☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡♪

腰が痛くても散歩に行かない訳にはいかないから、痛み止めで誤魔化して行って来ました
今日は、焼き芋屋さんに逢わないかなぁ
なんて期待して、ポケットに1,000円札1枚忍ばせて(´艸`)ムフッ
結局会えなかったから、意味無かったんですけどねチェッ

毎日、散歩しながら、雪に残るアンジュの足跡を撮ろうと思うんですが、足跡に雪が乗ったり、前足の跡に後ろ足が乗って重なったりと、難しいです
でもね
今日は、上手く(?)撮れたんです(´艸`)ムフッ
ほらっ

     2009011716580000.jpg

って、微妙でしたね汗;
何とか、雪に残った足跡を上手に撮る方法ってないかなぁ

1時間半も歩いたのに、未だに元気イッパイで遊ぼうとするアンジュちん...

     2009011716580001.jpg

1時間半、結構なスピードです
クンクンしながら歩くのに、早足で
私の足がもつれそうでしたorz
長靴で、足場が悪いせいだと考えても早いです
なのに、疲れないって...
どんだけ体力あるんだよ
明日はもっとイッパイ歩こうかなぁ汗;

| アンジュ・パリ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰痛は辛いですよね
ワタシも腰痛持ちなのでわかります
冷やさない方がいいですよ!
コルセットして(本格的じゃないのでも平気)カイロ貼っておくとずいぶん楽です


| マメK | 2009/01/17 22:00 | URL |

マメK様☆

去年も腰痛で動けなくなったんですよねぇv-413
その時は、コルセットしたり、カイロ貼ったりしてみたけどダメで嘆いてたんですe-330
でも、今は良い整体さんを教えて頂いたんで大丈夫なんですよぉe-343
ソコの整体さん、凄いんですよ(´艸`)ムフッ
痛くて、腰曲げて歩いて行ったはずなのに、帰りにはスキップして帰れる程にしてくれるんです\(^o^)/
痛くなり始めた頃にソコの整体さんに行く様にしてるんですが、今回は突然だったのでまいりましたe-330
でも、月曜に行くんで、それまでは痛み止めで我慢ですv-409
マメKさんも、評判の良い整体さん探して、早目に直して下さいねぇe-266

| アンジュママ | 2009/01/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

整体で早く楽になるといいですね~!
でも1回はきちんと大きな整形外科で診て貰いましたか~?
私めはあまり繰り返すので レントゲン⇒MRIの順でとったら
結構一番したの骨が感覚が狭くなってて 神経をさわってるみたいでしたv-356
どうなってるのかが分って 良かったですよーUo^ o ^o)

雪に残った足跡可愛いですよね~v-238
明るかったらマクロで撮るといいかもですーヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
私めもチャンスがあればやってみたいなぁ~v-276

| 相棒ちゃん | 2009/01/17 23:40 | URL |

相棒ちゃん様☆

腰が悪くなった原因はいくつかあるんですが...
1つは、昔水商売してた時に履いてたハイヒールv-77
もう一つは、5,6年前に友達の助手席での横転事故e-1
その事故の時に腰のレントゲン撮ったら背骨に羽みたいに出てる軟骨を骨折してたんですe-330
それと、普段の姿勢(足組んだり、背中を丸めたり)が悪いんだそうですv-394
去年痛かった時に病院に行ったら、相棒さんみたいに感覚が狭くなってるのは言われましたv-409
整体さんでは軟骨が飛び出して来て神経に触るから痛いんだって言われたしv-409
放っておいたらヘルニアになっちゃうって言われたので、気を付けてはいるんですけどねぇv-388

おぉっv-405
マクロって手がありましたねぇv-343
今度、天気の良い日にやってみようっとe-343
教えて頂いて、アリガトです~っe-328

| アンジュママ | 2009/01/18 09:13 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱい、ハイパーアンジュちゃんだね♪
早く走り回りたいね~(^^)
雪の足跡カワイイ。
ママも腰をお大事に。

| ななぱぱ | 2009/01/18 10:39 | URL |

ななぱぱ様☆

ハイパー過ぎて怖いですよぉe-350
後、1日半で抜糸だから、もうすぐ走れるんですよ(´艸`)ムフッ
嬉しいなぁe-343
雪に残った足跡って可愛いですよねぇ(´艸`)ムフッ
ななぱぱさん、まだ実家に帰って無いから、雪遊びしてないんですもんねe-330
早く、治って、雪遊び出来ると良いですねe-266

| アンジュママ | 2009/01/18 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/522-e3ce6060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

