☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は...

寝て起きたら、腰が痛いので、お休みしますm(__)m
と、思ってたのに、書いてるワタクシ汗;
中毒ですかねぇ(´艸`)ムフッ

夕方のお散歩中に夕焼けがキレイだったので、パチッと

     2009011616440000.jpg

雪山が赤くてキレイだなぁ
なんて思ってみてたら、タイミング逃してしまいました(爆)

この後、またもや遠い所から焼き芋屋さんの音がしたのに、姿が見えず
焼き芋屋さんの音聞いたら、食べたくなるじゃないか怒り
と、思いながら歩いてみたけど、やっぱり姿が見えなくて...
ココで1句

焼き芋屋 食べたい時には なぜ来ない?

私が食べたいのか、アンジュに食べさせたいのかは、御想像にお任せします


P,S
アンジュは、ハイパー元気です
傷口が開いたら困るからぁ~っ
ってワタクシが嘆く位、元気です
1時間散歩しても足りないらしく、家に着いてから、アイコンタクトしながら歩く練習を5分しても足らず...
そろそろ、走らせてあげたい衝動にかられそうなワタクシ...
危険です
後3日の辛抱です
頑張って(?)我慢します(爆)

| アンジュ・パリ | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰、大丈夫ですかー。
v-16さんの腹巻してても、冷えちゃうのかな(笑)
夕焼けってすぐに色が変わっちゃいますよね。
ああ、さっきのほうがきれいだったのに!
って悔しくなること、よくあります。
でも雪山そのものが、きれいですよー。
いちどは生で見てみたいです。

アンジュちゃん、元気でよかったー。
元気になると、ワンコは走りたくなり、飼い主は走らせたくなっちゃいますよね。
でも我慢してくださいね、アンジュママさん!
あ、アンジュちゃんも!!


| やんぴぃ | 2009/01/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

わ~v-356 アンジュママさん腰痛いかぁ~U×Å×U
分るわ~!あの痛み・・。 むりせず早く痛みがひきますように~!!

『焼き芋屋 食べたい時には なぜ来ない?』 ← コレ、よく分るわ~(笑)

アンジュちゃん元気元気かぁ~☆ もう数日!がんばれ~Uo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2009/01/16 23:48 | URL |

詩人ですね

ママさん、具合いはいかがですか?

なんかとてもいい句で思わずその状況を想像してしまいましたよ(笑)

焼き芋屋は何処へ行ってしまったのでしょー

アンジュちゃんもガックリだったのでは♪

| sakura | 2009/01/17 00:48 | URL |

やんぴぃ様☆

腰、痛いですv-409
去年の今頃も痛くて嘆いてたような気がしますi-229
月曜日に整体さんに予約入れられたんで月曜日までの我慢ですi-238i-201i-201i-201
冷えって言うか、普段の姿勢と寝方が悪いみたいですi-230
元々腰が弱いので、何かあるとすぐ腰に来ちゃうんですよねぇe-330

雪山ねぇ、、雪が降ってる時には見えないんですよi-278
晴れてる時の夕方の雪山はキレイですよe-266

走らせない様に気を付けまぁすっe-266

| アンジュママ | 2009/01/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

腰痛再発しちゃいましたv-409
でも、月曜日に整体の予約が取れたんで、月曜日までの我慢ですv-343
整体屋のおっちゃん、凄い人ですよ(´艸`)ムフッ
前回、痛くて腰曲げて歩いて行ったはずなのに、帰りはウキウキルンルン、スキップしながら帰れる程にしてくれるんですよe-415
出来れば、早い予約が取れれば良かったんですが、空いて無かったので、しょうがないですねe-330

『来ない』と『会えん』と迷ったけど、『来ない』にしちゃいました(爆)
音だけって、ヒドイでしょe-259
まるで蛇の生殺しですよe-286
タイミング悪いのかなぁ?

| アンジュママ | 2009/01/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

sakura様☆

詩人って言う程の物じゃないですよi-229
だって、中身は焼き芋ですよ(爆)
焼き芋屋、ヒドイでしょe-330
音だけ残して、アタシをその気にしてからいなくなるんですよe-286
たまには焼き芋屋に遭遇したいですe-330

| アンジュママ | 2009/01/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

腰大丈夫?
腰を痛めると身体全部が悪くなるので
気を付けてね。
お大事に!v-343

本当に綺麗な風景だわ!!!
大きくして見たらもっと素敵だったよ。v-424

| 花子 | 2009/01/17 16:36 | URL |

花子様☆

腰痛いですv-409
でも、痛み止め飲んで、今日も元気に散歩に行って来ましたよe-343
月曜に整体行くから、それまでは薬で誤魔化して頑張りますe-271

雪山の夕焼けってなんだかキレイですよねぇe-446
つい見とれちゃって、タイミング逃しちゃいましたi-235
白いはずの山が、赤くて、もっと、キレイだったんですよe-266

| アンジュママ | 2009/01/17 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/521-274863e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

