☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出た♪☆痩せた?☆買い替え?

本日、ワタクシ、パチンコ屋さんで、頑張って参りました
12時位に行って、500円で出ましたよ(´艸`)ムフッ
って言うか、1回転
久し振りにパチンコで勝負でした   いつもならスロットなの(´艸`)ムフッ
CR北斗の拳ってヤツを打ったんですが、なんと、いきなり14連
箱で7つ
どうしようか迷った挙句に、そのまま続行したら、50回転しない内にかかって4連
隣の台が空いたので、気になって動いてみたら、100回転しない内に出ました
しかも、その台が、確変なのに出ない
140回位回ってからってのが2回あったし、1度は540回まで回りましたよ
確変のくせに
まぁ、それがハイパーボーナスってヤツだったので、良いんですけどね
でもね、その時点で、5時過ぎてる訳ですよ
アンジュの散歩に行きたいから、早く出て欲しかったんですよ
その後16ラウンドのボーナスを2回出しても、まだ終わらない
何かの嫌がらせですか
しょうがないので確変中の台を隣に座ってたおっちゃんにあげて来ましたよ
4時位から、「ももこ家の父、ダムズかな?でも、お母ちゃん仕事じゃね?連絡付かないじゃんA先生に電話したら所長が来る?でも、ココに到着する前に終わったら悪いしなぁ」なんて事を考えながら打ってた訳ですよ
でも、結局、隣に座ってたおっちゃんでした
アンジュが、オモラシしたら困るしね
結局、その台で、7連させて、換金して帰って来たら、パリちゅけの1ヶ月分の預託料と、アンジュの2回分の競技会出陳料以上になってました(´艸`)ムフッ
ラッキー
あの後、どれだけ出たのかは、分かりませんけどね
アレ以上出てたら、ショックですorz

帰って来てから、慌ててアンジュの散歩に行きましたよぉっ
まず、家を出たら、出す物出して頂いて、サクサク歩きましょ
先に出したら、後はサクサク歩けるもんね
アンジュの歩くペースって、たぶん、時速6キロ位かな?
ランニングマシーンで、歩いてるのと同じ位のペースな気がするし
もしかしたら、それより早いかも
って気がするのは、長靴だからかも
1時間以上、そのペースで歩かれると、長靴なワタクシには、ハンデな訳ですよ
犬だから、途中で止まってクンクンしても良さそうなのに、下の臭いは嗅いでるけど滅多に止まらないアンジュちん
毎日、このペースなら、走りに行かなくても、良さそうだ(爆)
でもね、1箇所だけ、ワタクシ、アンジュにお願いして、止まってもらいました(´艸`)ムフッ
ココです

     2009011818290000.jpg

こんな所、昔は無かったはずなのに、『天地人』効果って凄いなぁ汗;
って言うか、何屋さんなんだろう???
私、こんな所見た事ないもぉん
もうちょっと明るい内に行ってみよう

そして、最近、極端にゴハンを減らされた、あんぢゅちん
痩せた気がしない?

     2009011821530000.jpg   2009011821540000.jpg

だからと言って、ゴハン増やしてはあげないんだけどね
抜糸が終わるまでは、我慢だよぉ
って言うか、終わっても、今の体型を維持出来る様に頑張ろう

そして、ワタクシの、大事なお散歩用長靴さん...
さすがに、2年以上履いてるので、ボロボロで、中に水が滲みて来ます
毎日、散歩後には部屋に持って来て、乾かしてます

     2009011821560000.jpg

お陰様で、朝の散歩の時には温かい長靴さんで出掛けられます
水は滲み込んで来るんですけどね
中に滲みて来る長靴は、長靴の役割を果たしていない様なので、買い変えなきゃだよなぁ汗;
長靴に部屋を占領させてる訳にもいかないからなぁ
明日、見て来ようっと

| アンジュ・パリ | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおおお!!すんごく儲かりましたなあ!!
パチンコやさんの前を通ると、何箱も積み上げてる人が居ますが
そういう感じでしたね。今年は幸先良いですね!
長靴も、お高いのに買い換えてくださいましe-454

| すいか | 2009/01/19 00:16 | URL |

すいか様☆

儲かりましたぁe-420
今年初打ちでこんなに勝てるとは思いませんでしたe-343
毎年、初打ちは負けてるんですよねぇv-413
せっかく、イッパイ勝ったんで、早い内に長靴に変えた方が良さそうですよねi-235
今日見て来まぁすっe-266

| アンジュママ | 2009/01/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

プ・・・プロっ!?
すんごいボロ勝ちじゃないですか。すごーい。
お待たせしちゃったアンジュちゃんには、
ぜひ何か美味しいものを買ってあげてくださいね。

時速6キロのペースでのお散歩。
やっぱおっきいから、アンジュちゃんは早いんですね。
それだと飼い主のほうもかなりの運動になって、いいなあ。
クウスケはチビだから、遅くって。
ぜんぜん運動にならない気がします。

「天地人」観てまーす。
越後行きたいでーす。
大河があると、その土地が盛り上がりますよね。
去年の鹿児島もすごかったらしいし。
来年は龍馬なので、高知も楽しみです。

| やんぴぃ | 2009/01/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

わぁv-237 イイなぁv-353
マーーは最近全然スロット行ってないから臨時収入無くって…v-409
臨時収入で長靴購入して下さいね~v-411

天地人、マーーも見てますよぉv-355
でもまだ始まったばっかりだから、そんなに」面白くナイですよねぇv-356

| マーー | 2009/01/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ボロ勝ちです(´艸`)ムフッ
アンジュには骨付き肉をあげましたよe-343

アンジュ、ホントに早いんですよe-330
走り回れない腹いせかと思う程ですe-350
1時間半もそのペースで歩かれると、付いて行くのに精一杯ですよe-286
最近、寒いからってトレセン行かなかったバツを受けてる感覚ですよe-351
30分位で暑くなって、1時間で寒くなって来ますe-330
家に付く頃には汗も引いてるから、ホントに寒いe-350

天地人見てるんですねe-343
兼継生誕の地とか言って、地元では盛り上がってるみたいだけど、ワタクシ見てないんですよねぇe-330
初回を見逃したら、見る気になれなくて...i-229
来年は坂本龍馬なんだe-77
近くで、撮影があるかもね(´艸`)ムフッ
そしたら、忍者犬で牛柄君を出してもらって下さい( ̄m ̄*)
楽しみにしてようっとi-278

| アンジュママ | 2009/01/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

マーー様☆

最近のスロットって出ないですもんねぇv-413
1万円入ったら返って来ない気がするしe-455

天地人、実は、見て無いですi-235
『生誕の地』とか言って、盛り上がってるみたいですけどねe-330
初回を見逃すと、どうしても見る気になれないんですよねi-229
キャスト的には見たいんだけどなぁe-330

| アンジュママ | 2009/01/19 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/523-a27676b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

