URL |

やったね♪

アンジュちゃん復活p(^_^)q

雪の上もいけちゃってますね!!
都心では今だ雪なしですが(>_<)

アンジュちゃんを見てるとパワーを感じますよ★

本当に無事回復おめでとうございます(*^_^*)

あ、あとママさんも腰には注意してくださいね!

明日から又元気な姿楽しみにしてます(^_^)/

| sakura | 2009/01/21 01:57 | URL |

アンジュちゃん、抜糸も無事に完了されたみたいで良かったですね~☆
元気いっぱいで、駆け回ってますね(笑)
雪遊び楽しそうっすね~。
元気な姿をみていると楽しくなってきます☆

| kazuya | 2009/01/21 09:03 | URL |

相棒ちゃん様☆

そうそうe-77
腰が痛いとブルーになりますよねi-238i-201i-201i-201
相棒さんも早く良いトコで治してもらって下さいねe-343

抜糸が終わったら、私のテンションアップです(爆)
思いっきり遊べるし、雪遊び楽しいですぅi-237e-266

先生面白いでしょぉ(´艸`)ムフッ
手術の上手い先生なんですよe-343

| アンジュママ | 2009/01/21 09:31 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

抜糸が終わらない内にも雪の上には乗ってたんですけど、遊べなかったんで、やっと遊べる様になって嬉しいですe-266
雪が無くて、乾いた芝生の上で遊べるってのも羨ましいけどねv-415
暫く、雪降って無いから、ジャリジャリの雪の上だから、早速お腹が傷だらけになりましたe-330

| アンジュママ | 2009/01/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

無事に終わって良かったですぅっe-266
腹帯が取れてからは、ずっと雪遊びしたがってたんで、やっと遊べて嬉しいですe-266
やっぱり元気に走り回ってる姿が良いですよねぇe-328

| アンジュママ | 2009/01/21 09:47 | URL | ≫ EDIT

雪のお布団で、元気に走り回ってるアンジュちゃん幸せそう!
元気ハツラツの姿、私もうれしゅうございます。
抜糸完了&完治(?)おめでとうでございます。
これから暫く雪遊び姿みれるのかなぁ。

| ティブロン | 2009/01/21 12:50 | URL |

ティブロン様☆

抜糸が終わって元気イッパイに雪の上で走らせてたら、最近雪が降らないせいでアンジュのお腹傷だらけになっちゃったよe-330
早く、雪降らないかなぁ?
早くふわっふわの新雪で遊びたいなぁe-328

| アンジュママ | 2009/01/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんの無事の抜糸、
おめでとうございます~♪
アンジュママさんも腰、お大事に~。

↓のアンジュちゃんの久々、萌え尻で
ワタクシの病も癒されました。(笑)

| はちみつココア | 2009/01/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

ありがとう御座いますe-266
早速、ハイパーで走り回ってますe-277
私も一緒に(´艸`)ムフッ

ムチムチ、筋肉尻で良かったッスか(´艸`)ムフッ
今ね、部屋の中を長靴に占領されてるから、部屋が片付いたらまた萌え尻載せるねぇi-235
風邪、早く治してねe-266

| アンジュママ | 2009/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

久々の雪遊びアンジュちゃんだー。
ピョンコピョンコがかわいいです。
嬉しいんだねえ。
アンジュママさんの声も嬉しそうだねえ。

腰のほうも絶好調になられて
よかったです。
整体ってそんなに効果があるんですね。
知らなかったです。行ったことないし・・・。
バキバキっとかいわせるやつですか?

| やんぴぃ | 2009/01/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ずっと、雪遊びしたがってたからねぇe-330
私は、アンジュと歩くのも楽しかったから良いんだけど(´艸`)ムフッ
アンジュが楽しいのが1番楽しいからe-266
って、やっぱり、煩かった?

バキバキ言わされますよ(´艸`)ムフッ
施術中は泣くほど痛い事されるけど、施術後はスキップして帰れるのが分かるから我慢ですe-277
痛いけど、気持ち良いし、楽になるし、良いですよぉe-266
でも、変なトコでやってもらうと逆に痛くなって帰って来る事もあるから、自分に合うトコ見付けるのも大変ですよe-330

| アンジュママ | 2009/01/21 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/525-c5068d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

